SSブログ

おめでとう~~~*^^* [マッチ^^近藤真彦^^]

 

     台風が心配ですね・・・

     この時期の台風にしては最大級とか・・・

     どうかどこにも被害が出ませんように・・・・

 

     連日の猛暑・・・

     熱中症の心配 ・ 電力不足の心配 ・台風の心配  と今年は次々ですね・・・

     そんな中・・子供たちは明日が終業式・・・

     なが~~~~~~~~~~~~いっっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     夏休みの突入です~~~~いやっ~~[もうやだ~(悲しい顔)](o-keiママの気持ち・・^^;)

     

     話はかわって~~~^^

    今日7月19日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]   今日は~~~~

   [るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]MATCHY こと 近藤 真彦様[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

        HAPPY [黒ハート] BIRTHDAY

   おめでとう~~~素敵な1年になりますように[かわいい]

    去年はたくさん会える機会が多く^^

    今年は・・・仕方ないのかな・・・でも期待していつでも対応出来るように

    o-keiママ  いや・・たくさんのmatchyファンは待ってますよ~~^^/

 

      暑い暑い毎日が続く中・・

   我が家の冷凍庫には~ある方が在宅中~~[わーい(嬉しい顔)]

     023.JPG

          わかりますか~~~^^

  

   024.JPG

   今年の冬・・[スキー]SKIに行き^^ 帰りにどうしても連れて帰りたいと やん吉くん^^

   新潟県 湯沢 生まれの [雪] [雪]  です^^

   冷凍庫だってそんなに広くないのに^^;

   かなり場所をとってくれてます^^;

   連れて帰ってきた本人は忘れてるかも^^;

   


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

めりー

ママさん、おはようございます^0^

・・・
や・・やばっ(^^; すっかり忘れてましたっ(爆) 
m(__)mマッチごめなさぁ~い! (^^;
だってもう気持ちは来月に飛んじゃってますからね(^_-)-♥

やん吉くん、かわいい~^^*
ぜひその雪だるまを やん吉くんに見せてあげてくださいな^^
by めりー (2011-07-20 09:15) 

Michy

あはは。子供たちには嬉しい夏休みでも、毎日朝から
晩までお家に子供がいるママさんは大変ですね。
ファイト!
そしてマッチさんのお誕生日でしたか?
おめでとうございます。
ミニ雪だるま、暑い日に触って涼みましょうか??
by Michy (2011-07-20 23:41) 

みち

ふふふっ…マッチに見てもらえないのは分かっていても
書いちゃいますよね~。
雪だるま君、涼しげですね!確かに冷凍庫では少々邪魔もの
でしょうが^^;大事にとってるママさん、流石です!
やん吉君、知ったら喜ぶでしょうね♪
by みち (2011-07-21 00:47) 

おっくー

マッチー!おめでとうー!

雪だるまいいねー。
見てるだけで涼しくなれる~
by おっくー (2011-07-23 19:02) 

sorasora

マッチさん誕生日おめでとうございます~
ってo-keiママさんに言っちゃいます(笑)
雪だるまをかき氷にして食べたくなる感じです・・・
by sorasora (2011-07-27 21:56) 

youzi

かなり遅くなってしまいましたが、
マッチさん、お誕生日おめでとうございます。

by youzi (2011-07-29 22:47) 

ゆい

こいつが冷凍庫に住んでいるんだねすっごくかわいい(笑)確かに場所をとりそうだけど、一夏こせるだなんて、幸せな奴だ(笑)
マッチ、おめでとうψ(`∇´)ψ
by ゆい (2011-08-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりだな~^^;燃えた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。