SSブログ

一足先にサンタがやってきた~~^^ [日記]

     この週末・・o-keiママ地域は[晴れ]いいお天気に^^

     でもさすが12月師走・・[クリスマス] 朝晩の冷え込みはきつくなってきましたね・・

     そんな中、先週我が家に一足早い・・サンタさんが[プレゼント][かわいい][プレゼント][かわいい]

       009.JPG

          このミッキーリース^^ 以前、新聞屋さんで当たって毎年使ってます

          形がミッキーなの・・わかるかな^^?

   「ピンポ~ン[プレゼント] ☆☆市の☆☆様からのお届け物です~~」って[exclamation×2]

   早速[プレゼント]ワクワクしながら[るんるん][るんるん]OPEN~~~

   003.JPG

   わぁ~~こんなにたくさんの贈り物~~~[わーい(嬉しい顔)][かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

   サンタさんは・・ばず母さん 可愛い^^[野球][サッカー]ボール命のラブラドールばずくん^^ブログです^^

   我が家の・・やん子姉さん^^ やん吉くん^^ も大喜びでガサガサあけて^^並べてみました^^

     004.JPG

     子供達へのおやつ^^ 私達にまで美味しい~お漬物^^ふりかけ^^焼き菓子^^

     どれも美味しくて~~至福のひと時です~~^^

     [揺れるハート] ばず母さん [揺れるハート] 本当にありがとうございました~~~^^/

 

          o-keiママ・・以前からチェックしてた・・あるものが~~(マッチじゃないからね^^)

     欲しいけど~~どうしようかな~~お値段も高めだし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]・・って悩んでいたら~~

     o-keiパパ「欲しかったなら買えばいいじゃない~~」ってお言葉・・・

     o-keiママ・・買っちゃった~~^^

     006.JPG

     mont bell(モンベル)のダウン~~

     それもオレンジ[わーい(嬉しい顔)] 女性ものは黒・水色・グレー・紫とあったんだけど・・

     o-keiママが以前から目をつけていたのはこのオレンジ^^

     このオレンジは男性用でした・・・でもデザインも同じだし・・^^

     そこは迷わずオレンジをゲットしました~~~^^

     驚くのがこのダウンの軽いこと~~着てないみたい・・

     (そんな~~って思うでしょ・・ホント^^)

     そしてすごい保温性~~上までファスナーあげたらマフラーも要らないくらいポカポカです^^

     o-keiママ・・昔だったら絶対に絶対に~この色は選ばなかったはず・・・^^

     何のせいなのかはあえて省略させてもらいます~~^-^;

     これで明日から~やん吉くん朝の幼稚園見送りも怖くないぞ~~[手(チョキ)]

          お買い物から帰ってきたら

     お空もお揃いのオレンジに染まってた~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

     008.JPG

     (電線が入っちゃうのがNGなんだけどね~~^^;)

     皆さんも暖かくして~風邪などひかずに[クリスマス] 年末年始[ぴかぴか(新しい)]を迎えてくださいね^^

     お付き合いありがとうございました~~^^

                          o-keiママ^^ 


nice!(20)  コメント(26) 

nice! 20

コメント 26

めりー

もうプレゼントが届いたのですか^^
うれしいですね~♪
それに暖かいダウンを着て、
DSまで風邪ひかないようにしないとね^^
by めりー (2008-12-08 00:33) 

真夏

素敵な贈り物が届きましたね。
お子さんたちも大喜びだったでしょう。
o-keiママさんもダウン素敵ですね。 暖かそうです。
お~、わたしにも何か届かないかな^^ お願いサンタさん^^
by 真夏 (2008-12-08 09:52) 

ちびそら

サンタさん、早いね^^;いいな~♪

モンベルは高いっ^^;
でもいいものはほんと軽くて暖かいんだよね~♪
100%グースダウンなのかな~?
うちはユニクロで我慢しよっ・・と^^:(笑)
by ちびそら (2008-12-08 10:31) 

いとちゃん

素敵なプレゼントが届いたのですね~♪
良かったですね★
そしてダウン~あったかそーー♪
オレンジといっても派手すぎない感じだし・・・
きっとママさんにお似合いなんでしょうね!
私もオレンジ大好きですよ^ ^
by いとちゃん (2008-12-08 14:04) 

Cocoa母ちゃん

本当にステキなダウンジャケットですねぇぇ
マミもmont-bellのカタログ届いているのに見る余裕無くて (T。T)
オレンジ、、、きっときっとお似合いでしょうねぇ
今度は着ている姿も「カシャッ」してくださ~い! (^ ^)

サンタさん、、、今年は早いですね!!
ステキにラッピングされたプレゼント、、、
心のこもった贈り物がステキです!(´一`*)
by Cocoa母ちゃん (2008-12-08 18:32) 

Michy

こんばんは!
ミッキーさんのリース、とってもかわいいです。
新聞屋さんもなかなかいい物をプレゼントして
くれましたね。
そしてちょっと早い贈り物♪
嬉しいですよね〜!
ふふふ。ブログっていいな…♡
そして、暖かそうなダウン!
軽くて暖かいの写真からもわかるわ〜。
冬はこういう明るい色もいいですよね!
体も気持ちもポカポカしてきそうです。
by Michy (2008-12-08 18:57) 

love-lab

あら~♪一足早いサンタさんが♪よかったね~!!
それに モンベルのダウンですか!オレンジがかわいい♪
モンベルと言えば、アウトドアグッズの専門店よね?
我が家もショッピングに行った時にみたんだけどモンベルのダウンやフリース、
すご~く軽くて温かそうだけどちょっと手が出ない~、、、って
パパさんと話していたの。 良かったね、ママさん!!
ps ママさん、素敵なプレゼントどうもありがとう!!
ちょうどお忙しい時間かなと思って先程携帯にメールさせて頂きました♪
リクは見るなりヨダレダラダラだったよ~^^ 私もだけどね!
by love-lab (2008-12-08 19:23) 

まお

サンタさん、ウチにも来ないかしら~?^^
ダウン、あたたかそうですぅ(≧∀≦)
by まお (2008-12-08 21:39) 

ばず母

ゴチャゴチャといろいろ送ってしまいましたっ(汗)
やん子ちゃん、やん吉君も喜んでくれてホント良かったです♪
こちらこそ、ありがとでした~♪

ダウン、、、ちょっとお値段がはる物って軽くて暖かいですよねっ。
私も今年奮発して買ったダウンも軽くて暖かくて…
下は薄着でも大丈夫なくらいっ。
オレンジ色もキレイ♪
by ばず母 (2008-12-08 22:22) 

まろん

ミッキーのリース可愛いですね~♪
そしてサンタさんがもうお家に?(*´艸`)
これはみんな嬉しいですね~
オレンジのダウン、可愛い~!!
これで寒い冬も大丈夫ですね(^_^)

by まろん (2008-12-09 01:29) 

はなラブ

わぁ~~~、ステキなサンタさんがやってきたのね~!
やん子ちゃん、やん吉くん、お家に煙突がなくても、
ちゃんとサンタさんはやってくるんだよ~♪笑
そして、晩酌のお供になりそうなものから、食後のデザートまで~
うれしいね、贈り物って^^

ああ、モンベルだぁ~!ってかあやん、今年初めて知ったのだけど^^;
うんうん、ママさんに合ってるよ、その色~♪
女に「冷え」は、大敵だものね~、パパさん、優しい~~
軽くて暖かい、これってとっても重要よ、重いと肩凝るし~^^;爆
かあやんも最近、明るい色を選ぶように、、、なんでだろうね~?笑笑
by はなラブ (2008-12-09 18:33) 

のりりん

ミッキーのリースmo可愛いし、オレンジのダウンmo素敵!!
今年、ダウン流行ってますよね〜♪私mo一つ欲しいな!(ユニクロか?悲しい!)
by のりりん (2008-12-10 21:55) 

o-keiママ

☆めりーさん^^ありがとうございます^^
ダウン^^毎日重宝してます^^ポカポカで^^
ディナーショーに着ていきたいけど・・さすがにね^^;
一足早いサンタさんに大喜びの我が家でした^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 12:57) 

o-keiママ

☆真夏さん^^ありがとうございます^^
一足早いサンタさん^^大喜びでした^^
あり難いですね~~^^
ダウン^^オレンジで子供達も遊んでいてママを見つけやすいみたい^^
真夏さん宅はサンタさん^^何を持ってくるのかな^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:01) 

o-keiママ

☆ちびそらさん^^ありがとうございます^^
100%みたいです・・・^^
最初はユニクロを見たりしてたんですが・・・モンベルに入ったのが
いけなかったのかな~~^^;
お値段高いけど・・高いなりに軽くて暖かいんだ~って実感でしたよ^^
(貧乏人なので~~これだけいいダウン着たことなくてね~^^;)
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:05) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:06) 

o-keiママ

☆いとちゃんさん^^ありがとうございます^^
素敵なサンタさんが来てくれました^^
あり難いですね~~^^
ダウン^^ホント暖かで毎日重宝しています^^
オレンジね^^我が家の愛車もオレンジなんです^^
派手派手になっていく自分がちょっと怖いかも・・^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:10) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^ありがとうございます^^
モンベル^^近所にあってね^^
ちょこちょこ行っちゃうのね~~^^;
自分でもオレンジを選ぶとはね~~^^
でもね・・年々・・ハッキリした色が好きになっていくんだ^^
我が家の愛車もオレンジ^^目立っちゃいそうね^^;恥ずかしい~^^;
一足早いサンタさん^^嬉しいですね^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:18) 

o-keiママ

☆Michyさん^^ありがとうございます^^
新聞屋さんからもらったの・・このリース以外にプーさんのリース^^
小さいミッキーのツリーと盛り沢山のプレゼントだったんですよ^^
一足早いサンタさん^^あり難いですね^^
こうやってブログで知り合えて^^付き合えるご縁大切にしたいですね^^
ダウン^^ホント軽くてポカポカで毎日重宝しています^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:24) 

o-keiママ

☆love-labさん^^ありがとうございます^^
一足早いサンタさん^^あり難いですね^^
ホント嬉しい贈り物でした^^
モンベル^^そうそう^^アウトドア専門店^^
キャンプ^^登山用品とかね^^大好きな方にはたまならいお店だろうね^^
ホント軽くてポカポカ毎日重宝してます^^
我が家の愛車もオレンジ^^今度冬に会う時は見つけやすいかもよ^^
お届けもの気にっていただいて嬉しいです^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:36) 

o-keiママ

☆まおさん^^ありがとうございます^^
まおさん地方^^北海道はホワイトクリスマスでしょうね^^
o-keiママ昔から憧れなんですが・・関東ではあり得ないな・・・
モンベルのダウン^^ポカポカ^^お薦めです^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:39) 

o-keiママ

☆ばず母さん^^ありがとうございます^^
こんなにたくさんの贈り物ホントにありがとうございました^^
やん子姉さんもやん吉くんもパパもo-keiママも大喜びでした^^
ありがとうございました~~~^^

ダウン・・やはりちょっとお高めのものは暖かいんだな~(貧乏人なので)
・・と実感でした^^;
ホント薄着で大丈夫なんだものね~~^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:42) 

o-keiママ

☆まろんさん^^ありがとうございます^^
新聞屋さんからもらったクリスマスグッツ^^
プーさんのリース^^ミッキーのツリー^^と盛り沢山だったんですよ^^
ダウン^^毎日重宝しています^^
まろんくんはサンタさんから何をもらうのかな~^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:45) 

o-keiママ

☆takemoviesさん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:46) 

o-keiママ

☆はなラブさん^^ありがとうございます^^
やん子姉さん^^やん吉くん^^まだサンタさん信じてるし^^
煙突ないのにね~~どこから入ってくるんだろうね・・って^^;
ホント贈り物って嬉しいね~~^^

モンベルね・・近所にあってね^^
ちょこちょこ行っちゃうのよ~~危険なんだけどね^^;
ホント軽くいと肩も凝らないしね^^
我が家の愛車もオレンジ^^今度冬に待ち合わせする時は
すぐに見つけられるかもよ~~^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:51) 

o-keiママ

☆のりりんさん^^ありがとうございます^^
新聞屋さん^^プーさんのリース^^ミッキーのチビツリーと
盛り沢山だったんですよ~~^^
のりりんさん宅のツリー大きくて素敵~~^^
ダウン^^毎日重宝してます^^
ちびのりちゃん^^初めてのクリスマス^^サンタさんは何を持ってくるのかな
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-12-11 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。