SSブログ

もう秋だよ~+HAPPYな出来事^^ [日記]

   お久し振りでございます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

    夏休みも終わり^^2週間・・・

    前回記事が8/20^^今日が9/11^^ ブログを放置し過ぎでしょ~~^^;

    すっかり秋めいてきましたね^^

          032.JPG

     子供達の夏休みも終わり・・ホッとしたかったのですが~~

     [もうやだ~(悲しい顔)]やん子姉さん~11月まで連日お弁当を持参(給食室改装・・長すぎ・・)

     [もうやだ~(悲しい顔)]やん吉くん~幼稚園最後の運動会準備   (o-keiママ 役員の為・・)

     [もうやだ~(悲しい顔)]一応・・パートで働いておりまして夏休み中・・お休みを頂いててそのツケが・・

     [もうやだ~(悲しい顔)]そんな毎日でバタバタした日々を過ごし・・毎晩23:00まで起きてられないの[たらーっ(汗)]

 

    ・・・と言い訳をダラダラと書いてしまいましたが~~早い話が・・サボってたってこと^^;

 

    夏休み中いろいろな出来事がありました^^

    [わーい(嬉しい顔)]HAPPYな出来事[わーい(嬉しい顔)]がいくつかあったのでご紹介させてもらいます^^

  

    002.JPG

    美味しそうなミカンでしょ~~^^

    かあやん^^こと はなラブさんからの[プレゼント] 贈り物^^

    かあやん^^ お子達が大好物なのを知ってたのかな~~^^

    すごい~~甘くて美味しくてビタミンCをたくさん補給出来ました^^

    ありがとう~~~~*^^*(記事upが遅くなってゴメンネ~~)

 

 

    003.JPG

    そして果物続きで^^嬉しいな~~~^^

    いとちゃんさんからの[プレゼント] 贈り物^^

    大きい~~~~004.JPG

    お砂糖がかかってるの~~?・・って言うくらいに甘くてジューシーでした^^

    いとちゃんさん^^ありがとう~~~*^^*

    (記事upが遅くなってゴメンネ~~~)

 

    そして~~

    Michyさんブログ^^[バースデー]祝1周年[バースデー]記念品に応募したら~~

    見事^^当選~~~~*^^*  嬉しい~~~~*^^*

    ・・で届いたのがこちら~~~^^/

      021.JPG

      Michyさん宅の家族の一員^^ 柴犬のミッチーちゃん

   そして~~ミッチーちゃんのワン友^^の皆様^^Tシャツ^^

   (ちゃん・くんは省略させてもらいました^^Michyさん合ってますか?)

     きゃわいすぎる~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

   023.JPG

   裏にも可愛いプリントが~~[揺れるハート]  嬉しい~~~~*^^*

   Michyさん^^ ありがとう~~~~*^^*

   (記事upが遅くなってゴメンネ~~~)

 

   ・・と嬉しいことがたくさん[わーい(嬉しい顔)]   ブログを通して素敵なお付き合いが出来て^^

   こんな嬉しいことはないですね~~これからもこういった縁を大切にしていきたいです^^

   皆さん^^ これからも o-keiママ^^ ブログ^^ 宜しくお願いします^^

 

      そして~~トリは~~

     (字もデカイし・・・嫌な予感してきましたか~~~^^)

   o-keiママのサイドバーでお気づきの方もいらしたかと思いますが~~

   [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]9月5日[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]  は何の日だったでしょうか~~~????

   

   037.JPG

   (写真ボケボケじゃ~~ん・・・スイマセン~~[たらーっ(汗)]

  この日は・・[TV] マッチ^^主演のドラマの放送日~~~

  [携帯電話]のメール着信♪~~誰かな~~とOPENしてo-keiママ[exclamation×2][爆弾][黒ハート] 大騒ぎ^^

  だって~~~[揺れるハート]マッチからのメールだよ[揺れるハート] (皆に送ってるの~~[ふらふら]・・パパ談)

  第3弾 内田康夫旅情サスペンス 岡部警部シリーズ「十三の墓標」

  018.JPG

  雑誌祭りもあって~~素敵な素敵な(1度でわかったから・・・[ふらふら]パパ談)

     マッチがたくさん~~~[黒ハート](それにしてもカッコいい~~[ダッシュ(走り出すさま)]パパ溜息)

  ドラマ内容は~~最高でした~~~^^

  天才子役の優希ちゃん^^の演技もお見事[手(チョキ)][手(チョキ)]

  マッチのアップも多かったし[揺れるハート]  パパとしての優しい一面も見れたし[揺れるハート]  

  ファンにとって幸せな2時間でした~~~~*^^*

  途中^^ かあやん(はなラブさん)からメールをもらいました~~ありがとう^^

  共演者の泉谷しげる・・カッコいいね~~~(大爆)ってね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  いや~~きっとあれだけカッコいいマッチを見てファンになった方多いと思うな~~^^

  きっとメールをくれた・・かあやん(はなラブさん)も[黒ハート]ドキュ~ン[黒ハート]って来たはず^^(爆)

     (自分と一緒にしなくても~~~~[ふらふら]パパ談)

  マッチ ファンになったかた~~是非^^ご連絡を~~~^^

  o-keiママ^^ マッチ記事を少しずつ集め(いや・・大量だろ~~[ふらふら]パパ談)

  おかげさまで~~2冊目のファイルになりました~~^^

    019.JPG

   どんな小さい記事でも結構です^^ マッチ記事を見かけたりしたら教えて下さい^^

           お願いします~~^^

 

   ・・と長くなってしまいました~~久し振りだったから・・・^^;

   今週末は3連休の方も多いかと・・^^

   o-keiママ家・・・癒しの旅に出かけてまいります~~

        (また・・あそこか・・・^^そうです^^あそこです)

   また楽しい^^美味しい^^記事がUP出来るよう~~行ってきます~~~^^    

   お付き合いありがとうございました^^

                           o-keiママ^^                                                                         


nice!(26)  コメント(47) 

nice! 26

コメント 47

めりー

すごいなぁ~^^盛りだくさんの記事で!
マッチ、かっこよかったよねぇ~~^^
歯みがき姿に、思わずキャ~☆でしたよぉ^^;
雑誌にTVに、どこ見てもマッチ!マッチ!で
楽しかったですネ~~^^・・・って
終わったら急に・・・秋風を感じます~(^^;;;
by めりー (2008-09-12 00:12) 

Michy

こんばんは〜!
わ〜っ!あれこれ本当に忙しそうでしたね。
夏休みがあるのはいいけど、終っちゃうとドッと
そのつけが回ってくるかしら?
Tシャツのご紹介ありがとうございました〜!
そう、もうミッチー&仲間達の一員でーす。
これからもよろしくね。
そして3連休は癒しの旅ですか?
いいなぁ。
楽しい報告待っています。
by Michy (2008-09-12 00:18) 

Cocoa母ちゃん

お久しぶり~~~~ (^ ^)
と言っても何回も会ってましたけどねぇ (笑)
ママさんの元気いっぱいの記事にマミも朝から元気いっぱいに♪♪♪

ステキなそして美味しいものが盛り沢山の夏休みでしたねぇぇ
夏だからこそ美味しい果物、、、
沢山いただいてビタミンを取って冬に備えないとね!!

そしてマッチさんトークでの(パパ談)が最高最高最高 (⌒000⌒)
なんだか想像したら朝から画面の前でマミ「ウッフッフッ」!!

お出かけですかぁぁ
家族と共にステキなバカンスをお過ごしくださいね!!
旅日記楽しみにしています (^ ^)ノノ
by Cocoa母ちゃん (2008-09-12 08:10) 

mappy

おもしろいです
私マッチに似てると昔言われたことがあります

by mappy (2008-09-12 14:31) 

スカビオサ

ここんとこ、TVで良くマッチを観ます。
その度にo-keiママ さんの事が脳裏に~~
o-keiママ さん=マッチです♪
by スカビオサ (2008-09-12 17:58) 

いとちゃん

おはようございます。
梨のご紹介ありがとう^ ^キレイに写ってるわぁ~

マッチのドラマあったね♬
ママさんが大騒ぎだろうなーって想像してたのよ(笑

あ、例の場所へお出かけ??いいな☆彡
また旅行記を楽しみに待っていますよ、首を長ーーーくして(爆


by いとちゃん (2008-09-13 09:49) 

haruhaha

お空が赤い!^^
写真がみんなとーってもキレイですね~♪
一眼レフですか?
みかんも梨も大きいですね!
秋は果物が美味しい季節でもありますよね~^^
旅行ですか~!いいなぁ~~^^
どこに行かれるのか。。私はどこか分からないのですが次記事を楽しみにしてますね。(●^o^●)
by haruhaha (2008-09-13 19:21) 

youzi

こんばんは。
MichyさんのTシャツ当たったんですね。
いいな~~。
私ははずれてしまったので、お願いして
画像をいただきました。
柴ちゃんオールスターズ、可愛いですよね。
Michyさんの心遣いでももを仲間にいれてもらったんですよ。

3連休、旅行を楽しんできてくださいね。
by youzi (2008-09-13 19:54) 

ばず母

素敵なプレゼントたくさんね~♪
そしてそして、マッチからメールが届くなんて!!
嬉しいじゃな~い♪
私もドラマ見ましたっ。
もちろん、ママさんも見てるんだろうな~と思いながら。(笑)
今回もカッコ良かったですねっ♪

毎日、忙しそう!!
癒しの旅でのんびりリフレッシュしてきてくださいねっ♪
by ばず母 (2008-09-13 20:13) 

ami

わぁーー Michyさんの Tシャツが 当たったのでしたねぇーー
うーーっ キャワイイわぁー宝物ですね。
パートの 疲れも マッチを みて 癒されて下さい‼
by ami (2008-09-13 20:24) 

おっくー

マッチ 見忘れちゃった・・・・
メールが来て「今日だったのー?!」状態・・・・。
ファン失格だわ・・・・。

癒しの旅楽しんできてね~!
by おっくー (2008-09-14 04:12) 

はなラブ

ママさん、収穫祭り状態じゃあ、ないですか!
そのナシ、美味しかったでしょう♪かあやんも、大好きなんですよ^^
そして、Tシャツ、かわいい~~~♡着るのが、もったいないね~
(かあやんも、Tシャツ、作っちゃおうかなあ・・・)

そして、やっぱり、この話題ははずせないですねえ
ちゃんと見ましたよ!久しぶりだものね、マッチがドラマに出るの~
マッチのアップが写ったり、何か言うたびに、
「今頃、ママさん、キャアァァッァとか言いながら、見ているのかしら~」
って、想像してしまって、、、ちょっと違った見方ができました(#^.^#)
ん~~~、、、ファンには・・・笑
打ち上げ花火状態のママさんをコントロールできるのは、
やっぱり、パパさんしかいませんね(^_-)-☆
ps マッチの記事、探すからね~!
by はなラブ (2008-09-14 17:39) 

DANNER

マイペースが一番ですよ~^^
梨の大きさ、はんぱじゃないですね!
ひとつおすそわけ~(笑)
マッチ、改めて見るとやっぱりかっこいいなァ…。。
by DANNER (2008-09-17 17:55) 

のりりん

素敵な贈り物gaてんこもり!
かとおもいきや、極めつけhaマッチからのメール!!
いやもう、盆暮れ正月が一度にきたかのような目出たさdesune!
いいなあ〜♪
by のりりん (2008-09-18 08:03) 

SUN

^^ほんともうすっかり秋になってしまいましたね~^^
 ^^みかん^^ なし ^^ 美味しい贈り物に感謝ですね~^^
  え? マッチからメール?^^?^^ スゴイ~^^
  3連休ゆっくりとエンジョイしてくださいね~^^
by SUN (2008-09-18 22:18) 

ろこ

フルーツたくさん♪
秋ですものね~
by ろこ (2008-09-20 01:23) 

saika

こんばんわ
先日は、ポチッとniceだけになっちゃって
ごめんなさい。。
MichyさんのTシャツあたったんですね^^
可愛い~~。
裏のプリントのミッチーちゃん最高!
むちゃくちゃかわいい~~。
by saika (2008-09-22 01:16) 

まお

私もファイル整理しないと…
大変なことになってます^^;
by まお (2008-09-23 16:46) 

o-keiママ

********************************************
皆様^^ご訪問^^コメント^^nice^^ありがとうございます^^
毎度の事ながら^^;RE:が遅れてしまい申し訳ありません・・・
********************************************
by o-keiママ (2008-09-23 17:31) 

o-keiママ

☆めりーさん^^遅くなってごめんなさい~~
すっかり秋ですね・・・・
matchy^^ドラマ^^そこそこ視聴率もよかったそうで^^
きっと幅広いファンが誕生した瞬間だったでしょうね^^
そうそう^^歯磨きのシーンにo-keiママも大騒ぎでした^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 17:43) 

o-keiママ

☆Michyさん^^遅くなってごめんなさい~~
Michyさんのように毎日の更新^^RE:の早さ^^
見習わなくてはいけませんね~~~^^
こんなマイペースのブログに遊びに来ていただいて感謝です^^
旅の報告も忘れないうちにUPしないとな~~(爆)
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 17:47) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^遅くなってごめんなさい~~
以前はPCに向かう時間もいくらかあったのに~~
何が変ったのかPCに向かう時間がなかなかとれなくて・・・
毎度の事ながらRE:遅くて~~それなのに遊びに来てくれて
コメントをもらえてniceまで^^感謝です^^

はい^^matchy熱が発症しちゃうとパパも・・呆れ顔なの^^
でも~~文句も言わずに温かく見守って(?)くれてます^^
癒しの旅^^忘れないうちにUPしないとな^^
また読んでやってくださいね^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 17:52) 

o-keiママ

☆真夏さん^^遅くなってごめんなさい~~
いつもお付き合いくださり感謝です^^
マイペースですがまたお付き合いください^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 17:53) 

o-keiママ

☆mappyさん^^遅くなってごめんなさい~~
初訪問^^コメント^^nice^^ありがとうございます^^
mappyさん!!マッチに似てる~~~??
1度お顔拝見したいです~~~(爆)
o-keiママ ブログ^^超~~マイペースですが^^;
よかったら^^またお付き合いください^^
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-09-23 17:59) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん^^遅くなってごめんなさい~~
o-keiママ ブログこんなにのんびりなのにお付き合いくださり
感謝です^^
ぴーすけ君さんみたいに毎日6:00に記事UP^^
見習わないといけないな~~^^
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-09-23 21:41) 

o-keiママ

☆スカビオサさん^^遅くなってごめんなさい~~
すいません・・・毎度の事で^^;
なかなか更新も出来ず^^;RE:も遅いし^^;
お付き合い下さり感謝です^^
マッチ祭り・・・終わってしまいました・・・・(;-;)
次回はいつかな~~って待ってるんですが(笑)
マッチ=o-keiママ^^ですか^^嬉しいです^^/
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-09-23 21:45) 

o-keiママ

☆xml_xslさん^^遅くなってごめんなさい~~
なかなかコメントも返せない・・・
なかなか更新も出来ない日々です・・・
よかったらまたお付き合いください^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 21:49) 

o-keiママ

☆いとちゃんさん^^遅くなってごめんなさい~~
梨^^ホント美味しかった~~*^^*
ありがとうございました^^

いや~~なかなか更新出来ない・・・^^;
RE:も思いっきり遅いしね~~^^
旅の記事UP^^首をなが~~~~~くしてお待ちください(爆)
o-keiママも忘れないうちにUPしないとな~~^^;

マッチのドラマ^^見てくれました~~?
いやっ~~~カッコよかったよね~~(見てること前提でコメント中^^)
もう~~o-keiママ大騒ぎでした^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 21:57) 

o-keiママ

☆haruhahaさん^^遅くなってごめんなさい~~
写真・・・いや~~どうしたらキレイに撮れるんだろう~と
皆さんの写真の撮り方を見ていい勉強になってます^^
一眼レフじゃないんですよ~~^^
いつかサンタさんが持ってきてくれないかな~~(爆)
癒しの旅先は^^次回の記事で紹介しますね^^
何回目かな~~って数えるほど出かけてるところです^^
o-keiママ ブログ・・マイペースですがよかったらまたお付き合い下さい。
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 22:09) 

o-keiママ

☆youziさん^^遅くなってごめんなさい~~
そうなんです^^当選して大喜びでした^^
Tシャツ^^可愛くて~~^^
んっ!!
モモちゃんだったんですね~~~*^^*
すぐに気がつかないでごめんなさい~~
きゃははは^^嬉しいです~~^^
お尻シリーズも可愛いですよね^^
皆さん^^すごい技術持っててすごいな~~^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 22:17) 

o-keiママ

☆amiさん^^遅くなってごめんなさい~~
そうなんです^^Michyさん^^Tシャツ当選のお知らせを
もらって大喜びでした^^
そしたらこんな可愛いTシャツが^^宝物です^^
早速着させてもらってます^^
ホント・・・仕事・育児・主婦に疲れたら・・・マッチです*^^*
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 22:21) 

o-keiママ

☆ばず母さん^^遅くなってごめんなさい~~
マッチ^^ドラマ^^カッコよかったよね~~
きっとあのドラマをきっかけにマッチファンが増えたはず(爆)
今回は顔のアップが多かった~~(マニアックなコメント・・・^^)
もう夢のような2時間^^デレデレ顔で見てたはず・・・^^
しっかり録画したからいつでも見れるし・・・^^
おっ~~とまた熱く語り始めちゃいました・・・・^^;

癒しの旅^^忘れないうちにUPしないとな~~^^;
よかったらまたお付き合い下さい^^
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-09-23 22:28) 

o-keiママ

☆saikaさん^^遅くなってごめんなさい~~
ここのところ子供達の関係でバタバタ忙しくしていて^^;
なかなかRE:出来ず^^;更新もなかなかで^^;
超スローなブログです^^
また遊びに来てくださいね^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 22:34) 

o-keiママ

☆おっくーさん^^遅くなってごめんなさい~~
えっ~~見忘れちゃったの~~~
すんごい~~~カッコよかったよ~~
あんなマッチ久し振りよ~~
o-keiママ一応録画したんだけど・・画像がキレイじゃないんだよね^^;
それでもよかったらDVDに焼くから言ってね^^
きっとあのドラマでマッチファンが増えたはず・・・^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 22:39) 

o-keiママ

☆ちびそらさん^^遅くなってごめんなさい~~
ここのところ毎日忙しく動きまわってます^^;
なかなか更新も出来ないで^^;
癒しの旅^^忘れないうちにUPしないとな~~^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 22:45) 

o-keiママ

☆はなラブさん^^遅くなってごめんなさい~~
かあやん^^ホント美味しいみかんをありがとうございました^^
Tシャツ可愛いでしょ~~^^
みんな可愛くてね^^
そうだよ~~^^かあやんもTシャツ作成してして^^
マッチドラマ^^ご想像通り^^きゃ~きゃ~騒いでました^^
でもなかなか見れない表情がたくさんあって^^アップも多かったし^^
(またマニアックなコメント~~(爆)
えっ~~ファンになったでしょ~~(強制的なコメントだ^^;)
次回はいつがマッチ祭りかな~~^^

by o-keiママ (2008-09-23 23:10) 

o-keiママ

☆DANNERさん^^遅くなってごめんなさい~~
いや~~マッチのカッコよさをわかってもらえて嬉しいです^^
ホントTV前で大騒ぎの2時間でした^^;
ブログ^^マイペースですがまたお付き合い下さい^^
梨もみかんもホント甘くて美味しかったです^^
ブログを通じてのご縁^^大切にしていきたいです^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 23:15) 

o-keiママ

☆のりりんさん^^遅くなってごめんなさい~~
*^^* *^^* *^^* *^^*
のりりんさん^^第1子^^ご出産^^おめでとうございます
これから賑やかになりますね^^
新生児ちゃん時期はホントアッという間なので楽しんでくださいね^^

マッチからのメール^^皆に送ってるのをわかってても^^
「近藤真彦」でメールが届くだけで^^
大騒ぎでした^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-23 23:20) 

o-keiママ

☆sunさん^^遅くなってごめんなさい~~
sun家の好きな夏が終わりですね・・・
朝晩涼しくなって海帆ちゃん^^体調大丈夫ですか?
パパさん^^ママさん^^sun姉sun^^も気をつけてくださいね^^
美味しいみかんでしたね^^梨も大きくて甘かった~~^^
ホント感謝の一言ですね^^

マッチメールは^^登録してる方皆さんに送信なんですが・・・
メールをあけてみたら「近藤真彦」・・って騒がずにはいられませんでした^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-24 23:31) 

o-keiママ

☆ろこさん^^遅くなってごめんなさい~~
美味しいみかん・梨^^自宅にいながら収穫祭でした(笑)
みかんも梨もとても甘くて甘くて美味しかったです^^
ここのところ・・ブログもなかなか思うように出来ない日々・・
また遊びに来てくださいね^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-24 23:40) 

o-keiママ

☆takemoviesさん^^遅くなってごめんなさい~
毎度の事ながらなかなかUPも出来ない・・
RE:ものんびりし過ぎで^^;それなのにお付き合いくださり
ありがとうございます^^
niceありがとうございます^^/]
by o-keiママ (2008-09-24 23:47) 

o-keiママ

☆まおさん^^遅くなってごめんなさい~~
コツコツ記事をためてここまでです・・・
何かいい記事を見つけたりしたら教えてくださいね^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-24 23:58) 

まろん

ご訪問おそくなりました( ̄□ ̄;)!!
マッチのドラマ、私も見ましたよ~
シリーズ化してますよね♪
見ながらo-keiママさんのことを思い出しちゃいました☆
共演の戸田菜穂さん、同じ高校で先輩になるんです。
羨ましいですよね~!!
それにしてもカッコ良すぎですよね(≧ω≦)b
小さな記事でもマッチを見つけたらo-keiママさんに
ご報告しますね~(^_^)

by まろん (2008-09-25 03:50) 

o-keiママ

☆まろんさん^^o-keiママブログは管理人がマイペースなので^^;
いつでも大歓迎です*^^*
マッチ ドラマ見ましたか~~^^
カッコよかったですよね~~~^^
なかなか普段は見れないマッチの表情を見れて^^大興奮のママでした^^
マッチ=o-keiママを思い出していただき^^嬉しいです^^
戸田菜穂さん^^先輩ですか^^きれいですよね^^(羨ましい^^)
子役の優希ちゃんも可愛くて^^名演技^^将来が楽しみ^^
嬉しいな~~いろいろなマッチ情報が集まったりしたら^^
何かありましたら宜しくお願いします^^
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-09-25 16:49) 

love-lab

ママさん、お久しぶりです!!
先日は温かいメール、ありがとうでした♪♪
うふふ、盛りだくさんの記事ですね~!
たくさんの贈り物、嬉しいですね!
ブログを通してのご縁、これからも大切な宝物ですよね!!
マッチの記事、私も気をつけてみておかなくっちゃ!^^
日曜日もF1を見ていたら解説でマッチの声が聞こえました。
来週末?の日本グランプリにもきっと来てるんでしょうね!

by love-lab (2008-10-01 19:44) 

o-keiママ

☆love-labさん~~遅くなってごめんなさい^^;
肌寒い日々が~~体調は大丈夫ですか?
無理はなさらず^^冷やさないようにしてくださいね^^
ホントブログをはじめて始まったお付き合い^^
こんなに素敵な贈り物の数々^^有り難いですね^^
これからも大切に^^日本全国に^^楽しいですね^^
マッチ記事^^よろしくお願いします~~~*^^*
そう^^F1解説姿^^見ました~でもo-keiママは芸能活動の
マッチがいいっ~~~~~~(笑)
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-10-08 17:22) 

o-keiママ

☆noricさん~遅くなってごめんなさい^^;
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-10-08 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。