SSブログ

旅立ち・・ [日記]

ご無沙汰しております^^;

この何週間・・so-netさんのメンテナンスが入り皆さんのコメントを拝見すると・・

記事upが上手く出来ないとあり・・o-keiママ遠のいておりました^^;

年度末なのもあり・・子供達の行事で振り回され・・やっとブログ再開かと思っていた矢先・・

悲しい知らせが飛び込んできました・・・

cocoa母ちゃんさん宅のワンちゃん・・SUBくんが虹の橋を渡ったという悲しい知らせが・・

o-keiママ・・SUBくんの優しい顔・目が大好きでした・・

いつか必ず会ってハグするのが夢だった・・

でも・・その夢も叶わなかった・・・

でも・・きっとSUBくんは天国からあの優しい笑顔で皆のことを見守ってくれてることでしょう・・

SUBくん・・・みんなに幸せをありがとう~

SUBくん・・Cocoa家の皆を見守ってあげててね・・

SUBくん・・お疲れ様・・ゆっくり休んでね・・・

017.JPG

 


44+15+3=10??願い^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。