SSブログ

燃えた!! [マッチ^^近藤真彦^^]

 

     せっかく記事を書いていたのに・・PCが調子悪いのか・・すっ飛んだ[ちっ(怒った顔)]

     また最初から~~~時間よ返せ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

     昨日8月6日・・okeimama 燃えて来ましたよ~~^^

     ・・ってどこでって・・あそこであの方と~~~^^/

 

 

     IMG_9423.jpg

        いつ見てもいい名前~~[ぴかぴか(新しい)] 近藤 真彦 [ぴかぴか(新しい)]

     去年も行った「神宮花火大会」 今年は「日本を元気にする花火」

     Matchyといったらこのメンバー

     みちさん めりーさん Gちゃんと4人で参加です^^

     みちさんのブログに素敵な花火の写真が載ってるのでみてみて~~^^

     みちさんはお仕事で現地集合・・・

     めりーさんは途中からの待ち合わせ  とういうことでGちゃんとランチへ

     表参道ヒルズへ~オシャレな街並みね~~(田舎ものなので^^;)

     IMG_0824.jpg

     豆腐ハンバーグ・玄米ご飯・おから・サラダ・葱のお味噌汁

     美味しかったです~~^^

     ランチが終わってめりーさんと待ち合わせの場所^^

     若いので[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]  原宿駅で待ち合わせをして~~デザートの部へ~

     IMG_1889.jpg

     ランチして時間も経ってないのに・・^^ 

     スペシャルセット~~^^ すごいボリュームでお腹いっぱい^^

     そしてMatchyの待ってる 国立競技場へ~~

     向かってる途中・・先に着いたみちさんからのメール

     「ムフフな席[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]」・・って気になる気になる~~^^

     ~で着いた席が・・

     IMG_7660.jpg

     ステージがT型のなっていて|の部分の花道から近い場所~~

     近くで見れそうだ~~ってみんなでテンションUP

     前の子たちは・・テゴマスファン^^

     私たちの列前後はMatchyファンで占めておりました^^/

         17:30  テゴマス 登場

     前の女の子たちは1つ1つに感動し泣きながらみてました~(若い^^)

     手越くんは女の子みたいにポニーテールしてキラキラの紫の浴衣

     ホント女の子って感じ^^

     増田くんは・・手越くん「神様かとおもった~って」

             タッキー「弁慶??」  って感想でした^^;

     18:00  タッキー 登場

     ジャニーズJr. が たくさ~~ん出て来て4人で将来のスターをチェック[わーい(嬉しい顔)]

     タッキーとJr. が一緒に踊ってる姿はすごかった~~かっこよくて

     タッキー 間近で見れて手まで振ってもらい・・ミーハーな私たち 大喜び^^

     18:30  Matchy 登場~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

     白いTシャツに 白の短パン^^ 黒のジャケットで わたしたちの近くのステージから

     登場にテンションもMax[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

     ☆ギンギラギンにさりげなく

     ☆ミッドナイト シャッフル

     ☆情熱 熱風 せれなーで

     ☆愚か者

     ☆夕焼けの歌

     ☆ハイティーン ブギ

      ステージを駆け回っていたMatchy MCで走ったよ~47歳で^^

      走ったのはいいけど~歌うの~~歌えない・・って感じだった~って[わーい(嬉しい顔)]

      ホント47歳であの走り・・すごいよ~懐かしさを感じたよ~^^

     ☆スニーカーぶるーす

     ☆心 ざんばら

     タッキー テゴマスも一緒に^^

     ☆MOTTO  (盛り上がるんだな~~この曲が)

     ☆BABY ROSE  (Matchyの曲で1番好きかも^^)

     そしてカウントダウン~~~

     花火打ち上げ開始 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

     あの花火の点火し打ちあがる音・・あの場所じゃないと味わえない迫力

     すごかった~~

     Matchy・タッキー・テゴマスが花道を歩いて近くへ^^

     距離にして10mもないな~~表情までわかるくらいだったから~~

     座って一緒に花火を^^  Matchyはビール飲んでたな~~^^

     前の花火みたり 斜め後ろのMatchyをみたり忙しかった~~^^;

     途中声をかけてみたりして~~^^ 反応はなかったけど間違いなく聞こえてたはず

     スポンサーを紹介し花火打ち上げで

     最初・・「近藤真彦さん・滝沢さん・テゴマスさんの提供で~」とアナウンス

     すごい迫力のある花火が何発があがり盛り上がりました~~

     (なんて~~太っ腹~~さすがジャニーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     アンコール花火も含めて1万発・・東北の皆さんの元気に繋がるといいですね^^

     被災地の子どもたちに 花火をプレゼントする場面もありました^^

     Matchyが子どもたちに「おいで~」と手招き^^ 頭を撫でて^^

     Matchyパパの一面が見えたようでした^^

     ・・とここまでよかったのに~プレゼントをして「じゃ~bye-bye」ってなっても

     なかなか子どもたちが下がらなかったら  Matchyが暴言・・(@-@;)

     でも・・「何ニヤニヤして~何が楽しいの^^嬉しいの?」って話しかけてた

     Matchy^^  子どもが好きなんだろうな~羨ましかったです^^

     最後 タッキー テゴマス1曲ずつアンコール曲を歌い・・

     さぁ~~再度Matchy登場で盛り上がって終わりかな~~と思いきや・・

     出てこなかった[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]   

     何度も大声張り上げて「Matchyは~~???」って叫びましたよ~~

     間近で手を振ってくれてたタッキーに向かっても「Matchyは?」って^^

     タッキーも「Matchyさん・・どこ行っちゃった~~?」だって・・・^^;;

     何か最後が不完全燃焼でした・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

    

    サプライズ発表~~ってあり・・

    12月に香港で25年ぶりにコンサートをやるって[exclamation×2]

    なんで~~今さら香港で[exclamation&question]

    海外じゃなくて~~国内でやってくれ~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

    さすがに海外までは行けましぇ~~~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

    

    でも・・・近くで見れて^^ 歌も聴けて^^ 花火も見れて^^最高でした^^

    暑くて暑くて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]昨日だけでどれだけの汗をかいたかな~~^^;

    また・・みんなでMatchyで盛り上がりたいです~~~

    Matchy~~最高~~~[黒ハート]


nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

いけ麺

実は同級生(^_^;)
by いけ麺 (2011-08-07 17:57) 

おっくー

今年の花火も素敵だったみたいですね~
マッチったら ほろ酔いで「お先に~!」だったんですかね~(笑)

31周年の締めくくりは 香港ですか~・・・
12月はねー。
お金がかかるし~
厳しいですよね~。
ディナーショーの発表はなかったんですか?
by おっくー (2011-08-07 21:06) 

みち

1回書いた記事が消えちゃうのって悲しいですよね。
ソネブロさん、時々あるから…
メモ帳に保存してから、アップしたりしてます^^;
土曜日はありがとうございました♪
マッチ~!っていっぱい叫んできましたね^^
最後出て貰えなかったのは悲しかったけど、
この広い会場で近くでも観れたので、最高でした!
あんなに近くで同じ花火を観たんだもんね~。
来年はどうなのかな?また一緒に行きましょうーね☆
by みち (2011-08-07 22:51) 

めりー

先日はお疲れ様でした~~^^
表参道でのスイーツも普段は出来ないので
おしゃべりしながら楽しかったです♫♫
お天気、大丈夫だったからほんとよかったよねー♪
今回も席に恵まれて、顔がバッチリ見えたし、
とってもとっても楽しかったです♪
久し振りのマッチはやっぱり最高でしたね~~♥♥
いつもありがとうね! またご一緒させてください☆彡
by めりー (2011-08-08 10:27) 

ラブとらの母

ママさん、青春してるね~!
今朝の芸能ニュース見てて、神宮外苑の花火大会にマッチィ~が
出てきたから、きっと行ってたんだろうな、って思った^^
あらら、最後は中途半端?に消えちゃったのねぇ、、、
「また会いたくなる」心理作戦かもよ^m^

ママさんなら、地の果て、裏までも、、、
きっと行くような気がするわ~^^
by ラブとらの母 (2011-08-08 12:14) 

ぴーすけ君

盛り上がったでしょうね~~~♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+
by ぴーすけ君 (2011-08-08 13:01) 

Michy

暑い日に熱く燃えたようですね。
いいなぁ、いいなぁ。
時には少女のように胸をときめかせ、ドキドキ、ワクワク
する事も必要ですからね。
私は桑田さんのコンサートは宮城で行われるの。
さすがに行けない…残念!
by Michy (2011-08-08 21:53) 

まお

こっそり同じ会場にいました~(≧∀≦)

by まお (2011-08-14 16:21) 

PAPA

ご無沙汰しております^^;
全くもって今さらですが暑中お見舞い申し上げます。
今回も益々盛り上がっておりますね
個人的には真夏の一秒を歌って欲しかったけど(笑)
部員のみなさんお若いですね〜(気持ちがww)
私の頭の中にみち様とめりー様が絶叫する絵が出て来ないのですが
何故かo-keiママさんの絶叫は絵が出て来ますwww
落ち着いたらまた美味しい梅酒でも。。。
猛暑続きますがお体ご自愛下さいね(*^^)v
by PAPA (2011-08-17 10:18) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。