SSブログ

嬉しい~~ニュース^^ [マッチ^^近藤真彦^^]

      寒い~~ですね[雪]

      皆さん~体調大丈夫ですか~?

      我が家・・・やん吉くん・o-keiママ風邪バイキン[もうやだ~(悲しい顔)]に負けてしまい辛かったです・・

      今はスッカリ元気になりました~~~^^/

           皆さんもお気をつけくださいね~~

 

      11月も残りわずか・・[ダッシュ(走り出すさま)]   12月[クリスマス]  今年も終わる~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

      ホント1年経つのが早っ[新幹線](何故・・新幹線?・・いやっ早いにひっかけて[がく~(落胆した顔)]

      前回記事で予告した記事とは違うのですが~~

      o-keiママ・・思いがけない嬉しいニュースがあったのでUPします~~^^/

               

     今日TVをつけ家事をしてたら~~[手(グー)]

     聞き流せない・・4文字の名が耳に~[耳][exclamation×2]   

     ↑ だから~~字がデカイ~~~[わーい(嬉しい顔)]

           じゃ~~~~ん[かわいい][かわいい]

           008.JPG

            (字の大きさが戻ってるし~~^^)

          そう~~[揺れるハート]マッチ[揺れるハート]こと [黒ハート]近藤 真彦様[黒ハート]が~~

          新曲[るんるん][るんるん][るんるん]「BANKA~男たちの挽歌~」12/23発売 [るんるん][るんるん]

          昭和の大スター 石原裕次郎さんをほうふつさせる楽曲とか^^

          作家の伊集院 静氏とのタッグだそうで~~

          大人の雰囲気がたっぷり~~の仕上がりだそうです[キスマーク]

          マッチが・・「60歳になっても歌える曲」って話してるそうで~~

                マッチ 大好きo-keiママ^^

          マッチが60歳・・70歳・・80歳になっても熱い熱いファンでいることを

                ここに誓います~~~~[手(パー)]  

       (何故か宣言になってしましたが・・今更・・宣言しなくても28年やってるんだから)

          マッチの新曲ニュースを聞き・・コンビニ[コンビニ]に新聞を買いに走ったのは

          言うまでもないですかね~~~^^/

                   28年 ファンやっていて・・マッチの名前を聞くと動かずにはいられない

          o-kei ママなのです~~^^

          マッチとは何の関係も無いのに「近藤」とか「マッチ」という文字・音にも

          反応してしまうo-keiママ~[わーい(嬉しい顔)]何でなんだろう~~

 

         えっ???

       何で~~って~~???

       答えは1つ~~~~

          かっこいい~~~からでしょ!!

            070617_230802.JPG

              くっくくくく~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

             (壊れちゃったね~~~~^^;)  

         お付き合いありがとうございました~~~

               o-keiママ  ^^                 

   


nice!(21)  コメント(20) 

nice! 21

コメント 20

夏帆

こんばんは☆
朝からビックリでしたね~
でも、めっちゃ嬉しいーーー♪
これから芸能マッチの季節。
武道館もないから、しっかり堪能させていただきますっ!

そしてDSの追加も発表ありましたね。
落選はないと思いますが、今年もマッチの歌とトーク、
そして、握手を楽しみに、あと1ヶ月頑張りま~す♪
by 夏帆 (2008-11-21 20:09) 

love-lab

うふふ~、いい壊れっぷりですね、ママさん^^
私は家事をしているとテレビの音が耳に入ってないときもあるけれど
ママさんは「マッチ」には体全部で反応するのね~。
あれ、永遠の20代だけど、マッチファン歴28年になってる~(笑)
楽しみがまた増えましたね~♪♪

by love-lab (2008-11-21 21:31) 

ぴーすけ君

気になる「言葉」「単語」「名前」ってあるから
反応しちゃいますよねww
マッチさん、がんばってますよね♪
by ぴーすけ君 (2008-11-22 10:28) 

いっちゃん

こんにちは!
昨日は本当にびっくりでしたね!
私も、キッチンでお弁当作りしてたけど聞き逃しませんでしたよ~!
朝からテンション上がりました~↑
通勤途中に駅の売店でスポーツ紙も買いました。

早くDSで生で聴きたいですね♪
追加が決まったってことはたぶんハズレることないと思うけど、追加の方に回されたたらちょっと困るな~。
もう26日でお休み取っちゃってるので…。
万が一追加に回されたら、お休み変更してもらうように交渉するつもりで入るけど、めんどくさいし、できれば26日で取れて欲しいです。
by いっちゃん (2008-11-22 16:33) 

youzi

28年もファンって凄いですね。
マッチはそれだけ魅力があるのですね。

by youzi (2008-11-22 19:11) 

はなラブ

コメントを書く前に、何回も何回も、記事を読み返しちゃった~~~!
ママさん、きっと「きゃあ~きゃあ~」言いながら、記事を
書いているんだろうなあ、と思ったら、
かあやんまで、嬉しくなっちゃって~~~~\(~o~)/
本文中の♡マークが、めっちゃ多いしぃ~~~(#^.^#)
ママさん、青春してるね!
ps ママさん、「生まれる前」から、マッチファンだったのね~♪ 爆
by はなラブ (2008-11-22 21:08) 

めりー

o-keiママさん*^^*~♪
まちにまった新曲が ついに出ますね~^^
またライブを復活させるためにも
新曲をどんどん出していきたいって 
マッチ言ってたモンね^^
DSには行けないけれど、新曲で楽しい年越しが出来そう♪
DSのレポ、楽しみにしていますョ~!
by めりー (2008-11-23 18:27) 

まお

わかります、わかります~(≧∀≦)
名前に反応しちゃいますよね~!
by まお (2008-11-23 21:42) 

いとちゃん

新聞で見て、あーー、ママさん興奮してるだろうなぁって思いました。
マッチしばらく芸能活動お休みするのかと思っていたら・・・・
やっぱりパパだもん。。ガンバルのね^ ^
うふふ、、ママさんまた楽しみができましたねっ♪
by いとちゃん (2008-11-24 13:54) 

真夏

うちもママさんもマッチのファンですが、このムード歌謡のニュースを読んで、o-keiママさん、きっとマッチ関連の新しい記事をUPされることを予想していおりました^^ どんな曲なんでしょうね。 楽しみです。
by 真夏 (2008-11-25 08:58) 

Michy

こんにちは〜!
あはは!「ムード歌謡」っていう言葉に吹き出しましたが、
マッチさんの新曲が発売されるとのこと、よかったですね。
最近私はマッチさんと言えばF1の中継でお目にかかるくら
いですが…
立派に歌手活動もされているのですね〜。
夢中になれる相手がいるのは素晴らしいことよ〜ん!

by Michy (2008-11-25 13:30) 

Cocoa母ちゃん

遅くなりましたぁぁ mm(__)mm

きゃ~~~~ん (^0^)(^0^)(^0^)
ママさんのとびっきり明るい声がこちらまで聞こえてきましたよ~ん!!
それはテンション上がるでしょうねぇ
なんと60才の人にでも歌える歌、、、早く聞きたいなぁ
きっときっと素敵なSONGでしょうねぇ
ps 風邪が治ってよかったぁ、、、くれぐれもお体を大切にね!
by Cocoa母ちゃん (2008-11-25 15:37) 

o-keiママ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
皆さん~ご訪問^^コメント^^nice^^ありがとうございます^^
今日はまとめてのRE:お許しくださいm(__)m
o-keiママ^^大好きなマッチ記事^^元気になったはずなのに~~
また・・・体調を崩してしまい・・今回は風邪におまけまで付き・・--;
永遠の20代のはずが~~やはり体は正直というか・・・^^;
ゆっくり休め~~って体からのメッセージなんでしょうね・・・
ホント皆さんも無理をなさらずお体大切にしてくださいね~~

マッチ=o-keiママを思い出してくださって嬉しいです~~^^
マッチ新曲発売で^^これから雑誌^^TV^^祭りが始まるのかな~^^
・・って楽しみなo-keiママ^^ますます壊れそうな予感^^
また体力を回復させて記事UPをしたいと思います~~
またお付き合い下さいね~~^^
by o-keiママ (2008-11-27 18:36) 

スカビオサ

あはは~~~
ここへ遊びに来ると、ついクスクスと笑ってしまいます。(〃⌒ー⌒〃)
うんうん、そーだよね!
マッチは格好いいもん~~♪

by スカビオサ (2008-11-28 09:44) 

のりりん

私moこのニュースには「おおっ!」ときてしまいました〜
東スポじゃこんな大きな見出しまで!さすがマッチ!
どんな新曲になるのか、今から楽しみですね〜♪
ところで、先日久々に登場したトシちゃんは、一向にイけてませんでしたね…
by のりりん (2008-11-28 09:51) 

o-keiママ

☆スカビオサさん^^ありがとうございます^^
笑えましたか~~^^よかった~~^^
そのうえ・・・o-keiママのマッチ熱にお付き合いくださり^^
ありがとうございます~~^^;
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-11-28 10:34) 

o-keiママ

☆のりりんさん^^ありがとうございます^^
寒くなって来ましたね~~体調気をつけてくださいね^^
美味しいものをたくさん食べてこれから忙しくなる師走を
乗り切りましょうね~~^^
マッチの新曲・・石原裕次郎をほうふつ・・ってかなり大人の曲?
楽しみに待ってます~^^
俊ちゃん^^出てましたね~~妙におでこが広かった気が・・・(爆)
niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2008-11-28 10:39) 

ばず母

出遅れちゃいましたっ。(汗)

マッチ~、新曲が発売されるんですね♪
ムード歌謡?
どんなんかしらぁ~?
きっと大人の男…みたいな雰囲気なんでしょうねっ。
カッコイイんだろうなぁ~♪
マッチがTVで歌う姿、楽しみにしま~すっ!

ママさん、やん吉くん、風邪大丈夫ですか?
暖かくして、ムリしないようにしてくださいねっ!
お大事にぃ~。
by ばず母 (2008-11-28 20:40) 

o-keiママ

☆ばず母さん^^RE:遅れちゃいました^^;すいません^^;
そうなんです^^ファンも全く知らない発表でビックリでした^^
こういった嬉しいサプライズはいつでも大歓迎なんですけどね^^
くっくく^^新曲をいつTVで公開してくれるのか^^ワクワクです^^

やん吉くん^^o-keiママ^^回復に向かっております^^
お見舞いのコメントありがとうございます^^
ばず家もお気をつけくださいね^^
こんな寒い日は・・ばずくんと一緒に寝たらポカポカだろうな^^
niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2008-11-30 21:33) 

DANNER

チェックももれがありませんね^^
新曲のメンバーがすごいですね!

by DANNER (2008-12-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。