SSブログ

ふ・ふ・ふ・^m^ [マッチ^^近藤真彦^^]

   2011-12-27T17_26_31-d2f83.jpg

           素敵なChiristmasを(写真使いまわしです^^;)

  okeiママ 元気です[わーい(嬉しい顔)] 

   前回の記事ではコメントをありがとうございました^^

   お返事ゆっくりさせてもらいますね・・

   あれから無事に12月12日に退院して来ました^^

   [るんるん]ちなみにこの日12/12は、王子様=近藤マッチ様のデビュー記念日^^[るんるん]

   こんな日にシャバに出れるのも何かの縁があるとしか思えない(笑)

   肺生検手術は・・右の肺からだったのですが・・

   今、主流の腹腔鏡手術だったので傷は小さく3カ所で2~3㎝の傷でした。

   帰宅後、お風呂はシャワーのみ(冬場は寒いので冷えないように・・)

   寝るときは、病院のベッドみたいに角度がつけれないので・・普通に寝るのが大変・・

   傷はそんなに痛くはないけど、寝返りをうつのが怖くてね・・^^;

   いろいろ工夫してマットレスで高さをつけたりして^^;

   2012.12.20(木)

   退院後、初外来診察日 術後の経過 悪化もなく一安心

   だけど年明けの治療入院は避けられず2013.1.8 より 約1か月の入院です

   治療はステロイド剤の服用 心配は薬による副作用があること・・

   調子がよければ1か月以内で退院出来ることを聞き その言葉を信じ行って来ます・・

   [かわいい] [ぴかぴか(新しい)] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)]

   okeiママ 病名診断された日に  ある発表があった

   今年はないと諦めるくらい なかなか発表がなかった・・

   発表があっても今年は無理だろうな・・って思っていた・・

   [黒ハート][黒ハート]王子様に近くで会える日[黒ハート][黒ハート]

   [黒ハート][黒ハート]マッチのディナーショー[黒ハート][黒ハート]

   ママ  「こんな日に発表・・行けないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

   そんな時パパが・・

       「なんで行けないの?行こうと思う気持ちでいれば行けるんだよ」

   そんな時 親友が・・

      「マッチで頑張れて生きがいの1つなんでしょ・・一緒に行こう」

   って言ってもらえて 涙がとまらなかった・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

  その気持ちを胸に 入院 [たらーっ(汗)] 検査 [たらーっ(汗)] 手術 [たらーっ(汗)]と頑張った

  退院が決まった日に  ジャニーズへ[電話] (笑)

  ギリギリだけどダメもとで振込をし 1週間・・

  Image-1.png

    届いたよ~~~ [もうやだ~(悲しい顔)] [るんるん] [もうやだ~(悲しい顔)] [るんるん]

 

   2012.12.26 王子様に会ってきます[黒ハート]

   今年は、握手会の時に可能なら

   マッチに一言お願いして

   「大丈夫[手(チョキ)]」って言ってもらえたら・・と。

 

   マッチの力をもらって来たい・・

   どんな結末が待ってるのでしょうか・・(笑)

   行って来ます~~~^^/


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

めりー

わぁ~~今日じゃないの☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しっかりマッチの目を見て
しっかり握手してきて下さいね!!

マッチからしっかりパワーを受け取ってきてね♥

昨夜のマッチ、よっちゃんと一緒にTVに出てて
カッコよかったね♡ ^^
by めりー (2012-12-26 09:13) 

お茶屋

おぉ!今宵ですね☆
いってらっしゃいませ^○^♪
by お茶屋 (2012-12-26 12:52) 

love-lab

昨日はさぞ楽しい時間を過ごしたことでしょうね~!
検査もがんばったご褒美に、そして年明けからの入院生活を
乗り切るためにも大好きなマッチに直接会ってパワーをもらえるのは
ほんとに心強い!!
それにしても、退院日がデビューした日、そして病名診断の日が
ディナーショーの発表日だなんて、ほんとにママさんとマッチとは
切っても切れない縁なんだなぁってつくづく感じました^^
by love-lab (2012-12-27 17:17) 

みち

マッチからパワーをいっぱい貰ってきましたか?
ディナーに行けて良かったですね。 私は
今年は無理だったけど、
また行きたいなって思います♪
ディナーはやっぱり特別だしね、ママさんと観た
あの素晴らしい席で楽しめることは、まずないでしょうけど。
皆がママさんのこと、応援してますよん^^
by みち (2012-12-27 23:51) 

まお

マッチさんからパワーいっぱいもらいましたか?
パパさんの言葉にうるっとしちゃいました。
来年もマッチさんに会いにいけるよう、頑張ってくださいね。
絶対によくなりますよ~(^^)
by まお (2012-12-30 21:05) 

おまめ

ご無沙汰しております。
しばらくぶりでお邪魔したら、O-keiママさん大変なことになっていたとは!!!
大丈夫ですか・・・
大変な状況ですが、パパさんと王子さんに支えられ、頑張ってますね!
良いお年をお迎えください。
お大事に。
by おまめ (2012-12-31 22:19) 

o-keiママ

たびたび・・まとめてお返事です・・^人^;

やっぱり・・o-keiママのブログはじめるきっかけは・・

Matchy☆です~~
この記事なくして何が・・って感じです(笑)
たくさんのパワーを王子様からもらってきました^^
また壊れる記事をお付き合いくださると嬉しいです^^
by o-keiママ (2013-01-17 10:03) 

おっくー

ママさん
ごめん~!全然 知らなくて・・・
今、記事読んでうるうるだよー。
ディナーショー行けてよかったね!
うん。うん。(ToT)
by おっくー (2013-02-02 16:33) 

o-keiママ

おっくーちゃん☆ありがとう〜(*^^*)
大丈夫だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
マッチに会えたし(笑)
ご心配おかけします(>人<;)
by o-keiママ (2013-02-05 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。