SSブログ

GWから2月までタイムスリップ^^ [マッチ^^近藤真彦^^]

 

       GW終わりましたね~

    全国的にお天気に恵まれて行楽日和でしたね^^

    そんな我が家の行き先は・・・

    042.JPG

 

     そう^^ 恒例の新潟へ~~GWに行けたのは初^^

     お天気もよく^^ 驚いたのはこんな風景が出迎えてくれた事^^

     059.JPG

      東京では終わってしまい寒くてお花見も出来てなかった桜が満開

      前日の4月29日が 桜祭り だったみたいで残念~~~

     

       桜と一緒に雪山も楽しめるこの川沿いで^^バーベキュー^^やりました^^

              とっても美味しかったですよ~~~

     041.JPG

 

     035.JPG

      1人でたそがれてる  やん吉くん^^ 雪解けで川の水が多い!!

       (ちなみに・・o-keiママ・パパ・やん子姉さんの写真はありましぇ~~ん^^)

            とてもリフレッシュしたGWでした 

     [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]      

     さぁ~~ここからはタイムスリップをして~~ぐ~~~んと2月まで^^;

           2010年 2月14日 バレンタインDAY[黒ハート]

     020.JPG

        そう^^ マッチの武道館コンサート[るんるん]

     021.JPG

      ソネブロでお知り合いになったマッチ ファンの方々とお会い出来ました^^

     michieさん ディナーショー^^ を一緒に行って以来の再会^^

     素敵なお土産をいただきました^^

     001.JPG

         michieさん^^大事に育ってます^^

      山苔ちゃんが入ってる器は・・michieさんのお手製です^^

     めりーさん 今回はじめてお会い出来て嬉しかったです^^

     可愛らしい優しいママさん・・めりーさん^^ ご一緒にマッチ話出来て楽しかったです^^

     お土産までいただきました^^  

     002.JPG

       バレンタインだったのでチョコケーキ^~^

     とっても美味しかったです^^ ひつじさんはめりーさんブログの

     メインキャラクター^^ めりーさんのお手製です^^

     

     30周年記念グッツ販売ってあり・・ワクワクしながらゲットです^^

     今までの30年を振り返る写真集^^

     o-keiママ・・マッチの綺麗~~な手が好きでね~~~

     012.JPG

       この写真で伝わるかな~~^^

    指が細くて長いでしょう~~ホント綺麗な手~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

    その他も可愛らしいマッチに会える1冊です~~^^ 

    ご覧になりたい方はo-keiママ家まで(爆)

    新曲の「ざんばら」を買って付いてきたものがこちら

     009.JPG

     010.JPG

     カレンダーだったんだけど~表紙は渋い~~マッチ^^

     中も期待したら・・シンプルでした^^;

 

     024.JPG 

 

     「ざんばら」の文字はマッチが筆で書いたもの^^

     お正月休みの家族旅行先で何枚も書いた1枚だとか・・^^

    

     ブログを通じて広がったマッチファンの友達の輪(ちょっと古っ^^;)

     おっくーさん  あきらさん  夏帆さん とお会い出来ブログってすごいな~

     ・・って実感してる中  日も暮れはじめ 開場時間に [揺れるハート] [揺れるハート]

     この瞬間のワクワク感がやめれましぇ~~ん [わーい(嬉しい顔)] [るんるん] [わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

     前日行ったお友達からメールをもらい・・今回はアリーナ席はいいよ~って[exclamation×2]

       えっ [exclamation×2] 何がいいの~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

     って聞いたところ 「いろいろとね~~~」  ・・とのこと

       そう[exclamation×2]  今回の座席は

    011.JPG

    アリーナ席 [exclamation×2] 何がいろいろなの~~[揺れるハート][揺れるハート]

      023.JPG

             いよいよです~~

             続きは次回 ^^/     

 

            ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  ☆

     前回記事で o-keiパパ への お褒めのメッセージありがとうございます。

     以前、o-keiパパもブログを立ち上げたのですが・・時間がとれなく・・

     ブログも休止状態に・・・

     なので・・お気に入りの作品が書けた時は・・o-keiママ ブログにアップをし

     少しでも書道に興味を持ってもらえる方が増えたらいいな・・と思います。

     049.JPG

          意味は・・近日中に追記します^^;

 

     長い記事になってしまいましたが^^;最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

            *^^*  o-keiママ  *^^*


nice!(26)  コメント(33) 

nice! 26

コメント 33

めりー

こんにちは♪
わぁ!パパさん、さすがですね~^^
いつかブログ再開されて 素敵な字を披露できるといいですね♪

武道館の時は お会いできてほんと嬉しかったです^^*
ぜひまた一緒に盛り上がりたいです~0(≧∇≦)0
そうそう♪私もマッチのきれいな手が好きなんですよぉ♪
コンサートの続き、楽しみにしてますね^^/
by めりー (2010-05-14 18:51) 

ばず母

GW、桜と雪山が見れる素敵な所へ行ったんですね♪
自然と触れると、気持ちいいですよね~。

で、マッチさんのコンサート!!
30周年ってこともあって?会場の外のセットも豪華ですね~。
コンサートに行ったら、グッズ売り場へGO!ですよねっ。(笑)
30年分の写真集?これまた豪華じゃないですかー!!
毎日眺めてぐっふふ~ってニンマリしてるのかな?
続きのLIVEの様子、楽しみにしてま~す!

パパさん、やっぱりお上手!
by ばず母 (2010-05-14 22:32) 

michie

苔さん、上手に育っていますね~。ありがと!
我家のは瀕死状態です^^;
パパさん、ノビノビとしていて、優しい字を書くのですね!
素敵な趣味ですよね。
コンサート記事は次ですかぁ?^^
ママさん、良く覚えてますね。
私は記事を書けるほど記憶に残ってないわぁ(OO)
by michie (2010-05-14 22:34) 

Michy

新潟、お天気でよかったですね。
そしてマッチさんのコンサート、お席もいいし、
お仲間と合流して楽しそう!!
マッチさんの手、本当にキレイ。
そっと自分の手を見てため息が出ました。
続きが楽しみです。
by Michy (2010-05-15 01:20) 

Cocoa母ちゃん

ママさん、みんな、、、おはよ~ん^^
今日はまた気持ちの良い青空のマミ地方だよ~ん^^

桜が何回も楽しめるなんてステキじゃないですかぁ
それだけ地方によって違うものですねぇ^^
違う季節に訪れるとまた新しい発見があって、、、いいなぁ
あっ、やん吉くん、、、家のアザラシちゃんがいたら間違えなく入ったよ~^^

本当だぁ、マッチさんの手、、、とっても綺麗ですね~
お手入れ行き届いてりゅ~
マミの手とは大違い^^;

by Cocoa母ちゃん (2010-05-15 09:32) 

あきら

いよいよマッチレポですね(^^
当日は短い時間でしたが楽しかったです♪
by あきら (2010-05-15 15:16) 

youzi

マッチさんのコンサートで、ブログで知り合った方とも
お逢いする事ができたんですね。
コンサートも楽しみですが、知り合った方にお逢いできるのも
とても楽しい事ですよね。
by youzi (2010-05-16 18:57) 

love-lab

素敵なゴールデンウィークを過ごしたんですね~♪
春の新潟もいいですね!桜と雪山が一緒に見られるなんて~
それでお酒もすすみそうです(笑)
バレンタインにマッチに会えるなんて、ほんとにママさん幸せね!!
しかもアリーナ席なんて!ディナーショーに引き続き何か
素敵なことが起こる予感が^^
by love-lab (2010-05-18 19:24) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん☆
☆お茶屋さん☆
☆komaさん☆
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 15:31) 

o-keiママ

☆めりーさん^^ありがとうございます。
  書道はホント奥が深く素人のo-keiママはさっぱりわかりません^^;

  武道館記事今更UPです^^;
  忘れてしまったこともあったりで・・・
  でもあの日ご一緒出来て楽しかったです^^
  ブログを通じてmatchyファンの方々と知り合えて嬉しいです^^
  コンサートはやっぱり何度行ってもいいですね^^
  あのドキドキ感^^ツアー・・関東第2弾楽しみですね^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 15:36) 

o-keiママ

☆ちびそらさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 15:37) 

o-keiママ

☆ばず母さん^^ありがとうございます^^
  GWホント自然の美味しい空気を沢山吸ってきました^^
  ここに行く度にホントいいリフレッシュです。
  ホッとするんです^^
  
  マッチコンサート今更のUPです^^;
  30周年ってことで会場外にも立派な・・セットが^^
  30周年だからグッツ販売も期待して行ったんですが・・
  これだけなの~~ってちょっとガッカリでした^^;
  
  パパへのお褒めの言葉ありがとうございます。
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 15:41) 

o-keiママ

☆michieさん^^ありがとうございます^^
  パパへのお褒めの言葉ありがとうございます。
  書道は奥が深く・・わかりません^^;
  でも何か夢中になれることがあるっていいですよね^^

  武道館記事今更のUPです^^;
  忘れてる事もたくさんで・・思い出しながらです^^;
  山苔ちゃん^^スクスクです^^
  子供達も気がつくと霧吹きでお水をシュッシュッとあげてます^^
  ありがとうございました^^
  またmatchyコンサートで近々お会い出来るのを楽しみにしています。
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 15:46) 

o-keiママ

☆Michyさん^^ありがとうございます^^
  新潟ホント我が家にとっては癒しの場所です^^
  美味しい空気をたくさん吸って来ました^^
  マッチコンサート今更ですが・・
  ブログを通じてお知り合いになれてホント嬉しくブログってすごい!!
  マッチの手ホントきれいでしょ~~ディナーショーではこの手と・・握手
  思い出してはニヤニヤです(怪^^;)
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 15:50) 

o-keiママ

☆おっくーさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 15:51) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^ありがとうございます^^
  新潟はホントいい空気でリフレッシュ出来ました^^
  この川ホント綺麗でね~~うんうん^^マミ家のアザラシ^^
  いやいや^^;可愛いレディースはワクワクの川かもね^^
  可愛い黒ラブちゃんがいてね~ママ撫で撫でさせてもらって^^
  マッチの手☆きれいでしょ~~
  何かお手入れしてるのかな・・って思うくらい・・してないらしいけど
  このお手手とディナーショーで握手したかと思うと*^^*
  niceありがとうございます^^

by o-keiママ (2010-05-19 15:58) 

o-keiママ

☆あきらさん^^ありがとうございます^^
  今更ですが武道館記事UPです^^;
  忘れてしまってることもあって^^;
  当日は短時間でしたがみんなでお話が出来てよかったです^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 16:04) 

o-keiママ

☆母ちゃんさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 16:05) 

o-keiママ

☆youziさん^^ありがとうございます^^
  ブログを通じて知り合いになれたマッチファンの方々に会えて
  話が出来て楽しかったです^^
  今更ですが武道館記事UPです^^;
  忘れてしまってる事も多くて^^;思い出すのも大変なんですが^^;
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 16:17) 

o-keiママ

☆まおさん☆
☆のりりんさん☆
☆ろこさん☆
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 16:56) 

o-keiママ

☆love-labさん^^ありがとうございます^^
 GW天気もよくてホント過ごしやすかったね^^
 空気が美味しい中バーベキューをやってo-keiパパの
 お酒のすすみかたも早かったような^^
 今更ですが・・武道館記事UPです^^;
 忘れてしまったことも多くて^^;
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-19 16:59) 

おまめ

はじめまして!
本日は、まめおに会いに来て頂き、ありがとうございました!
ギンギラギンにさりげないブログですね~♪
GWの新潟は、お天気も良く、景色やお花もキレイです。
どのお写真も、キレイで構図も素晴らし!
パパさんの作品も、とてもキレイな字で、感動です。
これからも、よろしくお願いします。
by おまめ (2010-05-19 23:02) 

o-keiママ

☆おまめさん^^ありがとうございます^^
 ようこそ~~ギンギラギンブログへ(爆)
 マッチ記事のときは、かなりいや^^;そうとう熱くなりますが^^
 よろしければお付き合い下さい。
 新潟湯沢いいところですよ~~機会があれば是非^^
 パパへのお褒めありがとうございます^^
 よろしくお願いします。
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-20 21:32) 

o-keiママ

☆PENGUING^^ご訪問^^niceありがとうございます^^
  よろしくお願いします^^
by o-keiママ (2010-05-20 21:47) 

PENGUING

おはようございます^^nice! コメントありがとうございます
by PENGUING (2010-05-21 08:50) 

sorasora

一体何がいろいろと・・・???
続き期待してますよ(笑)
書道はあまり知りませんが達筆ですね~
字がうまいって羨ましいです!
by sorasora (2010-05-21 21:22) 

ちゃんも

はじめまして
ちゃんもです。
ママさんにお話ししたくて
今日からSO-NET挑戦です。
なので自分のページの事はまだまだです。
でもでも、マッチ大好きな事がお伝えしたくて
書いてます。

私もマッチ大好きです♡
30年!人生のほとんど。
だからママさんのブログ楽しいです
仲良くしてくださると嬉しいのですが…(^^)v
どうでしょう??

by ちゃんも (2010-05-22 07:56) 

o-keiママ

☆c_yuhkiさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-26 13:47) 

o-keiママ

☆sorasoraさん^^ありがとうございます^^
  はい^^いろいろとでした^^
  何せ2ヶ月前の話であやふやな部分もありますが・・
  近日中にUP予定でいます^^
  お付き合い下さると嬉しいです^^
  o-keiママも書道はわからないです^^;
  字をきれいに書けるっていいですよね^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-26 13:52) 

o-keiママ

☆ちゃんもさん^^ありがとうございます^^
  ようこそお越しくださいました~~^^/
matchyファン^^また輪が広がり嬉しいです^^
  o-keiママも30年matchy大好きで大好きです^^
  今年は30周年^^全国ツアー第2弾発表を心待ちにしてます^^
  東京周辺の時は参加しますので是非今度^^
  遅れがちですが・・matchy記事またお付き合い下さい。
  これからも宜しくお願いします^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-05-26 13:58) 

ちゃんも

おはようございますm(__)mお邪魔します♡
コメありがとうございます(●^o^●)
嬉しいです♡
私は本当にずっーとマッチファンで!
ただ見つめてるだけの時期ありました(T_T)がっ!
またまた!気持ちは30年前と同じです(^^)v
ぅううう~~ん♡このところまたカッコいいですよね!マジに!
渋マッチ!可愛いマッチも!いいです!45歳!イイ45歳に
なりましたよね・・・!イロイロがマッチをこんなにも素敵にしたのかな。
そのことは思うことがホントにあって…(>_<)。

30周年のコンサートは地方に行っていて第一弾は行けない!
第二弾!マッチ本人やる気喪失してるみたいで・・・落ち込むちゃんもです。大津・舞鶴はすごく盛り上がったみたいで良かったです・・・!
私も関東近辺は今回は参加します!
国立の花火!払い込んでしまった!皆さんマッチ単独・・・!
ではないので(?_?)参加しない話も聞くので!!皆さん行きましょう!!

反対に中野サンプラザの参加が皆さんよく聞くので2日間参加予定の
私的にはすごく心配です\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
ママさんのマッチ♡記事大好きです 楽しみしてます
マッチ応援しましょう!!
貴重なスペースたくさん書き込みスイマセンでした(●^o^●)

by ちゃんも (2010-05-27 08:40) 

o-keiママ

☆ちゃんもさん^^すいません・・2度もコメントありがとうございます。
  それなのにRE:が遅くなりすいません・・・・
  マッチ^^ツアー第2弾・・期待して待ってるんですが~~
  競争率が高そうな・・・
  中野・横浜辺りで開催してくれないかな~と期待してます^^
  国立・・私はお友達4人で申込しましたよ~~^^
  当日は若いファンの熱気に負けないよう^^頑張って盛り上がります^^/
だってだって~~マッチと花火^^最高の夏祭りですものね^^
   
  o-keiママブログかなり不定期ですが・・・
  マッチ記事を中心に楽しく書けたらいいな~と思っています^^
  またお付き合いくれたら嬉しいです^^
by o-keiママ (2010-06-09 14:27) 

o-keiママ

☆utu_mamoruさん
☆lipsfloraさん
☆キナコさん
  遅くなりすいませんでした・・・・
  初訪問・niceありがとうございました^^

by o-keiママ (2010-06-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。