SSブログ

いつまで・・続く~~^^; [日記]

     
      [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]お久し振りでございます[もうやだ~(悲しい顔)]
      
      前回記事をUPしたのが・・4/9(水)[がく~(落胆した顔)] 今日は・・26日[がく~(落胆した顔)]
      2週間も経ってるよ~~~[ふらふら]
     
      皆さん~~お元気でしたか~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
      o-keiママ元気です~~毎日忙しくしておりました[ダッシュ(走り出すさま)]          

      やん子姉さん^^ やん吉くん^^ 新学期も始まって^^

      まずは学校の保護者会^^; 幼稚園の保護者会^^;と何かしら行事が・・

      今年はo-keiママ やん吉くんの幼稚園の役員さんになりました[たらーっ(汗)]

      去年からやらなくてはいけない覚悟が出来ていたんだけど・・・

             

      やん吉くん^^幼稚園生活今年1年で終わるし・・親子で1年間楽しむつもりです[手(パー)]

     役員会があったり幼稚園先生の家庭訪問(・・があるんです[あせあせ(飛び散る汗)])があったり・・

         そのうえ[ふらふら] やん吉くんは4月いっぱい[ふらふら][ふらふら]

           午前保育(8:30~11:00[もうやだ~(悲しい顔)]早すぎ・・)

         そのうえ[もうやだ~(悲しい顔)](まだ・・そのうえがあるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

         o-keiママ パートに出てて^^ やん吉くんがいない時間帯で^^

         もう~~バタバタの日々でしたが・・それもあと何日かで終わり[手(チョキ)]

         1日保育が始まれば^^ o-keiママの時間も出来るし^^

                  そんな中・・・家庭訪問が~~

               気合いれて片付けないと~で頑張りました[手(グー)]

          日頃のo-keiママ宅は・・夕方にかけて散らかり放題~~[ふらふら]

          「片付けろ~~[ちっ(怒った顔)]」って何度 [爆弾][爆弾]が落ちることか・・・

           ・・で滅多にここまでキレイな我が家もないだろう~ってことで[カメラ]

                公開・・最初で最後かもよ~~

               
          
         パパなんて~~帰ってきて[exclamation×2][exclamation×2]だったよ~「誰か来たの~」
                    (来客がないと・・片付かない・・・^^;)
            
               この状況もいつまで続くかな~~~って[目]
         
           1・2・3・4・5・6日目の今日・・・こんな感じです・・
                  
          017.JPG
                     [左斜め上]やん吉くんが占領してますが・・^^
              
              でもここまで維持出来てるなんて~奇跡的よ・・・^^;
                 やれば出来るんじゃない~~ねっ^^ ^^ ^^;
        
          
         世間はGW・・o-keiママ家はパパが休日出勤になるらしい[もうやだ~(悲しい顔)]
                                      (どこも行けないな~)
         せっかく気候もいいのに~~[もうやだ~(悲しい顔)]
                 そんな中・・今年もキレイに咲いてくれました^^
                                
                  007.JPG
                 この鉢は種をバラバラに散らして植えたんだって(o-keiパパ)
                  003.JPG
                 こっちの鉢は色ごとに まとめて植えたんだって^^     
   
                      今年で5年目のシクラメン^^
                    こうやって元気に咲いてくれると嬉しい^^
 
            
               
                   これからの時期に備えて準備しました^^
   016.JPG
                           020.JPG
           今日の天気は[曇り][雨]
               連休中に履けるかな~~~[わーい(嬉しい顔)]
                長々とお付き合いありがとうございました^^
     
                また近々UPしたいと気持ちありますが・・どうかな~^^
                             
                         o-keiママ^^
        
            

      


nice!(22)  コメント(38) 

nice! 22

コメント 38

sayuri

こんにちは~
ヤッター、1番乗りっ!
お花キレイですね~^^
お部屋もピッカピカですね~
by sayuri (2008-04-26 16:57) 

のりりん

おお〜読みますよ〜読ませていただきますよ〜
お部屋、すっごく素敵desune!
きのこのクッション?moすごく気になります!かわいい♪
by のりりん (2008-04-26 21:47) 

まお

こんばんわ♪
キレイなお部屋~*^^*
私のお部屋、間違っても公開できないですー(><)
役員、頑張ってくださいね~!
by まお (2008-04-26 23:24) 

スカビオサ

おはようございます~
新年度は何かと忙しい時期ですものね。
お疲れ様でした~。
お部屋、素敵~♪ とってもいい感じです。
うちはワンコがいるのでワンコ重視なので本当にダメです~。
いいなぁー。こんなお部屋に憧れます☆
by スカビオサ (2008-04-27 06:26) 

おっくー

きれいなお部屋ですーーー!!
私の部屋は・・・・
ダメダメです・・・・。
幼稚園も家庭訪問があるんですね!!
学校だけかと思ってました!
クロックスかわいいーーー!
これ履いてお出かけしたいですね~
by おっくー (2008-04-27 16:16) 

ばず母

こんにちは♪
ママさんお元気そうで良かった~!
なんだかとっても忙しそう…ムリしないでくださいねっ!

お部屋キレイ~!!
えっ!?いつもは違うの!?
想像できないですぅ~~~。
このお部屋を目に焼き付けておきますねっ。(笑)

シクラメン、キレイに咲いてる♪立派~♪
えっ!?5年目ー!?
私なんて、毎年枯らしちゃうもの…(汗)
パパさん、育てるの上手!!
by ばず母 (2008-04-27 19:56) 

ちびそら

おお、シクラメン!、健在なんだね~
随分前の記事で沢山のシクラメン見て驚いたのを思い出した~^^
パパさんに育て方伝授願いたいワン^^;

ぷぷ、クロックス・・・(モドキ?)
一家揃ってエスカレーターに足挟まれないようにね(笑)

by ちびそら (2008-04-27 21:51) 

Cocoa母ちゃん

ママさん、、、こんばんわん (^ ^)

春って学校行事でぎっしりでしょうねぇぇ
その上パートもしながらのママさんはすごいねぇぇ
お部屋、、、ちゅてきに片付いて、、、
確かに我家でも散らかし役がいますよ~ん (笑)
シクラメンさん、、、自分で種からと聞いたときは感心しましたぁ
シクラメンって結構難しいのになぁぁ
ps こちらのチビチクラメンにもまたツボミが (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2008-04-27 23:52) 

真夏

お忙しそうですね~。
無理せず、頑張ってくださいね^^
お部屋、綺麗に片付きましたね。 この状態でず~っと維持していってください。
わたしは、散らかす係なので掃除はしたことがありませんよ^^
シクラメン、凄いですね~。 わたしは、いつも夏に枯らしてしまします^^;
by 真夏 (2008-04-28 11:10) 

DANNER

お久しぶりです^^
役員になるといろいろ大変なんですね(^^;
ブログもマイペースが一番ですよ♪
息抜きになればそれが一番いいのではないでしょうか(* ^ー゚)
わお~、かわいいサンダル!
履き心地はいかがですか~?
by DANNER (2008-04-28 17:47) 

saika

ご訪問ありがとうございます^^
役員さん頑張ってくださいね。
シクラメン凄い!立派で綺麗~~♪
お部屋もピカピカ綺麗です♪
マイペースでいきましょうね^^
by saika (2008-04-29 01:40) 

はなラブ

お久しぶりです^^忙しそうですね~~、
こどもがいると、どうしても役員っていつかは回ってきちゃいますね
大変だと思いますが、期間限定、楽しんじゃってください^^
それにしても、キレイなお部屋~~♪ピカピカピカピカ~♪
BLOGに載せたくなる気持ち、わかります~
我が家は、いつもどこかしら汚れていて、とてもとても・・・(*_*;
かあやん憧れの、ソファーがある~~~~っ!
いつか置いてみたいと思っているんだけど、我が家は、今、
ガジガジ王子がふたりも、、、いつ置けるかな~^^;
ps 我が家のシクラメン、、、ガジガジ王子2世が。。。><
  パパさん、ごめんなさいmm(__)mm
by はなラブ (2008-04-29 17:24) 

love-lab

お久しぶりで~す♪私もすっかりサボリ気味で・・・
ママさん、役員さんですか!何かと大変ですね、、、
しかも今月いっぱいは午前保育なのね~!
朝ごはん食べたと思ったら、もうお昼、、そしてもう夕食の支度!
それにいろんな行事もあって、大忙しですね。
来月、ママさんの時間ができたら、ゆっくりお昼寝でもして下さいね♪
まぁ!お部屋ピカピカですよっ!我が家も来客がないと
きれいにならないので、「誰か来たんだね」ってすぐばれます(笑)
ps 我が家のシクラメン、、最近元気がありません・・・(T_T)
by love-lab (2008-04-30 19:55) 

ときじろう

お久しぶりですぅ〜。
o-keiママさんもブログ放置しちゃってたんですね(笑)。
同じくらい放置していたときじろうです。
お部屋、とってもキレイですよー。我が家なんて、夫婦二人暮らし
ですけど、いつも散らかり放題です(胸を張って言える事では
ありませんが…。)!!!
シクラメンもとっても美しいですぅ〜♪
by ときじろう (2008-04-30 20:11) 

o-keiママ

☆sayuriさん~遅くなりました^^
あれから何日続くかな~~と思ってましたが・・^^;
何日ももたなかったです・・・^^;
今ではいろいろと散らかってます・・^^;
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-02 22:57) 

o-keiママ

☆のりりんさん~遅くなりました^^;
キレイなお部屋なんて~~今じゃ・・散らかってます^^;
やはり続かなかった^^;
キノコは^^ちょっとした椅子代わりなんですよ^^
小さいけど結構役に立ってます^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-02 23:00) 

o-keiママ

☆まおさん~遅くなりました^^;
いや~~今じゃ間違っても部屋公開出来る状態ではありません^^;
やはり最初で最後^^奇跡のupでした^^;
幼稚園の役員^^頑張ります^^
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-02 23:03) 

o-keiママ

☆スカビオサさん~遅くなりました^^;
お部屋^^素敵じゃなくなり^^;散らかってます^^;
何日も続かなかった~~^^;
スカビオサさん宅みたいにお部屋の中でワンを飼うのが^^
幼い頃からの夢です^^(昔は外でシェルティーを飼ってました)
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-02 23:13) 

o-keiママ

☆おっくーさん~遅くなりました^^;
もうね~こんなキレイな部屋はどこ~~?状態になってます^^;
やはりこの写真を見ると奇跡だったんだぁ~~って実感^^;
幼稚園役員は運動会と卒園式の後の謝恩会が大変みたい・・^^;
でもo-keiママもいい思い出作りになるでしょうから頑張ります^^
幼稚園でも家庭訪問あるのよ~~^^;
おかげで^^一時的にキレイな部屋になったけどね^^;
サンダルはクロックスもどきなんだ~~^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-03 15:08) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん~遅くなりました^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-03 15:08) 

o-keiママ

☆xml_xslさん~遅くなりました^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-03 15:09) 

o-keiママ

☆ばず母さん~遅くなりました^^;
はい^^いつもはこんなにキレイに片付いてません~^^;
いや^^子供達がいない時間帯はキレイなんですが~^^;
この写真はやはり奇跡でしたよ^^;
今なんてとても公開出来るようなもんじゃありません^^;
シクラメン^^毎年大きくなって広がっていきこんなに増えました^^
パパが担当なので^^いいのかも^^
o-keiママじゃ~すぐに枯らしてしまっていたかも^^;
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-03 15:13) 

o-keiママ

☆ちびそらさん~遅くなりました^^;
シクラメン^^今年も元気にスクスクです^^
何がいいのかわかりませんが^^;どんどん広がっていってます^^
きっと今年もまた種を拾ってパパがお世話をするんでしょう~^^
o-keiママが手を出したらきっとすぐにダメになるかも^^:

はい^^/サンダルもどきです^^;
気をつけないとね~~家族揃ってエスカレーターに挟まれないように^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-03 15:18) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん~遅くなりました^^;
我が家の公開写真これで最後です・・きっと^^;
今じゃとても公開なんて出来ない状態です^^;
奇跡だったんだね~^^;
シクラメン^^今年も花が咲いてくれました^^
パパさんがコマめにお手入れをしてくれてるけど何がいいのかな^^
o-keiママはきっと枯らせてしまう自信があります^^;
マミのところも大きくなったらいいな~^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-03 15:28) 

o-keiママ

☆真夏さん~遅くなりました^^;
お部屋^^;維持できませんでした^^;
やはり奇跡でした^^;
GWだし~~子供達に散らかされ~o-keiママもやる気無しです^^;
シクラメン^^今年もたくさん咲いてくれました^^
何がいいんだろう~パパじゃないと・・^^
きっとo-keiママがお世話し始めたら枯れます・・(どんな自信・・^^;)
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-03 15:32) 

o-keiママ

☆DANNERさん~遅くなりました^^;
ブログ^^マイペースで楽しみます^^
幼稚園役員・・運動会^^卒園式の後の謝恩会が大変みたいです^^
でもこの1年で幼稚園も終わるので楽しみたいと思ってます^^
サンダル^^クロックス・・もどきなんですが^^
裸足で気持ちいいですよ^^通気性もいいし^^
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-03 15:36) 

o-keiママ

☆saikaさん~遅くなりました^^;
はい^^ブログ^^マイペースで楽しみます^^
お部屋はこの写真とは全く違う状況になりました^^;
シクラメン5年前に小さい鉢で3色揃えて^^
毎年種を収穫して^^植えてここまで広がって大きくなりました^^
今に置き場がなくなるかも^^;
でも毎年花を咲かせてくれて嬉しいです^^
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-03 15:43) 

o-keiママ

☆はなラブさん~遅くなりました^^;
かあやん^^シクラメン^^気にしないでね^^/
我が家のシクラメンの写真で少しでも楽しんでくだされ~~^^
幼稚園役員^^運動会^^卒園式後の謝恩会が大変みたいなんだ^^;
でもこの1年間で幼稚園も終わりだし・・o-keiママもいい思い出作ります。
部屋はね~~やはり奇跡でした^^;
今なんてとても見せられない~~^^;
このソファーね~~大きすぎて後悔しててね~いつも向きをいろいろ
変えたりしてるんだけど・・場所ばかり占領して・・邪魔な存在なのよ^^;
家具を買うときは慎重に選ばないと・・ってつくづく・・^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-03 15:50) 

o-keiママ

☆noricさん~遅くなりました^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-03 15:51) 

o-keiママ

☆ジョーカー西館さん~遅くなりました^^;
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-03 15:52) 

o-keiママ

☆love-labさん~遅くなりました^^;
やっと5月^^やん吉くんも1日保育^^~って喜べるかと思ったら・・
やん子姉さん学校で家庭訪問が始まって午前授業^^;
GW突入で・・結局o-keiママの時間が出来るのはGW明け^^;
なかなかupも出来ない日々ですが楽しんでやっていきます^^
部屋はやはり奇跡でした^^;
今なんてとても見せられない状況になってます^^;
誰か来ない限り・・ビシッとキレイにはならないなんて~~--;
ダメですね・・・トホホ・・・^^;
シクラメン^^気にしないでくださいね^^
我が家は何なんだろう~特別何もしてないんだけどね~^^
パパがお世話だからいいのかな^^;o-keiママは枯らすの専門^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-03 15:59) 

o-keiママ

☆ときじろうさん~遅くなりました^^;
o-keiママも毎日バタバタでなかなかup出来なくて^^
去年の今頃はもう少しup出来ていたはずなんだけど・・^^
何が違うんでしょうか~^^(要領が悪いからな^^;)
ときじろうさんも無理せずお互いマイペースで楽しくやっていきましょうね^^
こんなに写真ではきれいな部屋だったのに~~今じゃ・・--;
とても見せられません~~^^;
コマめに動いてキレイにしないといけないんでしょうね^^;
シクラメン^^今年もたくさん咲いてくれました^^
来年も咲くのかな^^
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-03 16:04) 

o-keiママ

☆くらいふさん~遅くなりました^^;
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-03 16:04) 

Qoo

お部屋、キレイですねー。
家庭訪問の時は、ウチもキレイになってます^^;
役員さん、頑張ってください。

o-keiママさんも、調味量入れを持っているんですか!
Qooグッズはカワイイものがたくさんありますよね。
では、では、おやすみなさい♪

by Qoo (2008-05-04 23:37) 

SUN

^^お部屋^^綺麗に片付いて^^いい感じですね~^^
  SUN家も見習わなくちゃ^^; 綺麗にしても~^^;子供がいると
  ダメですね^^;(笑)^^ エ?役員?ひえ~^^;大変だ~^^;
  手抜きをしながら^^がんばりましょ^^
by SUN (2008-05-06 00:06) 

o-keiママ

☆Qooさん~遅くなりました^^;
お部屋・・・・--;今、すごい事になってますよ~^^;
毎日これだけ片付いていたらストレスもないんだろうな~^^;
幼稚園役員^^楽しく頑張ります^^
Qooは子供たちが飲むの大好きで^^こういったグッズがおまけで
ついてると余計にね~~^^;
でもo-keiママも歳のわりに幼稚なので好きなんです^^
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-06 13:33) 

o-keiママ

☆sunさん^^お元気ですか^^
GWは楽しく過ごせたかな~~^^
我が家はこれだけ片付いていた部屋が~~どこ~~~~?
すごい事になってます^^;
コマめに片付ければいい話なんでしょうが・・・^^;
幼稚園役員・・やん吉くんの幼稚園はあまり活動が多くないので^^
他から比べると楽みたいですが・・^^;
1年間o-keiママも思い出作りで^^頑張ります^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-06 13:38) 

o-keiママ

☆きぃ*さん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。