SSブログ

奇跡+10個増量^^ [動物]

     こんにちは^^

     夏休みも残りわずかになって来ました~~[わーい(嬉しい顔)]

     o-keiママ 嬉しそうでしょ^^ だって~~マッチDVDまだ1回よ~[もうやだ~(悲しい顔)]

             ゆっくり観たいじゃない~~~[揺れるハート][揺れるハート]

     

      ブログ仲間のいとちゃんさんのブログ

               Michyさん のブログ

                  ・・で 知った奇跡な出来事

      本になってるみたいですが・・o-keiママも知りませんでした。

      「奇跡の母子犬」

      宮崎県に「動物愛護センター」設置の為・・

     1人でも多くの方々に現状を知ってもらいたい

           ・・・・という願いです。

      

      o-keiママ 見せてもらいました・・

      涙・涙が溢れて溢れて この奇跡な出来事に感動し・・

      少しでも多くの方に知ってもらいたいとの思いでo-keママ ブログでも              

      紹介させてもらいます・・

      よかったらご覧になってみてくださいね・・

      http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html

      o-keiママ宅は、ワンちゃんを飼いたいと願ってますが・・

      今は環境的に無理な状況です・・・

      でもいつかワンちゃんがo-keiママ宅にも来てくれることを願って・・

      そしてこんな思いをするワンが 0 になってくれることを願います・・

 

 

      みなさんは宅は[ガソリンスタンド]が値上がる中[ふらふら]  [車(セダン)] [車(RV)]乗る機会も減ってますか?

      我が家もなるべく[車(セダン)]を控えて近場は自転車で・・

            (痩せるかもよ~~~って思ってるけど全然なんだよね~~~)

      でも[車(セダン)]がない生活も考えられないし~~そんな中、近所に[ガソリンスタンド]がOPEN

      こんな時期にOPENして大丈夫なのかね~~って大きなお世話を焼いて[わーい(嬉しい顔)]

      OPEN[イベント]時期に行ってみました・・・

      今はセルフでプリカ・クレジットカードで更に価格[バッド(下向き矢印)]というお店がほとんどですね・・

      この[ガソリンスタンド]もそうでした・・OPEN [イベント]で ご夫婦揃ってクレジットカードに入会してもらうと

                   [ぴかぴか(新しい)]特典[ぴかぴか(新しい)]がありますよ~~~

                   これを[exclamation×2][exclamation×2]  プレゼントです[わーい(嬉しい顔)]

           ・・・ってまんまとお店の攻略にハマった我が家・・・・[わーい(嬉しい顔)]

                   これです^^

              

          051.JPG

          ティッシュBOX  40箱 プレゼント

         この日は、o-keiパパ ☆歳の誕生日 

        ダメもとでお店の方に「誕生日なんです~」・・って話すパパ[わーい(嬉しい顔)] 

       店「今日、接客したお客様で今日お誕生日4人目です~~」

        「おめでとうございます~~では[プレゼント] で10箱増量させてもらいます」

          ・・ってことになりました[わーい(嬉しい顔)]

                   (言ってみるもんですね~~~)                                          

       ・・・で積み上げてみました~~~~

           050.JPG

         店員さん~~ありがとう~~~*^^*

 

      今日も長々とお付き合いありがとうございました~~~*^^*

 

                o-keiママ^^


nice!(29)  コメント(46) 

nice! 29

コメント 46

のりりん

すごいティッシュタワー!!
うちのティッシュが切れかかっていることを思い出しました。
ありがとう、o-keiママさん!
by のりりん (2008-08-20 23:44) 

Michy

こんばんは〜!
「奇跡の母子犬」のご紹介ありがとうございました。
(私がお礼を言うのも変ですが…)
o-keiママさんのように、今は飼えない環境だけど
将来飼うことがあったらこういう犬達がいることも
考えてくださる、そんなことが1つでもあればやがて
不幸な犬や猫が減っていくことでしょう。

そして、ティッシュ40箱ってスゴイよ〜!
今日私はホームセンターで5箱買ってきましたが、以前
よりかなり値上がりしていました。
廊下に積み上げるって…笑えました。
そしてo-keiパパさん、お誕生日おめでとうございま〜す!
by Michy (2008-08-21 00:06) 

はなラブ

ママさんも見たのね、かあやんも涙が止まらなかったよ(T_T)
ワンズもニャンも、そして他の命あるもの、すべて、
粗末にしてはならない!
捨てる人に言いたい!あなたは、人間の子だったら、捨てますか?と。
(最近、そういう悲しい人もいるけれど・・・)
ひまわりちゃん、心が通じ合う人が見つかってよかった。。。

母の強さ、、、かあやんも身近に、しっかりと感じております。。。

ママさん、どこの店?教えて、教えて~!今から、走っていくから~! 笑
by はなラブ (2008-08-21 08:48) 

真夏

「奇跡の母子犬」観ました。 よかったね~。
ワン達は悪くないのに... 人間のせいで...
うちも今度飼うときはって考えていて、たくさんいる子から本当に1頭だけ選べる? なんて、ママさんと話をしていました。 辛いね~。

o-keiパパさん、お誕生日おめでとうございます^^
こんなティッシュが積み上がっているの初めて見ました。 凄い。
by 真夏 (2008-08-21 08:53) 

めりー

ペット達の幸せは 飼い主しだいですよね。。。
ほんと、辛い現実です。。。。

o-keiパパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
>ダメもとでお店の方に「誕生日なんです~」・・って話すパパ
言ってみるもんですねぇ~!!
とうぶんティッシュは買わなくていいですね^^

by めりー (2008-08-21 09:30) 

いとちゃん

こんにちは。
奇跡の犬は何度見ても目頭が熱くなっちゃいます。

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ティッシュそんなに・・・・・!!
でもいくらあっても困らないからいいよね~^ ^
当分買わなくて良さそうだもんね♪
by いとちゃん (2008-08-21 11:28) 

Cocoa母ちゃん

マミもひまわりちゃんのSTORYを見ましたぁぁ
命あるものは絶対にお粗末にしてはいけない、、、絶対にね!!
マミもよく言われるんだ、、、
お家で生まれたわんこを幸せにしてあげてくださいねぇ、、、とね!
だからマミとダディは何が何でも絶対に幸を見つけるまでは放さないんだ!どの国でもどの動物であろうが生まれたからには生きる権利がある、、、
そして愛される権利もある、、、
同じ生き物の人間としてをれだけは忘れてはいけないと思う。

パパさん、、、HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
すごいTISSUEの数だねぇぇ
だけど、、、これがあるからと言って風邪ひったらあかんよ~ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-08-21 11:33) 

love-lab

ひまわりちゃんのお話、見ました。 もう、涙が・・・
こんな素晴らしい命を、どうして捨てる人がいるのか、
本当に悲しいことだよね。。 ペットショップでもののように
ワンを買っては捨てる人もいると聞きます、、、
そんな人に、殺処分される犬達の姿をみせてあげたい。
幸せになれるワンが1匹でも多くなることを心から願います。
by love-lab (2008-08-21 12:22) 

haruhaha

こんにちは!^^はじめまして~♪
先ほどはお越しくださってありがとうございました!
nice!、コメント頂けてすっごく嬉しかったです♪(*^。^*)
ひまわりちゃん、良かった~!
人間に甘えることも出来るようになって・・ホントによかったと思いました。
飼い主さんのもとで幸せになってほしいと心から思います。^^
ティッシュ!すごいです~~!積み上げてみるところがお茶目ですね~^m^♪ダメもとで言ってみる、ってけっこう大事ですよね!(笑)私もやります!(笑)良かったらまた遊びにきてくださいね。^^私もお邪魔します♪
by haruhaha (2008-08-21 13:08) 

まお

パパさん、おめでとうございます~♪
云ってみるものですね*^^*
お店の策略…とわかってても、うれしいですよねー!
by まお (2008-08-21 21:50) 

スカビオサ

凄いティッシュの山!
当分買わずに済みますね~~(笑)

リンク先をクリックする事が私には出来ません・・・
私は動物を主人公にした映画すら観る事が出来ないんです。
だって、泣くの分かっているし、大好きな犬の事で切なくなるのが
嫌なんです。でも、悲しい現実の事もちゃんとに分かっていますよ。
ペットの命の重みも人間と同じなのにね。
どうして無責任に放棄する事が出来るんだろ?
そう人はきっと年老いた時に、家族に見放されるんだと私は思っています。

犬を飼うと言う事は簡単な事じゃ~ないですよね。
可愛いだけでは飼う事が出来ません。
家族が一人増えるのですから・・・
o-keママさん!無理せずワンコが飼える環境になった時に
ワンコを向かい入れてあげて下さいね。
長々とすみませんでした。<(_ _)>
by スカビオサ (2008-08-23 07:55) 

youzi

私もひまわりちゃん、見ました。
ひまわりちゃんのように幸せになるワンちゃんが増えて、
悲しい思いをするワンちゃんがいなくなるといいですよね。

o-keiパパさん、お誕生日おめでとうございます!
ティッシュ、気がつけば値上がりしていて
ビックリしています。
今までは配っているポケットティッシュは受け取らなかったのですが
最近はいただくようにしています。
言ってみるものですね。10個プラスは凄いかも。

by youzi (2008-08-23 10:28) 

ぶたいく

わんこものは、全て涙なしでは、
見られません。おろろん。
ティッシュいいなあって思います。

by ぶたいく (2008-08-23 11:38) 

ami

ずいぶん サービスの良い スタンドですね。
やっぱりスタンドは 近場でしょうーー。
ティッシュは しばらく買わなくてもよさそうですね。
by ami (2008-08-23 20:13) 

ばず母

ひまわりちゃんのSTORY見させてもらいました!
もぉ。。。涙止まらないねぇ。。。
なんて勝手な人間が多いことか!!
どんなに小さな生き物にも大切な命があること…
人間に捨てられたワンコがそれを教えてくれるなんて!
恥ずかしいよねぇ~。
幸せなワン生ニャン生を送れるコが1匹でも多くなりますように…

大量のティッシュGET、おめでとー♪
スゴイ!スゴイ!
しばらく買わなくていいね~♪
あっっっ、パパさん、お誕生日おめでとですっ!!
by ばず母 (2008-08-26 22:56) 

DANNER

お久しぶりです!
信州旅行から帰ってきました。
スローペースの更新は変わりませんが、仕事もだいぶ落ち着きつつあるので以前よりかは訪問に時間がとれそうです^^
よろしくお願いします♪
こっちもセルフスタンド(モービル)が近所に出来たのですが、162円なのでいつも大渋滞です。
しかし40箱とは超太っ腹ですね(驚)
これで10年位はティッシュいらずですね(笑)
by DANNER (2008-08-27 14:44) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん^^遅くなってスイマセン^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 16:16) 

o-keiママ

☆ろこさん^^遅くなってスイマセン^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 16:17) 

o-keiママ

☆sayuriさん^^遅くなってスイマセン^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 16:18) 

o-keiママ

☆のりりんさん^^遅くなってすいません^^;
ティッシュ^^これだけあると積み上げてみたくなっちゃいました^^
安心感なのか・・着々と減っていって・・・寂しいです(笑)
お役にたててよかったです^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 16:21) 

o-keiママ

☆Michyさん^^遅くなってスイマセン^^;
o-keiパパへのメッセージありがとうございます^^
「奇跡の母子犬」少しでも多くの方々に知ってもらって・・
悲しい思いをしないワンコが0になってほしいですね・・
我が家にはいつワンコが来てくれるかな~~
ティッシュ50箱は太っ腹よね~~^^
その後・・またガソリン入れに行ったら珈琲ショップ隣接なので
珈琲割引券^^ティッシュ1箱のプレゼントをもらいました^^
サービスよくしないとお客さんをとれないんでしょうね^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 16:27) 

o-keiママ

☆くらいふさん^^遅くなってすいません^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 16:29) 

o-keiママ

☆はなラブさん^^遅くなってすいません^^;
ホント少しでもこういったワンがいや・・少しじゃなく0になって
欲しいよね~~。

ティッシュ50箱^^太っ腹だよね^^
その後もガソリン入れに行ったら珈琲割引券^^ティッシュ1箱^^
もらったよ~~^^サービス良すぎてつぶれないといいけど^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 16:36) 

o-keiママ

☆真夏さん^^遅くなってスイマセン^^;
o-keiパパへのメッセージありがとうございます^^

ホントかわいそうな思いをするワンが0になってほしいですね・・
ひまわりちゃんの表情の変化・・すごいですよね・・

ティッシュ50箱^^太っ腹でしょ~経営大丈夫?って^^;
その後ガソリン入れに行ったら珈琲割引券^^またティッシュ1箱
もらいました^^
ティッシュこれだけあると積んでみたくなっちゃって^^
楽しかったですよ(笑)
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 16:43) 

o-keiママ

☆めりーさん^^遅くなってスイマセン^^;
o-keiパパへのメッセージありがとうございます^^
かわいそうなワンが少しでもいや0になってほしいですね・・

ティッシュ50箱^^太っ腹よね^^
その後も珈琲割引券^^ティッシュ1箱^^くれましたよ^^
経営大丈夫か~~って余計な心配しちゃいました^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:01) 

o-keiママ

☆xml_xslさん^^遅くなってスイマセン^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:03) 

o-keiママ

☆いとちゃんさん^^遅くなってスイマセン^^;
ホント奇跡の母子犬・・見る度に涙・涙です・・・
こんな目に遭うワンコが0になってほしいですね・・

o-keiパパへのメッセージありがとうございます^^
ティッシュ50箱もらってこれだけあると積み上げたくなっちゃって^^
その後もね~珈琲割引券にティッシュ1箱もらいました^^
こんなにサービスよくて経営大丈夫~~って余計な心配しちゃいました^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:08) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^遅くなってスイマセン^^;
ホントどんな命でも大切にしないとね・・・
こんな目に遭う子達が0になってほしいですね・・
いつもマミ家のワンズ^^ニャンズ^^見て思うけど^^
ダディ^^マミ^^の愛情をたくさん受けてホント幸せそうな顔を
してるよね~~^^素晴らしいね^^
ちゃんと動物でもわかってるんだよね^^
ここまで大事にしてくれてありがとう^^ってね^^

o-keiパパへのメッセージ^^ありがとうございます^^
ティッシュ50箱なんて滅多にないよね^^
これだけあると積み上げてみたくなってね~~^^
その後も珈琲割引券^^ティッシュ1箱^^もらいました^^
太っ腹な営業に余計な心配をしちゃいました^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:15) 

o-keiママ

☆love-labさん^^遅くなってスイマセン^^;
ホントどんな命でも大切にしないとね~~
飼う時は可愛いからで大きくなってこんなに大きくなるとは・・とか
面倒になったとか・・無責任な人がいると思うと・・悲しいですね・・
動物を飼うときに誓約書みたいなものを書いてからじゃないと
飼えないとか・・・何かいい案があればいいんでしょうけどね・・
こんな目に遭うワンが0になってほしいですね・・
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:20) 

o-keiママ

☆haruhahaさん^^遅くなってスイマセン^^;
初訪問ありがとうございます^^

ひまわりちゃん^^ホントよかったですよね^^
あんなに表情が変って^^ホント幸せに暮らしてほしいですね^^
こんな目に遭うワンがホント0になってほしいです・・

ティッシュ50箱は太っ腹ですよね^^
その後も珈琲割引券^^ティッシュ1箱^^をもらいました^^
こんな経営で大丈夫なのか~って余計な心配をしちゃいました^^
o-keiママ ブログ マイペースですがまた遊びに来てください^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:26) 

o-keiママ

☆まおさん^^遅くなってスイマセン^^;
o-keiパパへのメッセージ^^ありがとうございます^^
ティッシュ50箱は太っ腹よね^^
その後また行ったら珈琲割引券^^ティッシュ1箱もらいました^^
こんなんで経営大丈夫なのか~~って余計な心配しちゃいました^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:29) 

o-keiママ

☆スカビオサさん^^遅くなってスイマセン^^;
私も動物系のドラマ^^映画など絶対見れないんですが・・
「奇跡の母子犬」は見ました・・大泣きでしたが・・・(;-;)
ホントこんな目に遭うワンが0になってほしいですね・・・
我が家にワンを迎え入れるのはいつの話かハッキリしませんが・・
絶対実現したい事の1つです・・
小型犬なら飼うことも出来るのですが・・飼いたいのは大型犬^^
いつかな~~って夢みてますが・・迎え入れる時は子供達にも
責任を持って・・ということを教え大切な家族を増やしたいと思います^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:37) 

o-keiママ

☆youziさん^^遅くなってスイマセン^^;
ホントひまわりちゃん^^幸せになれてよかったですよね^^
表情があんなに変るんだ~って思いました・・
こんな目に遭うワンコが0になってほしいですね・・・
どんな命でも粗末にしちゃダメです・・・・

o-keiパパへのメッセージ^^ありがとうございます^^
ティッシュ50箱ってなかなかないし^^積み上げてみたくなっちゃいました。
その後も行ったら珈琲割引券^^ティッシュ1箱^^をもらっちゃいました^^
こんなにサービスよくて大丈夫か~って余計な心配をしちゃいました^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:43) 

o-keiママ

☆ぶたいくさん^^遅くなってスイマセン^^;
ホント涙・涙です(;-;)
こんな目に遭うワンは0になってもらいたいです・・

ティッシュ50箱^^なかなかないので積み上げちゃいました^^
ぶたいくさんの出産祝いはティッシュにしようかな^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:47) 

o-keiママ

☆amiさん^^遅くなってスイマセン^^;
ティッシュ50箱!!ってビックリでした^^
なかなかないので積み上げたくなっちゃいました^^
その後も行ったのですが・・珈琲割引券^^ティッシュ1箱^^を
またもらっちゃいました^^
こんなにサービスよくて大丈夫か~って余計な心配をしちゃいました^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:52) 

o-keiママ

☆ばず母さん^^遅くなってスイマセン^^;
ホントこんな目に遭う子達が0になってほしいです・・
どんな小さな命も大切にしないとね・・・

o-keiパパへのメッセージありがとうございます^^
ティッシュ50箱ってなかなかないから積み上げてみたくなっちゃいました^^
その後も行ったら珈琲割引券^^ティッシュ1箱またもらっちゃいました^^
こんなサービスよくて大丈夫か~って余計な心配をしちゃいました^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 17:59) 

o-keiママ

☆DANNERさん^^遅くなってスイマセン^^;
お久し振りです^^
o-keiママも相変わらずマイペースですがまた遊びに行かせて
もらいます^^宜しくお願いします^^

162円のガソリンスタンドですか・・
安いですね~~行こうかな(爆)
ティッシュ50箱なかなかないので積み上げたくなっちゃいました^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-08-30 18:04) 

あっこ

こんばんは~(^^)
先日はコメントありがとうございました♪
すっかり出遅れてしまったのですが・・・・
ひまわりちゃんのお話、とっても感動しました。
ひとりでも多くのわんちゃんが、ひまわりちゃんのように
自分のことを愛してくれる飼い主さんとめぐり合えますように・・・・
また我が家のはなちゃんまるくんに会いにblogに遊びに来て下さいね(^^)

by あっこ (2008-09-04 20:22) 

annie

うわ!
ティッシュの箱、縦ならべにする
o-keiママさんがかわいらしいですうう(^。^)

日本では電車にのれないGRとくらす私は
車なしはありえないですねえ。
ほんと、ムダには運転したくはないですが
車で移動しないわけにはいかないので
死活問題です。
しかも小田原って高い!
なので自分ひとりでの乗るときは
なるべくエアコン抑えてって感じしかないですねえ。

年間10数万頭と消されていく犬やネコのいのち。
地球上で一番むごいのが人間かもしれないですね。
アニーもアリスも里子です。
たった2頭しか救えないけど0よりはいいと
思って自分のできることしていきたいって思います。
by annie (2008-09-07 22:21) 

o-keiママ

☆ちびそらさん~遅くなってスイマセン^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-12 00:41) 

o-keiママ

☆きぃ*さん~~遅くなってすいません^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-12 00:42) 

o-keiママ

☆noricさん~~遅くなってスイマセン^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-12 00:43) 

o-keiママ

☆あっこさん~~遅くなってスイマセン^^;
ホントこんな目に遭うワンが0になってほしいですね・・
どんな小さな命でも・・大切にしないと・・・
新しく家族を迎えるときは責任感を持ってですね~
我が家も1日も早くそういう日が来ないかな~って待ちわびてます^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-12 00:47) 

o-keiママ

☆はにぃさん~~遅くなってスイマセン^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-12 00:48) 

o-keiママ

☆ジョーカー西館さん~~遅くなってスイマセン^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-12 00:50) 

o-keiママ

☆annieさん~~遅くなってスイマセン^^;
これだけティッシュあるとね^^積んでみたくならない??
着々と減ってます・・・^^;

アニーちゃん^^ アリスちゃん^^ 里子だったんですね~~
でも表情を見てるとそんな感じは一切感じません^^
それはannieさんの努力の賜物なんでしょうね^^
素晴らしいですよ^^0には出来なくても2匹を救ったんですもの^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。