SSブログ

マッチ祭^^+2000nice^^企画=カウントダウン [マッチ^^近藤真彦^^]

   いやっいやっ~~お久し振りです^^;

   みなさん・・お変わりないでしょうか・・・

    o-keiママ家・・子供達仲良く同時期に新型インフルに感染したり・・・

   o-keiパパは急性胃腸炎で(牡蠣が原因・・・)体調崩したり・・・

   o-keiママはお陰様で元気です^^/

    ブログを放置状態にしてるこの1ヶ月ちょっと・・・

    [揺れるハート][揺れるハート]マッチ[揺れるハート][揺れるハート] ネタがたくさ~~~ん^^(嬉しい話ですね~~^^)

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]12月12日 近藤マッチ^^ デビュー 30周年です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    [るんるん][るんるん]マッチ 30周年[るんるん][るんるん] ってことはo-keiママもファン歴30周年です^^

    そんな記念の年がスタートする中^^今年も~~~^^

    024.JPG

    ディナーショーです^^ それも今年は12/25 [クリスマス]です~~^^

    もうすでにあと2週間ちょっと [揺れるハート] 今年もドキドキです~~^^

    30周年もあり何かBIGなサプライズがあるんじゃ~^^って1人ドキドキです^^

    チケットの中にちょっとしたサプライズが入ってました^^

         023.JPG

      こうやってカードが入ってるんだもの~期待が高まるのもわかるでしょ^^

      30周年1日目に[るんるん]新曲「-MOTTO-」[るんるん]が発売です~~

      035.JPG

           これがね~~80年代を思い起こすような曲[るんるん]

              待ってたよ~~こういう曲を~~[わーい(嬉しい顔)]   

           もちろん^^/    予約済みでございます~~^^  

      (現在12/8 22:00pmすぎ 「うたばん」にマッチ登場^^新曲よかった~) 

    11/27に毎年恒例のスペシャルドラマ「岡部警部シリーズ」の放送が決まってから

    TV雑誌祭りが始まった~~岡部警部役^^コメントするまでもなく・・

                             [右斜め上](ならコメントするな^^;)

    2時間ドラマ^^ TV前に噛り付きながら堪能させてもらいました~

    かっこよかったですよ~~^^

    30周年もありドラマが終わっても雑誌祭りは続き^^

       020.JPG

           ファンにとっては嬉しい~~です

      数あるなかo-keiママが気に入った[揺れるハート] マッチ [揺れるハート] を^^

             021.JPG

 

        022.JPG

 

        025.JPG

 

        スーツ姿も渋い~~~~~かっこいい~~~~~

 

       マッチ話し^^ とどまることありませんが~~もう1つの話題へ^^

       前回の記事で2000niceを超え・・マイペースのブログ^^にお付き合い

       いただき^^ まだまだですが・・・感謝の一言でございます^^

             [かわいい][かわいい]ありがとうございます[かわいい][かわいい]

       これからもマイペースですが^^;お付き合い下さると嬉しいです^^

       2000niceをポチッしてくれたのは・・同じ マッチファンのめりーさん^^

       めりーさん^^ありがとうございました~30周年一緒に盛り上がりましょうね^^

           ・・ってここで2000nice企画を考えました~~

          クイズです~~^^ ピタリ賞には [プレゼント] を~~^^

       (住所・氏名を交換出来る方に限らせていただきます^^)

       [るんるん] 問題 [るんるん]

       o-keiママ・・マッチファン歴30年^^ 初コンサートに行ったのが・・

       マッチ デビューから3年後の1983年頃から・・

       学生だったのもあり・・(永遠の20歳のはずなのに・・^^;)

       全部のコンサートには行けなかったのもありますが今までのチケットを

       残して来ました^^  

       032.JPG

       昔のチケットは顔写真入りだったり^^ いろいろなデザインがあったり^^

       1枚1枚のチケットを見ると懐かしくてね~~歴史感じるわ~~^^

       033.JPG

      そうです^^  今まで行ったコンサートは何回でしょうか~~?

      これからある12/25のディナーショーも含ませてもらいます^^

      ピタリ賞が出なかった場合は^^ 正解枚数の↑ ↓の差が少ない方を

      ピタリ賞にさせてもらいます~~^^

      締め切りは来週の12/15(火)までとさせていただきます^^

      ヒントです^^コンサート歴26年で思ったより少なかった・・・^^

      50回は超えていません・・・(少ないでしょ~~!!)

 

      長々となりました^^ みなさんのところへの訪問もなかなか伺えず・・

      niceの押し逃げ・読み逃げの時もあり申し訳ありません・・・

      お付き合いありがとうございました^^

 

               o-keiママ


nice!(21)  コメント(17) 

nice! 21

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
はなラブ

待ってましたぁ~、マッチブログ!!!爆爆爆
ファミリーみなさま、病気になったりで大変でしたね、、、
ママさんは、マッチ祭りで病気どころじゃないところがすごい!(^○^)
マッチって、年を経ることにかっこよくなっていくね~、
ファンじゃなくてもそう思います^^
あ、ちょうど今マッチがTVに出てる~~~~~~~~~~!!!
(ズームインだよ~~、って遅いか^^;)
そして、今年もディナーショー、行くのですね~♡
ママさんのテンション上がりまくりが目に浮かびま~~す♪
もちろん、クイズにも参加させていただきます!
えっと、、、ずばり、、、36回!でお願いしま~~す^^
あ、まだTVやってるよ~~~(遅い、ってか?)
by はなラブ (2009-12-09 07:37) 

ぴーすけ君

マッチ、30周年おめでとうございます☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-09 09:09) 

めりー

o-keiママさん おはよう~^0^
昨日のうたばんのマッチはすっごくお茶目でしたねー♪
きっとウィスキーのグラス片手に 毎日自転車を眺めてるのかなぁ^^

今日は朝から新曲の話題で各局の芸能ニュースに
マッチがたくさん出て嬉しいね!!
いろいろ凹むことばかりあるけどマッチを好きでいられることで
たくさんのパワーをもらってます^^
クイズの答えは・・・33回です♪
by めりー (2009-12-09 09:16) 

お茶屋

み、みなさま大丈夫でしょうか><;
お大事にでございます!
by お茶屋 (2009-12-09 10:19) 

koma

ちょっと少なめに27回でどうでしょうか(^^)/
by koma (2009-12-09 20:10) 

ami

おっ 今朝のテレビでマッチを見ました!!
まさに ギンギラギンの タイムリーな 記事ですね。さすがです。
マッチのコーナーを みながら O-keiママさんの事を
思い出していましたよ(^_-)
クリスマスディナーショー、 超楽しみですね(^_^)v
by ami (2009-12-09 21:21) 

sorasora

インフルでも大丈夫だったんですね!でも焦りますね~
ちなみにクイズは42回
以前見た時、マッチの芸能人オーラは凄いですね!
by sorasora (2009-12-09 21:23) 

youzi

マッチ、30周年なんですね。
おめでとうございます!!
最近、テレビでマッチを見ると、
o-keiママさんを思い出しています。
by youzi (2009-12-09 22:06) 

Michy

今日だったかな?昨日だったかな??
マッチさんテレビで見ました。
一口に30年と言いますが…すごいですよね!
で、コンサートの回数ですが…
年に1回は最低行くとして…
36回でエントリーしま〜す♪
↑youziさんと同じで、テレビでマッチを見る度に
o-keiママさんを思い出します(笑)。
(周りにマッチファンがいないので…ははは。)
by Michy (2009-12-09 22:25) 

michie

昨日のマッチ、お茶目で可愛かったぁ^^
ディナーショーでも、あのテンションの高さだったら
良いなぁ☆
もうすぐですね~♫あ!早退の届け出さなきゃー!
答えは…30周年にちなんで、30でお願いします^^
by michie (2009-12-09 22:41) 

まお

うたばんのマッチさん、目がキラキラしてましたね~(^-^)
by まお (2009-12-10 07:35) 

あっこ

新型インフルに急性胃腸炎!?
たいへんでしたね~・・・・

クイズ、私も参加させてもらっちゃいます(^^)
ん~、30周年だしー30は行ってそうだな~
50までは行ってない・・・・45!!
by あっこ (2009-12-10 17:35) 

love-lab

きゃぁ、、、、新型インフルエンザに急性胃腸炎、、、
やん子姉さんもやん吉くんもパパさんも、もう大丈夫かしら??
大変だったのね、、、でもママさんが元気なのはさすが!
ディナーショーがあるからかもね~^^
↑かあやんも言ってるけど、朝ズームイン見てたらマッチが!!
またもや必死でメール打ってるうちにそのコーナー、終わっちゃった、、
ママさん見てたかな?
さてさて、待ってました2000nice!企画♪ ずばり37でお願いしま~す!

by love-lab (2009-12-11 19:18) 

きみどり

初めまして。以前よりケイタイで読ませて頂いておりコメントできなかったのですが、パソコンが使えることになり一番に来させてもらいました。ケイタイと感じが違い凄いmatchyに感激です。まだパソコンが使いこなせず思うようコメントできないのですが、これからも遊びに来させてくださいね。どうぞヨロシクお願いします。
by きみどり (2009-12-13 02:06) 

ばず母

今年もディナーショーに行くんですね♪
また間近で、、、ぐっふふ~~~。(笑)
楽しみですねっ♪

クイズ、、、ずばり!!44回分で~よろしくです♪
by ばず母 (2009-12-14 19:41) 

いっちゃん

お久しぶりです。
ディナーショーもうすぐですね。
最近テレビでマッチを見る機会も多く嬉しいのですが、私は先日GLAYのライブに行ってきたばかりで、まだGLAYの余韻に浸ってまして…(^_^;)
ディナーショーまでにはマッチにモードチェンジします。

さて、ママさんがマッチのコンサートに行った回数ですが…。

私がGLAYのライブ歴7年ちょっとで20回ってことを踏まえると、軽く50は越えてていいはずですが、50はないということで、手前の49でお願いします。
by いっちゃん (2009-12-15 11:57) 

o-keiママ

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~

 皆様~コメント・niceありがとうございます^^
 マッチ^^30周年^^おめでたいですね~~^^
 これからも35年・40年・45年・50周年と活躍してもらいたく^^
 o-keiママも一生^^マッチ^^ファンを続けさせていただきます^^
 2000nice記念企画のマッチクイズに参加してくださった方々^^
 ありがとうございます~~^^
 最新記事UPしますのでそちらのほうで発表させていただきます^^
 RE:が遅れてしまった上に・・まとめさせてのRE:すいません・・・
 

        o-keiママ^^
by o-keiママ (2009-12-21 15:49) 

天使に会いに^^1980.12.12~2009.12.1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。