SSブログ

2009年☆初ブログ^^ 2008・12月o-keiママ壊れる(Ⅰ) [マッチ^^近藤真彦^^]

     020.JPG

  いやっ~2009年になりましたね・・・(もう9日経過してますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  今年もo-keiママ ブログ マイペース(すでにね・・・^^;)ですが・・

  宜しくお願いします~~[ハートたち(複数ハート)]

  

    のんびり出来ましたか~~年末年始?

        o-keiママ・・12/25クリスマス[クリスマス] 

    o-keiママにとって2008年1年間頑張ったご褒美の日[揺れるハート][揺れるハート]

    近藤マッチ[揺れるハート]のクリスマス[クリスマス]ディナーショー[バー]

    マッチ記事の時は決まって字の大きさが大きくなるんだけど~~^^;

    今日は記事が長いから[わーい(嬉しい顔)]普通サイズで書き込みします[わーい(嬉しい顔)]

    (気持ちは大きいビックサイズの字だと思って読んでね~~はいはい・・--;)

    019.JPG

    ホテル内のこんなに大きい[クリスマス]^^ 8メートルあるとか^^

    021.JPG

   この[クリスマス]の前で・・ブログ・マッチのファンサイトで知り合った方々と待ち合わせ^^

   いっちゃん さん^^ michieさん^^  もともとさん^^ えつさん^^

   ありがとうございました~~一緒にマッチの話が出来て楽しかったです~~^^

   18:00 受付です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   022.JPG

  023.JPG

     

      受付横に見つけちゃいました

  024.JPG

      山達さん^^ まりあさん^^

  o-keiパパ・o-keiママ 夫婦揃って大好きです~~^^

  山達さん・・またマッチの曲を作って下さい~~[るんるん]

 

  受付を済ませるとお土産[ぴかぴか(新しい)] 座席のチケット[ぴかぴか(新しい)]

 

  015.JPG  

    テーブルは52テーブル・・o-keiママは45番テーブルでした・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

    2007年は真ん中・・2008年は後ろ・・今年2009年は前を期待してもいいでしょうか[手(パー)]

    19:00食事スタート[バー](携帯で撮った為・・画像が悪いです・・[もうやだ~(悲しい顔)]

    013.JPG

 

 [バー]帆立貝・サーモン・ゼリーのピラミッドキャビア添えクリーミーフヌイユソース[バー]

      081225_185639.JPG

 

   [バー]地鶏と小さな野菜のコンソメスープ[バー]

     081225_191441.JPG

     (よくわからない・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 [バー]オマール海老と鱈のポアレ シャンクレールソース[バー]

   081225_192604.JPG

 o-keiママ 海老アレルギーで食べれなくて・・残念でした・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 [バー]牛フィレ肉のステーキ きのこ入り香り豊かなポートワインソース[バー]

 

  

  

  081225_193617.JPG

  [バー]ラズベリーとチョコレートのムース 木苺ソース [喫茶店]

  081225_194713.JPG

 

  ステーキ美味しかったです~~クリスマスケーキを前日食べてましたが・・

  この日最後に出た・・「ラズベリーとチョコのムース」とても美味しかったです^^

         刻一刻と・・・[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]時間が~~

  20:00マッチ登場~~~来ましたね~ついに待ちに待った時が・・・

         031.JPG

   長くなったので~~続きにしますね~~^^

      本日中に続きUPしますので・・よろしかったらお付き合い下さいね^^

         o-keiママ


nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。