SSブログ

行ってきました^^2月の話ですが・・(2) [マッチ^^近藤真彦^^]

   続きです^^

   マッチがドラムで叩いたのは[るんるん]ふられてBANZAI[るんるん] 

   michieさんとここぞとばかり盛り上がらせてもらいました^^

   [るんるん]スニーカーぶる~す[るんるん] [るんるん]ヨコハマ・チーク[るんるん] [るんるん]ミッドナイトシャッフル[るんるん]

   続き^^ michieさん^^ o-keiママ^^大興奮[揺れるハート][揺れるハート]

   さぁ~~どんどんいってみよう~~って思っていたのに・・

   「ありがとう~~」って[exclamation&question] 今・・マッチ言ったの~~[耳][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

   えっ~~~~~マッチ企画でマッチの持ち時間短いっ~~~     

   もっと歌ってほしかったのに~~

   約束通り少なくしなくたっていいんだよ~~マッチ

   041.JPG

        よっちゃんも前日のゲスト^^

   アンコール♪ 今日は若い子からそれなりの年代までだし・・ってことで^^

   「みんなが知ってる曲で♪ ギンギラギン ♪」とマッチ^^

   最後だと思ってノリノリ♪で腕をフリフリ~~この[左斜め下]帽子をフリフリ~~

      007.JPG

   すると~マッチがこっち見て笑顔^^ 同じように手をフリフリ~~

   絶対・・気がついてくれた[ひらめき]・・と確信してるo-keiママです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

   マッチ・・・絶対私達に気が付いてくれたよね・・michieさん^^?

   そうじゃなかったしても・・いいんです・・[わーい(嬉しい顔)] 信じさせてもらいます[揺れるハート][揺れるハート] (幸せものです^^)

   アンコールが終わり・・さすが若い子達のパワー^^みんな帰る気配はナイっ^^

           Wアンコールがありました 

    後輩くん達のファンの子達は誰が何を歌ってくれるか期待してたはず・・・

           ごめんね~~~~

    Wアンコールもマッチのデビュー当時のアルバムに収録されていた曲でした^^

    マッチ ファンにとっては涙もの[もうやだ~(悲しい顔)] 曲^^ それも生で聴けるなんて[もうやだ~(悲しい顔)] でした^^

    ちょっとo-keiママにとっては不完全燃焼でしたが・・・行かなければ観れなかったし

    聴けなかったし~~よかったです^^

    アリーナ席に おっくーさん もいらしてて^^ 携帯にメールが・・・

    ♪ミッドナイトシャッフル♪の時かな・・(いい加減・・^^;)

    客席にキラキラ[ぴかぴか(新しい)] テープが~~o-keiママの席までは届かなくて・・

    おっくーさんがお土産で持って来てくれました・・・^^/

       037.JPG

     いい記念になります^^  おっくーさん^^ ありがとう~~[黒ハート]

   終わっていいものをGETして帰って来ました~~

      043.JPG

          かっこいいな~~ [揺れるハート]

 

      044.JPG

    長々とマッチ記事にお付き合いありがとうございました^^

         話題かわりますが~~^^

    056.JPG

    WBCやってくれましたね~~[野球]

    決勝戦・・感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]   家事が何も手につかず夢中になって見てました[わーい(嬉しい顔)] 

    MVPは誰なんて決められない~~~[ぴかぴか(新しい)]選手・スタッフ[ぴかぴか(新しい)] 全員がMVPですね^^

    ここのところ以前にも増しちょっとしたことで涙腺[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]が・・・・

    ☆が原因とは言わせない[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]    (誰も☆が原因なんて言ってないのに~^^;)

    今年の野球は応援したい選手が増えそうです~~~[手(チョキ)]

 

    昨日は・・o-keiママ地域・・朝から[雪]が降ったんですよ~~

       皆さんの地域はいかがですか~~?

    桜の開花が発表される中・・この何日間 冬に逆戻り[雪]

       [るんるん] 春よ来い~~はやく来い~~[るんるん]

    ・・と歌いたくなる中[わーい(嬉しい顔)]   今年も元気に咲いてくれてます~~[わーい(嬉しい顔)]

    o-keiパパがお世話をしてるシクラメン・・今年で何代目かな[わーい(嬉しい顔)]

          しばらくの間 楽しめそうです

   045.JPG

   ピンクのシクラメンばかりですが・・買った時は白もあったのに・・

   今年は咲かないのかな~~~って思っていたら

 

         055.JPG

      白のシクラメンも咲きだして嬉しいです~~

     でも白のシクラメン・・根元がピンクで真っ白ではなく薄っすらピンクなんですよ^^

           春が待ち遠しい~~[かわいい][かわいい][かわいい]

     

      長々とお付き合いありがとうございました^^

                       o-keiママ^^/

     

   


nice!(26)  コメント(25) 

nice! 26

コメント 25

はなラブ

ウフフ♡ママさんのマッチィの記事はいいなあ~
♡マークと♪マークが、記事と共に、踊る踊る~~♪♪♪
チケットゲットできてよかったねえ~
ちょっと(ママさんにとってはかなりね^^;)マッチィの出番が少なかったけど
それでも、生マッチィに会えると会えないとでは、大違い!
マッチィ、絶対ママさんのこと、見ていたと思うよ!そう信じよう^^;
ママさん、マッチィがいるかぎり、永遠に青春だね♪

パパさんのシクラメン、見事に咲いてますねえ
お花のあるおうち、うらやましい(#^.^#)
我が家地方も、昨日今日と北風ビュンビュン(>_<)散歩が辛い><
雪はさすがに降らなかったけど、、、早く春が来てほしいなあ^^
by はなラブ (2009-03-27 20:05) 

めりー

マッチの記事を目にした日は
いい夢がみれそうです~~☆*.゜・
かっこいいねーすてきだねーいうことないねー*^^*
・・・(^^;すみません、読んでいるうちに
壊れかけてきそうでした・・・(^^;

野球もよかったですねぇ^^私は個人的に応援しているのが
涌井選手とまー君です。(^^;
by めりー (2009-03-27 21:35) 

DANNER

マッチ熱もますますヒートアップしていますね^^
これからも頑張って追っかけて下さいね♪
WBCの試合の日は仕事になりませんでした(笑)
by DANNER (2009-03-27 22:25) 

michie

そうそう、確かに私達を見てたよね~マッチ!^^
若い子の中でやけにノリノリで目立っていたかな^^;
DVD発売されますね。。。マッチは出てないのかなぁ?
o-keiママさん買う?
by michie (2009-03-27 23:09) 

koma

ふと金パチ先生を思い出してしまいました。
ム~何年前だろうか
楽しい番組でしたね
by koma (2009-03-27 23:14) 

youzi

欲を言うと、もう少し聞きたかったよ~って感じなのかなって
思いますが、満喫できてよかったですね。
マッチって、昔からカッコよかったけど、
更にカッコよさが増していますね。
by youzi (2009-03-28 14:16) 

Michy

こんにちは!
マッチさん、もう少し長くやってくれたらもっとよかった
のにね。
でも、やっぱり昔の曲は盛り上がるでしょうね!
これからもどんどん出かけちゃってください。

そしてWBCは感動しましたね〜。
私も涙腺がとっても緩くなっていて、日本の街角で多くの
方々が喜んでいる姿を見ても涙が溢れてきました。
スポーツって素晴らしい!
ご主人のシクラメン、きれいに咲きましたね。
なかなか夏を越すのは難しいですよね。
今日も寒いけど…あと数日で暖かくなるかな?
体調に気をつけてね!
by Michy (2009-03-28 16:53) 

ばず母

ママさん、マッチさんに会いに行ってたのねー♪
マッチさんが出演だったら、行くしかな~~~い!ねっ。(笑)
少ない出演だったみたいだけど、
きっとマッチさん気が付いてたよ。うんうん♪
私も嵐より下のジャニーズは…ははは、わからないで~す。(汗)

WBC、素晴らしい戦いでしたよねー!
私もイチローが打ったときは鳥肌が立ちましたっ。
先日、ダンナの同僚が西武の片岡選手に偶然あったそうで、、、
握手してもらったそうです。
羨ましい~~~。

シクラメン、キレイに咲いてますね!!
旦那様、咲かせるのお上手だわ!!
私は枯らし上手で、、、(汗)次の年に咲かせたためしがないですぅ~。

運動会、無事に終わりましたか?
忙しさから解き放たれた後、、、気が抜けて体調くずさないように気をつけてくださいっ♪
by ばず母 (2009-03-30 19:36) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん^^niceありがとうございます^^/
遅くなってすいません・・・・^^;
by o-keiママ (2009-04-12 13:11) 

o-keiママ

☆お茶屋さん^^遅くなってスイマセン^^;
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 13:12) 

o-keiママ

☆はなラブさん^^遅くなってスイマセン^^;
 はぁ~い^^o-keiママ・・マッチ記事書いてるときは気分もUPです^^
 次回はいつマッチに会えるのかな~~って期待して待ってますが^^
 もしかしたら~~年末のディナーショー?!
 でもそんなことでマッチ熱が冷めるo-keiママでは御座いません^^
 サプライズを期待して^^
 すっかり春になって昨日は最高気温更新とか・・・
 桜も終わってしまって寂しいですが~我が家のベランダ今^^シクラメン
 満開です~~是非^^お花見に^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 13:17) 

o-keiママ

☆めりーさん^^遅くなってスイマセン^^;
  すっかり春になって^^初夏を思わせるような陽気でワクワクです^^
  あらためて^^matchyのかっこ良さを記事UPすることで再確認^^
  ここのところ活動もなくて・・寂しい限りですが・・・
  そんなことでmatchy熱が冷めるわけでもなく^^サプライズを期待^^
  WBCはホント感動でしたね^^
  野球開幕して侍JAPAN選手の活躍が気になる日々です^^
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 13:28) 

o-keiママ

☆DANNERさん^^遅くなってスイマセン^^;
  マッチ熱^^いったいいつまで??って家族は思ってるみたいですが^^;
  断言します^^/マッチ熱は永遠です^^(あっ~~--;って声が^^;)
  これからも頑張ってファンを続けます~~^^
  野球開幕・・・侍JAPAN選手の活動が気になる日々です^^
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 13:31) 

o-keiママ

☆michieさん^^遅くなってスイマセン^^;
  そうだよね!!matchyこっち見てたよね^^
  次回はいつって?だけどサプライズを期待して^^
  アルバムはいつ頃なんでしょう~~?
  DVDはmatchy映ってないって言うし~--;
  買う予定はないです^^;
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 16:05) 

o-keiママ

☆komaさん^^遅くなってスイマセン^^;
 金八先生・・マッチは初代ですからね~~
 歴史を感じてしまいます^^
 年をとるわけです^^;
 niceありがとうございます^^/

by o-keiママ (2009-04-12 16:08) 

o-keiママ

☆youziさん^^遅くなってスイマセン^^;
  昔のマッチの姿から今のマッチは想像出来なかったな^^
  こんなにかっこ良くなってくれるなんて^^
  o-keiママの目に狂いはなかったんだ(爆)
  これからもマッチ熱冷めることなく^^応援していきます^^
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 16:13) 

o-keiママ

☆Michyさん^^遅くなってスイマセン^^;
  マッチ^^ここのところ姿を見れなくて^^寂しい限りです^^
  でもこんなことでマッチ熱が冷める事もなく^^
  サプライズを期待しての日々です^^
  野球開幕し^^侍JAPAN選手の活躍が気になる日々です^^
  Michyさんも涙腺弱いですか^^;
  でも感動出来るっていいことですよね~~^^
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 23:26) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^遅くなってスイマセン^^;
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 23:27) 

o-keiママ

☆ちびそらさん^^遅くなってスイマセン^^;
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 23:28) 

o-keiママ

☆まおさん^^遅くなってスイマセン^^;
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 23:29) 

o-keiママ

☆ばず母さん^^遅くなってすいません^^;
  マッチに会いに行ってかれこれ2ヶ月経過・・・
  次回はいつなんだろう~~って寂しい日々です^^;
  サプライズを期待して^^年末ディナーショーまでないかも・・^^;
  o-keiママも嵐までどうにかわかるけど^^;
  顔と名前が一致しない^^;名前がわからない^^;・・・です^^;
  WBCで感動し^^野球開幕し^^今年は侍JAPAN選手の活躍が
  気になる日々です^^
  我が家のシクラメン^^今まさに満開^^見ごろをむかえてます^^
  私も枯らし専門ですよ^^;
  4月に入り新生活がスタートし^^忙しくしています^^
  マイペースですがまた遊びに来てくださいね^^
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 23:35) 

o-keiママ

☆真夏さん^^お久し振りです^^
  遅くなってスイマセン^^;
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 23:36) 

o-keiママ

☆甘党大王さん^^遅くなってスイマセン^^;
  ようこそ~~マイペースの(爆)o-keiママブログへようこそ^^
  見てお分かりの通り^^マイペースですが宜しくお願いします^^
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 23:39) 

o-keiママ

☆くらいふさん^^遅くなってスイマセン^^;
  niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-04-12 23:40) 

yuki999

こんにちは~
by yuki999 (2009-04-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。