SSブログ

2012.12.26 X'mas Special Dinner Show [マッチ^^近藤真彦^^]

   あれだけ楽しみにして 行った マッチ ディナーショー[黒ハート]

   はやく書かないと忘れちゃう[わーい(嬉しい顔)]

   すでに一部抜けてるかもな~~[ふらふら]

     okei mamaの勝手な暴走記事です^^

   お時間^^ ご興味のあるかたは・・^^; 続きをどうぞ~~

    前回記事にも書いたけど・・

    まぁ~~本編が始まる前にいろいろあって・・やっと・・

  おまちかねのTime~~[るんるん][かわいい][るんるん][かわいい]

  Matchy~~登場 [るんるん] [ぴかぴか(新しい)] [るんるん] [ぴかぴか(新しい)] [るんるん] [ぴかぴか(新しい)]

   (よく見えるし^^matchyからもよく見えてるはず^^)

   黒の上下に^^ 髪の毛もチリチリじゃないし・・[揺れるハート][揺れるハート]

   かっこいい~いや・・かっこよすぎ・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  [るんるん]スニーカーぶるーす

   [るんるん]ヨコハマ チーク

  [るんるん]ミッド ナイト シャッフル  (イントロのみ・・)

    MC

  [るんるん]夕焼けのうた

  [るんるん]記憶のアルバム

  [るんるん]愚か者

    MC

  [るんるん]イヴの告白

  [るんるん]恋ざんばら

  [るんるん]哀しきハイスクール

  [るんるん]MOMOKO

    MC

  [るんるん]Let's GO

  [るんるん]夕焼けのうた

   MCの時・・何回かこっち見てくれてる(勝手に・・勘違い?)と

   [手(パー)]を振ってみる^^

   マッチ 「11月より新曲をPRするためにも忙しかったわけよ・・」

    「いろんな番組に出たけど・・気が付くと みんなジャニーズメンバーの

       番組だったりするわけで・・1番思い出に残ってるのはスマスマ」

       「すごい~料理もおいしくてね~よっちゃんと一緒だったし~」

        ・・ってホント仲がいい よっちゃんとの話題はいつも出るね[わーい(嬉しい顔)]

      大きいとか(笑)よく食べるとかね~~(笑)

 

      私たちファンも 共演してる姿みたりすると 嬉しいけどね~~[るんるん]

     [バー][バー][バー]乾杯するときに・・毎年恒例[わーい(嬉しい顔)] この声があがるのよ・・

     [バー]おつぎしましょうか~[黒ハート]」・・って

     okeiママも思いっきり叫んでみた(具合なんて・・忘れてね・・)

     Matchyの耳に届いて~~こっち見た!!

    「どちらの方がですか~~?」・・って

     友達と思いっきり手を伸ばし[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

    「はぁ~~~い。こっち~~」・・って

   叫んだ時に 私たち席斜め前テーブルの

    派手なお姉さん達も叫んだの・・

    Matchyは・・

    「そちらの方は、ご遠慮させてもらいます」

   ・・って斜め前のお姉さんにお断り[あせあせ(飛び散る汗)]

   ・・ってことは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]私たちはOKなの~って

   気分も[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]が自分でやります・・ってMatchy・・

     今年も徹子さんも一緒でした~

    マッチ 「次は29日までディナーショーないから[バー]飲んじゃっていい?」

    ・・の声に「飲め~飲め~」コール[わーい(嬉しい顔)]

     徹子さんまでも「飲め~~飲め~~」コールでした~

    年末にMatchyが招待されたパーティーがあったらしく・・

    (いいな~って声を拾ってもらってまたテンション[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

    マジシャンが来て[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ] 同じテーブルのおば様方と[目]

    カードを覚えてなくては [目] いけなったのに

    そこの おば様は 「どうだったかしら・・???」ってな基本的な事が

    出来てないというか出来ないで笑えた~~って

    ・・私たちにまた年齢をふるような毒舌MCだったけど~~

       それも Matchy からの [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

   

   今回は [るんるん][るんるん][るんるん] 懐かしの「哀しきハイスクール」とか

   「MOMOKO」(何年ぶりに聴いたかな~~[もうやだ~(悲しい顔)]

   やっぱり昔の曲は その当時が鮮明によみがえってくる・・[揺れるハート]

   もっと活動お願いしますよ~~Matchy~~[もうやだ~(悲しい顔)]

    それだけで元気になれるんだから~~[手(チョキ)][手(チョキ)] 

   夢のようなひと時は  ホント あっという間

   アンコール[るんるん][るんるん] 新曲「let's GO」

   後ろのステージから出てきて テーブルの間を歩き前へ

   こっちに向かって歩いてきてMatchy[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

   ・・って願いながら Matchy~~ 思いっきり叫んでた(笑)

   そしたらね~端っこのテーブルだから来る訳ないと諦めかけたとき・・

      真正面から来た来た~~[黒ハート][グッド(上向き矢印)][黒ハート][グッド(上向き矢印)]

   やっぱ 最大級に かっこいい~とあらためて実感[わーい(嬉しい顔)]

  友達の脇を歩いて・・ステージへ okeiママは触れなかったけど~

   友達Fちゃんは、腕触れたらしく 2人とも 大興奮~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   アンコール1曲で終わるかと思いきや

 

   マッチ 「夕焼けのうた もう1度いいですか・・

         さっきの何か納得いってないので~[わーい(嬉しい顔)] 」

      ・・って何とも 嬉しいお言葉[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  (私たちには 完璧に聴こえてたけど~何度でも付き合いますよってね)

     [晴れ] 夕焼けのうた[晴れ]   でショーも終わり

  ドキドキの瞬間まで カウントダウン[黒ハート][黒ハート]

 もう~~心臓飛び出すくらい ドキドキ

  (今回は例年にないくらい 緊張しまくり・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  (このまま 呼吸困難になってもおかしくないくらい・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

   Matchyが見えた~その前に メリーさんがいて何故か握手する(笑)

   友達FちゃんがMatchyと笑顔で握手するのを見届けて~~

   来たよ~~この瞬間が~~

  手を差し伸べながら Matchy 正面~~

  ママ「Matchy~お願い・・大丈夫って一言

     言ってもらえますか??」

  マッチ「んっ? 大丈夫[手(チョキ)]

      「大丈夫だよ~[黒ハート]」・・って2度言ってくれた

  しっかり 両手で握手しながら笑顔でね・・

  感激~~感動~~で 涙出ちゃった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

   

   今回は 大好きです 応援しています コンサートやってください・・って

   ことよりも okeiママ自身に Matchyの力が欲しかった

   頑張れる力を 元気に前向きになれる力を

   もしかしたら そんな時間はなく 流れ作業なので ダメかもって

   正直おもっていたんだ~  それが [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

  2度も 大丈夫を もらっちゃった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  [ぴかぴか(新しい)] Matchy ありがとう [ぴかぴか(新しい)]

   ホント 行ったかいが あった 最高のディナーショーでした

  

   行けるよ~って心強い言葉で 送り出してくれた okeiダーリン

   一緒に行こう~って心強い言葉と一緒に行ってくれてFちゃん

   よかったね~~って嬉しい言葉をくれた周りの人達

       [黒ハート] ありがとう [黒ハート]

    今から断言・・ 今年も行きます~[わーい(嬉しい顔)]

  今年のお土産は[プレゼント]

  iphone/image-20130114160723.png

  パスケース と スマートフォンケース(チェーン付)

  毎年箱へ戻して 大切に保管だったけど 今年は使ってます[るんるん]

  2012年 振り返ると ほんと すごい1年だった

  (これでもか~~ってくらいにね・・)

  でも 最後に Matchy に 会えて よかったです~~

   無事に 2013年 を 迎え [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

   1月8日(火)  間質性肺炎 治療の為 入院

   本日 1月24日(木) 入院中・・

  次回は 病気について 書こうかな・・

  長々と okeiママの 暴走記事に お付き合いくださり

  ありがとうございました~~[わーい(嬉しい顔)]

           okeiママ 横浜の323号室より^^

 


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 19

ぴーすけ君

お大事になさってください
ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!! ・・・でがんばれぇ~。
by ぴーすけ君 (2013-01-23 20:15) 

めりー

読み終わってウルウルしちゃったよ~☆彡
ママさん、よかったね!! (≧∇≦)
マッチが大丈夫!って言ってくれたんだもの、
こんなに心強いことはないわ♥♥♥
いろいろハプニングがあったDSでしたが、
とってもいい思い出になりましたね(^_-)-☆
私もいつかマッチに会いに行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2013-01-23 21:58) 

みち

アンコールはもうしないよ、なんて前に言っていたのにね~、
2曲も歌ってくれるなんてラッキーですね♪
ふふふ、マッチに大丈夫!って言ってもらえたんですね。
さいこーのプレゼントですね☆
ハプニング満載だったけど、
良かったですね、本当に良かった♪
by みち (2013-01-23 22:58) 

まお

大丈夫!
パワーもらえて良かったですね〜(o^^o)
by まお (2013-01-24 07:49) 

かあやん

♪ベイビィ~ スニィ~カ~ブルゥ~ス♪
「燃えてるか~~~!」 「イエ~~~~~ス!」
ママさんの影響を受けて、マッチが出てる番組はすべてチェック
するようになったかあやん^^;年末はディナーショー行こうかしら?

ん?どこが一部忘れてる?笑
行けてよかった!行ってよかった!!!
んにゃあ、ママさんの崩壊した姿が目に浮かぶよ~爆
こんなに一図に思い続けてくれるファンがいるって、
ほんとにマッチは幸せ者だと思う^^
そして、マッチに会ったことが元気100倍(それ以上か?)になれるママさんも、シアワセだと思うわっ!^^
「大丈夫」を二回言われて、大丈夫じゃなくなったんじゃない?笑笑
今頃、病院でもみんなにマッチを広めてることだろうな^^
やっぱり、今のマッチはカッコイイよ!(^^)!
by かあやん (2013-01-24 09:48) 

いとちゃん

こんにちは!
マッチのディナーショーに出かけられるまでに
回復されて本当~~に良かったです。
今回のディナーショーは特に感動されたのでは・・・?
というか感動ぶりがたっぷり伝わってきましたよ~
私もほっこりいたしました♪
では寒い日がまだまだ続きますので
どうぞご自愛くださいませ!
by いとちゃん (2013-01-24 10:11) 

ちびそら

うふふ^^感動がめっちゃ伝わってきましたよ~^^
前向きになれるのが一番♪
何よりの薬でしたね~♪
by ちびそら (2013-01-24 10:15) 

o-keiママ

☆お茶屋さん^^niceありがとうございます
by o-keiママ (2013-01-26 16:17) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん^^ありがとうございます^^
 ご心配おかけしてます^^
 あたたかいメッセージありがとう~~
by o-keiママ (2013-01-26 16:17) 

o-keiママ

☆めりーさん^^ありがとう~
 言葉で伝えるのって難しいけど^^;伝わった(笑)?
 もう~~1度参加してみる価値あるよ~(笑)
 興奮して倒れないようにしないといけないけどね^^;
by o-keiママ (2013-01-26 16:20) 

o-keiママ

☆saikaさん^^niceありがとうございます
by o-keiママ (2013-01-26 16:20) 

o-keiママ

☆みちさん^^ありがとう~
 ホントある意味盛りだくさんのDSでした^^;
 相変わらず毒舌はかわらないけど(笑)
 話はホントおもしろい^^
 また一緒に行け盛り上がりましょうね~~^^
 ご心配^^お気遣い本当にありがとう^^
by o-keiママ (2013-01-26 16:23) 

o-keiママ

☆いけ麺さん^^niceありがとうございます
by o-keiママ (2013-01-26 16:24) 

o-keiママ

☆まおさん^^ありがとう~
 心強いお言葉ありがとう~^^
 ホント・・matchyの言葉通り今のところ大丈夫^^
 さすがです(笑)
by o-keiママ (2013-01-26 16:25) 

o-keiママ

☆かあやん^^ありがとう~熱唱まで(笑)
 ホントmatchyパワーでしょ~
 だって~今のところ何の問題もなく大丈夫なんだもの^^
 さすが・・真彦さまパワーだわ^^
 今のところまだ病院内では・・広めてないの(笑)
 時間の問題かもしれないけど~~^^/
by o-keiママ (2013-01-26 16:28) 

o-keiママ

☆いとちゃん^^ありがとう~
 ディナーショーは・・治療前だったからよかったのかな^^;
 至って普通な状態でしたが^^;行けてよかった~
 matchyパワーもらえて^^
 今のところ問題もなく大丈夫^^さすがです^^/
 ご心配・お気遣いありがとうございます
by o-keiママ (2013-01-26 16:31) 

o-keiママ

☆ちびそらさん^^ありがとう~
 言葉だけで伝えるのって難しい~~
 少しでも伝わったならよかったのですが^^;
 ホントokeiママにはmatchyがいい薬です^^/
by o-keiママ (2013-01-26 16:33) 

おっくー

(ToT)
マッチー!
マッチが大丈夫って言ってくれたから
絶対に大丈夫!
前より元気になること間違えなし!だよー!
by おっくー (2013-02-02 16:45) 

o-keiママ

おっくーちゃん☆ありがとう〜
もう…さすがマッチ…めちゃくちゃ
かっこよかったよ〜(≧∇≦)
あの笑顔目の前で握手して大丈夫の
お言葉〜たまりましぇ〜ん☆
by o-keiママ (2013-02-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。