SSブログ

ぐっふふふふ*^^* [マッチ^^近藤真彦^^]

         覚えてくれてますか~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]o-keiママで御座います[たらーっ(汗)]

                またしても・・・・・・・・ご無沙汰でした[もうやだ~(悲しい顔)]

       1度ブログを休止したほうがいいんじゃないの~と自分に問いかけてたところ

               ぐっふふふふ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 出来事が~~

      ブログを休止なんて~~やっぱり出来ない~~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

               GW我が家はo-keiパパが休日出勤で[もうやだ~(悲しい顔)]GWは2日間だけでした・・

        どこに出かける計画も無く[たらーっ(汗)]行ったところはo-keiママの実家へ^^

                  でもね~行ったからこそ 

              ぐっふふふふな出来事が~~[揺れるハート]

 

      o-kei婆ちゃん・o-kei爺ちゃんが片付けをしてたら何やらo-keiママの部屋から

                発見!!!  

    o-kei婆ちゃんは以前も書いたけど~思いっきりがいい人で何でも簡単に

                 処分しちゃう性格^^;なんだ~~^^;

 

      o-keiママその何日後にo-keiママ妹からの連絡で・・

        妹「お姉ちゃん~~すごいものが部屋から出てきたみたいよ  」

    o-keiママ「何?すごいものって~~取りあえずGWで行くからそのままにしておいて~」

                      なんて会話があってGW

                  実家o-keiママを待っていてくれたのは

               [黒ハート]マッチ[黒ハート](本人が待っていてくれたらいいのにね~~

 

         まさか残ってるとは~~もう庭に響き渡るくらいの声を出してしまい・・・^^

         o-keiママ1人大興奮してたら o-keiパパ・o-kei爺ちゃん[ふらふら]

             「ふっ~~[あせあせ(飛び散る汗)]まったくな~~」って顔見合わせちゃって  

         妹なんて~~o-keiパパに「こんな姉でごめんなさいね~~」なんて言うしね~

 

                  28年間 マッチファンをしてきて[ハートたち(複数ハート)]

        こんな[ぴかぴか(新しい)] お宝 [ぴかぴか(新しい)]  を目の前にして静かになんていられないでしょう~

 

        マッチも過去・・コンサートを開催する度にパンフレットを販売してました^^

            今もこうやってパンフレットを作ってくれたら寂しくないのにな~~^^

 

                  では・・ここから一気にタイムスリップですよ~~~

                 034.JPG 

                       若いでしょ~~[わーい(嬉しい顔)]

 

                035.JPG

                    懐かしい~~~[わーい(嬉しい顔)]

  

   040.JPG

       20歳のマッチで~す[揺れるハート]             こっちはまだ10代かな^^

     

             o-keiママのお気に入り   マッチ[揺れるハート]

             038.JPG

          [るんるん]「ケジメなさい」[るんるん]の時のマッチ  見て見てこの笑顔[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]可愛い~

 

                039.JPG

          やんちゃなマッチも可愛いでしょ^^

         [るんるん]「ケジメなさい」[るんるん]の時の衣装はピンク一色だったの~~^^

           見にくいかもしれないけど・・腕時計もピンク[時計]

          o-keiママも探し回ってピンクの腕時計を買ったのを思い出しました^^

                 若かったマッチも今年で43歳・・・

             11157968.jpg 

              こんなに素敵な年のとりかたをしてくれて・・ファンは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

 

          ・・と長くなってしまいましたが^^;o-keiママ また頑張れそうです~~~[手(グー)]

                     お付き合いありがとうございました 

 

             MATCHY大好き~~ o-keiママ   でした^^/                 


nice!(19)  コメント(33) 

nice! 19

コメント 33

のりりん

おおっ、マッチ、わ、若い!!
でもほんと理想的な年のとりかたしてますよね〜
これで43?4?ほんとお若い!
マッチといえば、昔、明菜と上半身ゼミヌードで抱き合ってる映画のパンフの写真が強烈な印象が残ってます…。
by のりりん (2008-05-13 23:41) 

スカビオサ

ぐふふふぅ~~~な出来事、良かったですねん♡
マッチ、若いなぁー!
マッチって今もとっても素敵ですよね。
昔とあまり変わらないし、いい意味でとっても落ち着いて大人に
なったなぁ~!と思います。

by スカビオサ (2008-05-14 09:22) 

はなラブ

ママさん、もちろん、覚えているよ、大丈夫だよん♪
すごいじゃん、ママさん!
これがお宝以外の、何のたとえがあるのでしょう!(^^)!
周りにみんながいるのをよそに、ママさんがひとり、♡マークの目で、
見ているのが、浮かんでくるわ~(^^♪
それにしても、マッチ、若~~~~~い!
ヒャア、かあやんたちも同じように、年を重ねているのに、、、
こんなにステキに年取ってないなあ(*_*;
あ、わたしたち、20代だったね^^;
BLOGお休みしようかなあと思うと、皆様にご披露したいような、
ネタが出てくるのよね(#^.^#)
by はなラブ (2008-05-14 15:58) 

sayuri

こんにちは~

>覚えてくれてますか~~

モチロン、覚えていますよぉ~^^

ホント、素敵な歳の重ね方をしていますよね。
少年から、とっても素敵な男性になりましたよね^^
by sayuri (2008-05-14 16:43) 

Cocoa母ちゃん

グッフッフッフッ、、、、グッフッフッフッだねぇぇ (^000^)
や~~~~、、、ママさんの幸せそうなお顔が浮かんできてね (笑)
しかし良かったねぇぇ♪♪♪
もうないと思っていたものがあったのだから、、、これって本当に嬉しいね!
なんだかマミまで幸せのおすそ分けしてもらったわ~
うんうん、、、若い、、、ステキ、、、カッコイよ~ん (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2008-05-14 18:37) 

ぴーすけ君

マッチさん、良い感じで年をとってくれてますね~。
ファンの期待を裏切らない♪
by ぴーすけ君 (2008-05-14 20:17) 

ばず母

マッチ、若~い!可愛い~♪(笑)
何でも処分しちゃう、お母様、、、
妹さんが「待った!」をかけて、
残しておいてくれたんでしょうか~?
良かったですねっ。お宝が出てきて~!

それにしてもマッチ、、、今年で43才!?
まぁ~~~、ウチのダンナと同じ年なんだわっ!(汗)

by ばず母 (2008-05-14 21:25) 

love-lab

がっはっはっ!!! ぐふふ~な出来事と聞いて
マッチが出てくるとは予想してたけど、予想以上に
いっぱい出てきた~!!(笑) マッチ若いっ!
お母様が捨てずに連絡してくれて良かったですね~!!
ママさんのテンションが上がってる様子が目に浮かぶわ~(^▽^)
by love-lab (2008-05-14 21:55) 

ひつじのメリー

やったぁ~☆.゚*・。.*゚*.。☆\(^O^)/~♪
待ってましたよぉ~!o-keiママさーん☆
すごいじゃないですか~こんなに残っているなんて!
私は昔のコンサートには行ったことないんですが、
こうやってパンフ売ってたんですね~。
この前の武道館とか出してほしいのになあ~!
やっぱり年をとるたびにかっこよくなってるマッチは
いくつになってもアイドルですよね~^^*
by ひつじのメリー (2008-05-15 10:02) 

瑞穂

o-keiママ さん、お久しぶりです^^
どのマッチもカッコいいですね~♪
28年間応援してこられたんですね^^ o-keiママさん すごい!!!
28年間o-keiママさんに愛されているマッチもすごい^^
夢中になれることがあるって、本当に素晴らしいですよね~^^
私もマッチは好きですよ^^今も素敵ですね^^
カラオケ行くと、マッチのヒットメドレー必ず歌います^^
これからも、マッチに元気をたくさんもらって下さいね♪
by 瑞穂 (2008-05-15 20:34) 

o-keiママ

☆のりりんさん~^^マッチ^^若いでしょ~^^
今年で44歳でした^^今・・43歳ね^^
どっちにしても見えない!!カッコいい~~^^
こんな若い43歳パパそうそう見かけられないですよね~^^
やんちゃなマッチがここまで・・*^^*
ファンはたまりません~~^^
そう~~映画ありましたね~~--;その当時大騒ぎでした^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 21:46) 

o-keiママ

☆スカビオサさん~^^はい^^/こんなに素敵なマッチに・・
今も昔もo-keiママはメロメロです*^^*
ホント皆さんも同じようにいい年のとりかたですよね^^
この若いマッチの姿からこんなに渋く・・なんてたまりません^^
家宝にします^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 21:49) 

o-keiママ

☆はなラブさん~^^よかった^^忘れられてなくて(爆^^)
かあやん~~お宝でしょ~♪
もう庭先でキャ~キャ~^^大騒ぎしちゃった^^
だって手に入れたくても手に入らない物だもんね^^
こんなに渋くなるなんて~~*^^*昔も今もメロメロなo-keiママです^^
ホント自分はいつまでも若いつもりでいるけど^^;
月日の流れを感じずにはいられない・・^^;
でもでも・・かあやん^^私達は永遠の20代よん~~♪♪
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 21:55) 

o-keiママ

☆sayuriさん~^^よかった^^覚えていてもらえて(爆^^)
家宝でしょ~~これは^^
皆さんにいい年のとり方をして素敵^^と認めてもらえて^^
マッチ28年歴のファンは・・嬉しいです^^
ホント少年マッチですね~~^^可愛いわ~(おばさん・・^^;)
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-15 21:58) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^ぐっふふふふ~~~*^^*
もうね~~まさか残ってるなんて思わなかったのよ^^
結婚当初全部の荷物を運び込む事が出来なくて^^;
実家に置いたままになっていて・・諦めてたのに・・
もう~~庭先でキャ~~キャ~~大騒ぎでした^^
少年から大人の男に^^もうたまりません~~^^
昔も今もマッチにメロメロです^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 22:02) 

o-keiママ

☆xml_xslさん~^^niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-05-15 22:03) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん~^^はい^^/ファンを裏切らないです^^
デビュー当時から体型も変ってないそうですよ^^
さすがスター☆ですよね^^
皆さんにマッチの素敵さを認めてもらえて嬉しいです^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 22:06) 

o-keiママ

☆ばず母さん~^^マッチ今年の7月で44歳でした^^
若いですよね~~o-keiパパの1つ上とは思えないほど若い!!
o-kei婆ちゃん宅の隣が妹宅で^^
妹がSTOPをかけてくれてマッチ無事でした~~^^
よかったです~~~^^
もうこれは家宝でしょ~~マッチ本人に見せてあげたい^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 22:11) 

o-keiママ

☆love-labさん~^^ぐっふふ^^がっははは^^でしょ^^
妹がo-kei婆ちゃんにSTOPかけてくれてマッチも無事でした^^
もうこれは家宝でしょ~~^^
マッチ本人に見せてあげたい~~^^会いたいわ~~^^
もうキャ~キャ~大騒ぎでした^^家族が呆れるほど^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 22:24) 

o-keiママ

☆ひつじのメリーさん~^^マッチ可愛いね^^
今はこんなに渋くて^^もう~~マッチ最高ですね^^
そう^^昔はコンサートに行くとパンフレットが楽しみでね^^
今も作って欲しいですよね^^
マッチ本人に見せてあげたい~~ラジオにメールしようかな^^
もうこれは家宝ですよ^^
いくつになっても永遠のスターですね^^
これからもマッチファン同士^^熱く語り合いましょうね^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 22:36) 

o-keiママ

☆PRISMさん~^^初訪問^^nice^^ありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 22:41) 

o-keiママ

☆瑞穂さん~^^もう家宝ですよ^^
そう28年間o-keiママはマッチにメロメロ*^^*なんです^^
でもこうやって何か夢中になれるものがあるから^^
日々頑張れるのかもしれないですね^^
ホント28年間マッチにどれだけ元気をもらったかわかりません^^
そしてマッチもファンを裏切らずこんなに素敵な大人の男になって
くれて^^嬉しいかぎりです^^
瑞穂さん^^一緒にカラオケ行きたいです^^(爆^^)
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-15 22:51) 

SUN

^^アハハ~^^超懐かしい~^^
  ピンクのマッチ^^ほんと^^懐かしい~^^
  SUNママも好きだったな~^^ ほんと^^マッチって素敵な
  歳を重ねて^^ いつまでもマッチでいれるのって最高^^
  素敵なGWでしたね^^ これからもいっぱい^^応援しちゃいましょう^^
by SUN (2008-05-16 23:55) 

o-keiママ

☆sunさん~~懐かしいでしょ^^
ピンクのマッチ^^大好きだったな~~可愛いでしょ^^
ホントいい年のとりかたをしてくれて^^ファンを裏切らない^^
また昔のようにコンサート用のパンフレットを作ってもらいたい^^
はい^^これからも今まで同様^^マッチファンをやっていきます^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-17 01:00) 

おっくー

懐かしいーーーー
私ね ピンクのハイカットのコンバース買ってもらったよーーー
ほんと マッチかわいいーーーー。
by おっくー (2008-05-17 01:59) 

o-keiママ

☆おっくーさん~~懐かしいでしょ^^
実家でこのマッチとご対面をしたとき、あまりの懐かしさに
倒れるかと思っちゃった^^
この写真を添付して^^ラジオにメールを送ってみようかな^^
でもo-keiママ宅・・電波が悪くて文化放送入らないんだよな・・--;
それにしてもこの100%の笑顔最高ね^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-17 09:50) 

まお

よかったですね~*^^*
by まお (2008-05-18 15:11) 

DANNER

マッチみたいなかっこいい男になりたいです♪
今の自分は…かけはなれてるなぁ…(笑)
by DANNER (2008-05-18 17:48) 

o-keiママ

☆まおさん~はい^^/
すご~~くよかったです(爆^^)
思いがけないことで^^こんなに可愛いマッチに^^
あっ!!またo-keiママ  ガラガラと音をたてて壊れてますね^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-18 17:57) 

o-keiママ

☆DANNERさん~やはり芸能人は家庭のにおいも
あまり感じさせないし若いですよね^^
マッチ43歳・・特別なような気がします^^
いやいや^^DANNERさんも素敵に年を重ねていってくださいね^^
o-keiママも・・そうでありたいですが^^;体型が~~(爆^^;)
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-18 18:03) 

きぃ*

マッチは年々若くなりますねぇ。
私も昔、コンサート行きましたよ!
鉛筆とかハチマキ(笑 持ってましたー
by きぃ* (2008-05-19 07:45) 

o-keiママ

☆きぃ*さん~遅くなりました^^;
ねっ!!マッチはホント年々若くなっていき^^
カッコよさも増していき・・あれでパパですよ~~^^
あんなカッコいいパパ羨ましい~~
きぃ*さんもコンサート行ってたんですね^^
o-keiママもハチマキ持ってました~~(爆^^)
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-21 21:21) 

o-keiママ

☆ちびそらさん~遅くなりました^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-05-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。