SSブログ

Merry☆Christmas☆☆Banka~男たちの挽歌 [マッチ^^近藤真彦^^]

    [クリスマス] Merry [ぴかぴか(新しい)] Christmas[クリスマス]

   クリスマスですね~~^^

   皆さん~~素敵なクリスマスを~~   

       

       032.JPG

 

      034.JPG

         皆さんのところにはサンタさん来たのかな~~~~^^

           035.JPG

         今朝我が家は・・やん子姉さん^^ やん吉くん^^

         「サンタさんが来た~~~^^」って大喜びでした^^

         

         そして今日12月25日[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

   037.JPG

  [揺れるハート][揺れるハート]マッチ[揺れるハート][揺れるハート]のディナーショー[クリスマス] 当日です^^

  去年同様・・・・o-keiママ 壊れてきます~^^;

      031.JPG

    マッチ~~あとでね~~[揺れるハート][揺れるハート]

    行ってきます~~ぐっふふふふ~~^^

            o-keiママ^^

     


nice!(23)  コメント(19) 

nice! 23

コメント 19

真夏

メリークリスマス!
素敵なイブを過ごされたようですね^^
ケーキ、美味しそうですね~。
お子さんたちも大喜びだったのですね。 よかったね~。
うちはサンタは来ませんでした^^;
今日は、ディナーショーなんですね。 楽しんできてください。
報告楽しみに待っています^^
by 真夏 (2008-12-25 10:55) 

はなラブ

メリークリスマス~☆☆☆
やん子ちゃん、やん吉くん、サンタさんがきたのね~
(そうよね、今夜はお留守番だものね~、たくさん貰わなくっちゃ!^^)
かあやんち、まだ、ケーキ食べてないよ~^^;
グッフッフフ~~~、今頃準備しながら、壊れてるのかしら~
かあやん、笑いが止まらない~~
握手会のときの言葉、決まったかな?^^
楽しい(壊れた)夜を!
by はなラブ (2008-12-25 14:31) 

めりー

★☆メリークリスマス☆★
素敵なクリスマスを~*^^*今日はマッチに会えるね♪
Have a happy night with Matchy♪
by めりー (2008-12-25 15:40) 

あっこ

メリークリスマス☆
今日は待ちに待ったディナーショー当日なんですね♪
めいっぱい楽しんできて下さいね~(^^)/
by あっこ (2008-12-25 21:41) 

ばず母

メリークリスマス!!

そうだ!そうだ!
ママさんの素敵なプレゼントは今日ね~!!
壊れまくりかしら???(笑)
ご報告、お待ちしてます!

素敵な夜を~♪
by ばず母 (2008-12-25 23:08) 

love-lab

メリークリスマス♪♪ サンタさんが来てくれてよかったね~^^
ホールのケーキとチョコレートケーキ、両方食べるのね!
マフラー巻いたトナカイさんとサンタさんの置物がかわいいっ♪
ママさん、今頃どんなふうに壊れてるかしら、うふふ、楽しみ^^

by love-lab (2008-12-25 23:55) 

michie

昨日はありがとうございました♪
とってもクリスマスらしい写真ですね~。
楽しそう^^
メッセージ送りました。宜しくお願いします。
by michie (2008-12-26 23:07) 

Michy

あはは!
今頃マッチ熱にうなされている頃ね(笑)。
サンタもプレゼントもいらないわね!!
25日、最高の贈り物!
次のレポートが楽しみだわ〜。
by Michy (2008-12-26 23:30) 

koma

新曲「BANKA~男たちの挽歌~」どうでしたか?
失神しちゃいましたか?
なんにしろ、素敵なクリスマスプレゼントですね。
by koma (2008-12-27 00:44) 

まろん

素敵なクリスマスになったことでしょうね~♪
今頃まだ余韻に酔いしれてるころかしら?(^_^)
最高のプレゼントになりましたね♪
by まろん (2008-12-27 16:07) 

スカビオサ

マッチのディナーショーは良かったに決まっていますよねー♡
o-keiママ さん、壊れてきましたかっ?
大好きなマッチのディナーショーさもん、
たっくさ~ん、壊れてこなくっちゃ!です!!!
by スカビオサ (2008-12-27 19:33) 

真夏

マッチのディナーショーの記事楽しみにしていますね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 真夏 (2008-12-30 13:27) 

Cocoa母ちゃん

すっかりBLOGをさぼっていましたぁぁ (汗)
クリスマス、、、ステキにお祝いしたのですねぇ
そして夢の「あの日」だったのですね!!
沢山楽しんできましたでしょうか、、、

ちょっと早いですが、、、
今年一年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
どうぞ良いお年を迎えくださいませ (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2008-12-31 01:22) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 08:57) 

はなラブ

ママさん、毎日、楽しんでますかぁ~
ちょっと早めのご挨拶を。。。
今年一年も、お世話になりました。
落ち込んでいるとき、、、ママさんのBLOGに遊びにくると、、、
あらら不思議フシギ、、、自然と笑顔に~~!笑
来年も、た~~~くさん壊れて、かあやんに笑いを提供してください!爆
ママさんファミリーに、来年もたくさんのシアワセが訪れますように。。。
ではでは、よいお年をお迎えください^^
by はなラブ (2008-12-31 13:37) 

まお

DSいかがでしたか?
って、聞くまでもないですよね(≧∀≦)
1年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪
by まお (2008-12-31 18:03) 

haruhaha

マッチのディナーショー、どうでしたか~?!^m^
そりゃ~~ステキだったに決まってますよね!☆

ここのとこ更新滞り気味ですが^^;
来年もよろしくお願いいたします~^^
by haruhaha (2008-12-31 20:44) 

o-keiママ

********************************************
  ご訪問^^コメント^^nice^^ありがとうございます^^
今年1年間^^o-keiママ^^ブログにお付き合いくださり
ありがとうございます^^
来年もマイペースですが記事UPしていきます^^
又お付き合いくださったら嬉しく思います^^
来年も宜しくお願いします^^
********************************************
by o-keiママ (2008-12-31 20:57) 

youzi

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

2009年が素敵な1年になりますように!

by youzi (2009-01-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。