SSブログ

2013年最初やっぱり・・^^ [マッチ^^近藤真彦^^]

     2013年 2週間ほど過ぎてしまいましたが・・・

     iphone/image-20130114153253.png

     今年1年みなさまにとって素敵な1年でありますように~~[ぴかぴか(新しい)]

     o-keiママの目標は元気に過ごすこと・・を目標に頑張ります^^

     今年もよろしくお願いします[るんるん]

    新年あけましたが・・

    o-keiママのブログっていったらこの話題[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

   [クリスマス]2012年 12月26日[クリスマス] 

   [るんるん][クリスマス] Matchy様のディナーショーへ [るんるん][クリスマス]

   写真.JPG

   今回は1人じゃなくお友達と参加^^

   (o-keiママほど熱烈ファンではないのに^^;行ってみたいと[ふくろ]高いのに^^;)

   ワクワク^^ ドキドキ^^ しながら行ったわけさぁ~~

   まぁ~~ある意味 大当たり~でした・・[exclamation×2]

      (何から書こう・・^^;)

   [ひらめき]会場に入るときに・・座席№が書いてあるチケットもらうのね・・

     チケットってだいたい氏名って印字されてるのが普通だと思うのだけど・・

     どこの若いお姉ちゃんが[わーい(嬉しい顔)] 書いたのか今時な字でo-keiママの名前が[あせあせ(飛び散る汗)]

     何か~~いや~な予感がしながら[バー]受け取り座席へ・・

     席は端だったけど前の方でMatchyの顔もよく見える位置[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

      だったのに・・・・

    私たちの席№にすでに・・ド派手なおば様2人が座ってるではあ~りませんか[目]

    HOTELマン・テーブル係りの方も近寄ってきて確認・・

    座ってる おば様2人も気が付いた・・「あら・・私たち間違ってるの・・?」って[あせあせ(飛び散る汗)]

    [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] な私たち・・係りの方が椅子を2つテーブルから離れた壁際に・・

    係り 「ここでお待ちくださいますか・・急いで確認をいたします」って

    [カバン] [バー] を持ったまま端っこに追いやられて[バッド(下向き矢印)]ある意味 目立った2人[たらーっ(汗)]

    10分以上は待たされたかな・・ HOTEL側は何も悪くない・・

    ジャニーズ側のミス・・[ダッシュ(走り出すさま)] だろう・・

    o-keiママ・Fちゃんとの会話^^

    ママ「毎年来てるのに・・こんな事 初めてよ・・Matchyに特別会いたい(笑)」

    Fちゃん

      「こんだけいい席みせておいて後ろへ移動してください・・なんて言われたら

       キレていいかしら~~(笑) まるでチケットないみたいで嫌な感じ・・」

    なんてことを言ってたら担当の人が・・あわててやってきて・・

    「このままこちらの席で大丈夫ですので・・お座りください」 って・・

    一安心だったけど・・出だしから 気分も[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だよね・・

    同じテーブルの方にも「何があったんですか~~?」・・って聞かれる始末(笑)

    iphone/image-20130114153241.png

   ダブルブッキングなんて聞いたことない・・またこの派手な おば様が強烈だった・・

   明らかにMatchyのファンではない・・話からするとプレゼントされたとか・・

   (どうして・・matchyファンでもない人に高価な・・プレゼント??)

   おば様2人の職業は想像するに・・お酒関係のお仕事でしょう~[わーい(嬉しい顔)]

   ディナーショーの流れもわからないらしく・・いろいろ聞いてくる・・

   メニュー表も記念品も預けっちゃってないから見せてくれ・・とか

   よく話しかけてくるし・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   ドタバタがありながらも・・食事スタート[レストラン]

   iphone/image-20130114161710.png

   o-keiママ  エビアレルギーがあって(昔は大好きだった[もうやだ~(悲しい顔)]

   食べれないんだけど・・最初のオードブル(左1番上)はエビ入り・・

   葉物だけ食べ下げてもらったら・・おば様が・・・

   「好き嫌いが激しいのね・・」 一言が・・

 

    [がく~(落胆した顔)] [ふらふら] [ちっ(怒った顔)] [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

  「エビアレルギーなんです・・[むかっ(怒り)]」って言い放った

   まだ1品目ですけど・・[ダッシュ(走り出すさま)] 好き嫌いが多いって・・[ダッシュ(走り出すさま)]

   Fちゃんと苦笑い  何品か食べ残してるならまだしも・・

  そのあとの食事は きれい~に食べましたけどね(笑)

  なんか落ち着かない中・・食事が進み デザート [バースデー] [喫茶店] 

  今年の [バースデー] ラズベリーで美味しかった~~ケーキにのってた

  トナカイさん記念に持ち帰り(毎年持ち帰り^^)

  でも・・このデザートを食べる前にも・・

 

 2度目の [ひらめき]大当たり[ひらめき]

 テーブルには・・[バー][バー][バー] メニューに合わせて[バー][バー]が・・

  そんな中・・テーブル係りの女性が [バースデー] をFちゃんのところへ置こうとした瞬間・・

      ガシャ~~ン [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] 

  [バー] をひっくり返し[あせあせ(飛び散る汗)] Fちゃんのお洋服へ白ワインが全部かかり[あせあせ(飛び散る汗)]

  [バースデー] は、ワインの海[あせあせ(飛び散る汗)]     

  ありえない~~何なの今日は・・[もうやだ~(悲しい顔)] って

  Fちゃんは・・初のディナーショーだっていうのに・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  そこからまたしても大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)] 肌が出てるドレス着ててワインで濡れて冷たいのに・・

  おしぼりは・・冷えてるの持ってくるし・・[たらーっ(汗)]

  すかさず あの おば様も口を出し(笑)

  「あたたかい・・おしぼりを・・[バースデー] 台無しだから私の食べなさい・・」

  (いやいや・・新しいの持ってきて来るって~~(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  HOTEL側は・・ひたすら 謝る 謝る 謝る [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

  ・・とここまでMatchyは これっぽっちも出てきてないのに[あせあせ(飛び散る汗)]

  あまりにも内容が濃すぎて・・さぁ~これからが本題 [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]

   続きは次回・・^^

   o-keiママ・・今、時間はあるので(予定通り入院中[たらーっ(汗)]

   また近々upします~~^^

   [雪][雪] 初雪 [雪][雪] だった横浜の323号室より   o-keiママでした[かわいい]          


nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

めりー

あらら・・(@@; びっくりですね
始まる前から大変でしたね^^;
ケーキのトナカイってチョコレートに見えたけど飾りなんですね♪
結構溜まったのでは?^^

このあとマッチの登場で、このアクシデントのが吹っ飛ぶ何かがあるのかな?
続きも楽しみにしていますよ~( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2013-01-15 10:07) 

ちびそら

お元気そうで良かったです♪
by ちびそら (2013-01-15 22:22) 

みち

良かったぁ、記事アップして。
どうしてるかな?大丈夫かなって?^^;

うわぁ、思い出に残るディナーショーですね!
そんなことってあるんだー!とびっくりしながら読みました。
続きも楽しみにしてます♪
by みち (2013-01-15 23:48) 

o-keiママ

めりーさん^^今年もよろしくおねがいします^^
いろいろご心配下さりありがとうございます^人^

行って来ましたよ~~^^
始まる前からこんなこと続きでしたが(笑)

そうなんです~ケーキの飾り^^毎年いろいろで今年も(笑)
Matchy感動して帰宅しました^^(近々・・)
by o-keiママ (2013-01-17 10:08) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん^^今年もよろしくお願いします^^
いろいろご心配くださりありがとうございます^^

by o-keiママ (2013-01-17 10:08) 

o-keiママ

☆ちびそらさん^^今年もよろしくお願いします^^
いろいろご心配くださりありがとうございます^^
by o-keiママ (2013-01-17 10:10) 

o-keiママ

☆みちさん^^今年もよろしくお願いします^^
いろいろご心配くださりありがとうございます^^

行って来ましたよ~~(笑)
こんなことばかり起こるのも珍しいですよね・・^^;
チケットの手書きの名前見たときに・・いや~な予感^^;
みちさんと一緒の時も手書きだったから・・
もしや・・また席は1番前!!って期待したらこんな事(笑)
近々・・^^/ 
by o-keiママ (2013-01-17 10:14) 

o-keiママ

☆まおさん^^今年もよろしくお願いします^^
 動森でもお世話になります^^;
by o-keiママ (2013-01-17 10:15) 

o-keiママ

☆komaさん^^今年もよろしくお願いします^^
 こまちゃんで癒しもらいますね^^
by o-keiママ (2013-01-17 10:16) 

love-lab

なんとも、、せっかく1年ぶりのディナーショーでウキウキだったのに
とんだ災難だったのね(>_<;)
でもこれで序章とは、、続きを聞くのが怖いような気もするけど、、
最後に素敵な大当たりがあるといいんだけどな。
by love-lab (2013-01-18 07:38) 

coma

良いご主人、お友達に恵まれて愛する方に会いに行けて本当に良かったですね
by coma (2013-01-19 23:16) 

おっくー

なんとまぁ!
次から次へとすごいですね!
by おっくー (2013-02-02 16:39) 

o-keiママ

Love-labさん☆ありがとうございます
主役が出てくる前にこれだけの事が
重なるのもそんなにないよね(笑)(^^;;
座席ブッキングは…何か事務所側から
あってもいいくらいだよね(笑)
何もなかったけどね…ψ(`∇´)ψ
by o-keiママ (2013-02-05 11:38) 

o-keiママ

comaさん☆ありがとうございます
ホント…パパと友人に感謝感謝をしないと
いけないですね(*^^*)
by o-keiママ (2013-02-05 11:45) 

o-keiママ

おっくーちゃん☆ありがとう〜
すごいでしょ…
ある意味大当たりのDSだよね(笑)
by o-keiママ (2013-02-05 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。