SSブログ

o-keiママ家の出来事いろいろと^^ [日記]

     お決まりのこのご挨拶から[わーい(嬉しい顔)]

     これまた~~ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     o-keiママ家・・おかげさまで元気にしております[わーい(嬉しい顔)]

     今日はいろいろとお話ししたいことがたくさんありまして~~

 

 

     その1[手(チョキ)]

     今年も桜きれいでしたね~毎年恒例のお花見^^

     小金井公園にo-keiパパさんの家族メンバーで行ってきました^^

       015.JPG

 

     その2[手(チョキ)]

     桜が散らないか心配でしたが^^ 桜も頑張ってくれて^^

     4/6 [ぴかぴか(新しい)]ピカピカの1年生[ぴかぴか(新しい)] 我が家のやん吉くん[わーい(嬉しい顔)]  無事小学校へ入学

      038.JPG

          1年4組 になりました^^やん吉です^^

     やん子姉さんは4年生^^ やん吉くんも1年生になり^^

     o-keiママ・・朝2人を送り出すまではバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]ですが・・・

     幼稚園のような送迎がないので楽になりました^^

     今月末には「運動会」^^ 勉強も大切ですが・・毎日楽しく^^元気に^^

     行ってくれることを願う・・o-keiママでございます^^/

 

     その3[手(チョキ)]

     4月末 近所に・・電気屋さんがOPENした・・・

      (♪新製品が安い~~ケーズでんき~~♪)

    OPENセールに出かけてみたら~~[わーい(嬉しい顔)] 

    行ったことがよかったのか・・痛かったのか・・・

    我が家の仲間入りになったものをご紹介~~~[わーい(嬉しい顔)]

         まずは~~~

    001.JPG

          携帯電話を新しく^^  

    だって~OPEN記念企画[ぴかぴか(新しい)] 1万円キャッシュバック[ぴかぴか(新しい)] 0円携帯[ぴかぴか(新しい)] 

    ・・って[わーい(嬉しい顔)] こういった企画に弱い・・・我が家・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

    パパと2人で会社^^機種変更^^・・今まで好みがわかれてたんだけど~

    今回はo-keiママもパパもこの色に一目惚れ[揺れるハート] おそろいになりました^^

    もちろん言うまでもないでしょうが~(それなら言うな~~^^;

         携帯の待ち受け画面見てみますか~~

        002.JPG

     携帯の進化はすごいね~~カメラ機能もデジカメ クラス[揺れるハート]

     かっこいい~~待ち受け画面を設定出来て大満足^^

       ・・・・・でこれだけで終わるはずだったのに~

     何気なく通りすぎた家電コーナー^^  そこにいらした1人の営業さん^^

     お話の持っていき方がすご~~くお上手[かわいい]  

     まだ壊れてもいない家電だったし~買う気もなかった・・・

     でも今年で12年目だし・・壊れた時の事を考えると[がく~(落胆した顔)]  

     営業さんもOPENだから「頑張って勉強させてもらいます」と力強い一言

     結果・・・半額までとはいかなかったけど~~有り得ない金額で買ってしまった[わーい(嬉しい顔)]

           それが~~

      

      049.JPG

     こちらの冷蔵庫^^  12年も経ってると冷蔵庫の進化もすごい^^

     予定になんかなかったものを買ったけど・・今までいろいろ大きい買い物を

     してきたけど~今回ほどこんな気持ちよく買えたものはなかったわ~~^^

     営業さんにこちらからお礼が言いたいくらい・・素敵な方でした[わーい(嬉しい顔)]

     ・・でo-keiママ これで終わることなく  おわかりですね~~^^

   

    

  

        051.JPG

              こうなりました^^

 

     その4[手(チョキ)]

     先日^^ o-keiママ家に素敵な荷物が届きました[プレゼント]

     ご連絡をいただいて荷物を見た瞬間~~[目]

     「えっ[exclamation×2] 嬉しい~~~ [わーい(嬉しい顔)]」 と言わずにはいられないo-keiママ^^

     だって~~~お目にかかれることは難しい品だって思っていたから~

     053.JPG

     [ぴかぴか(新しい)] 北海道・十勝  花畑牧場 [ぴかぴか(新しい)] の文字*^-^*

     ソネブロのまおさん からの素敵な素敵な贈り物[プレゼント]

     054.JPG

              それも3種類も[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     055.JPG

     o-keiママ家・・感動感動[ぴかぴか(新しい)]「おいしい~~~~~~~^^」・・と

     あまりの美味しさと嬉しさで [電話] 思わず連絡させてもらっちゃいました^^

     ブログの力ってすごいよね~~初電話とは思えないくらい^^

     [電話] からの声だけで人柄がわかるような方でした^^

     いつかお会い出来たらいいな~~^^まおさん^^ありがとうございました^^

 

      ・・・と長々と書いてきましたが・・こんな近況です^^

      毎日バタバタ動いておりますが~~また頑張ってUP出来るといいな^^;

      皆さん遊びに来ていただいてコメント・niceを頂いてるのになかなか返信・・

      遊びにも行けず・・・失礼があることお許し下さい・・・

      お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

                    o-keiママ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(22)  コメント(37) 

nice! 22

コメント 37

お茶屋

生キャラメル!
実はまだ食したことが無いのですが、
今年こそはデビューしたいと思っております♪
by お茶屋 (2009-05-14 16:57) 

ばず母

あはったくさんの出来事がありましたね~♪

まずは、、、やん吉くん、入学おめでとー!!
スーツ(?)に通学帽、ビシッと決まってるよっ♪
毎日、元気に通ってるかな~?

そして!!いいな~♪新しい携帯!
私の携帯、、、カメラのレンズが割れてて。(汗)
買い換えないと~と思いつつ、そのまま使ってますぅ~。
冷蔵庫も最近のはカッコイイ&オシャレ!
電気店、、、欲しくなっちゃうから、あまり行かないんですぅ~。(笑)
冷蔵庫にはもちろんマッチね♪
で!!!ジョージもー!?
私もジョージ・クルーニー、大好きなんですっ。
渋い所がサイコー♪
by ばず母 (2009-05-14 19:49) 

めりー

こんにちは♪(^^)
やん吉くんのご入学おめでとうございます!
o-keiママさん、毎日楽しくご家族と過ごされて
いる様子が目に浮かびます^^
マッチ、連ドラも決まって今年の夏は
楽しみが増えましたね^^
岡部警部もあるし、ワクワクしますね~♪
by めりー (2009-05-14 19:59) 

youzi

こんばんは。
ヤン吉君、ご入学おめでとうございます!!

いいものを購入されましたね。
携帯電話、色がとても素敵です。
そして、一番素敵なのは待ち受け画面ですね~。
私は最近、ドコモの携帯とソフトバンクの方でiPhoneに
しましたが、ドコモは本体の高さにビックリしています。
冷蔵庫も新しいものは外見が小さく見えても、
収納はばっちりって感じですよね。

花畑牧場のキャラメル、うちにはあったんだ。
早く食べないと~。
by youzi (2009-05-14 20:11) 

まろん

ご無沙汰してます~♪
さっそくのご訪問ありがとうございました(^_^)
やん吉くん、ご入学おめでとうございます~!
どんどん大きくなっていきますね~
成長が楽しみですよね(*^_^*)

そして、0円携帯~!いいなぁ~。
私もこういうのに弱いからきっと買っちゃうだろうなぁ。笑
携帯も冷蔵庫もマッチなのね~(*´艸`)
携帯見るのも冷蔵庫開けるのも楽しみですね♪
by まろん (2009-05-14 20:14) 

michie

やん吉くん、ご入学おめでとうございます☆
まだまだ可愛い盛りですね~^^
NEW携帯と冷蔵庫、羨ましいです。
性能の良いカメラ携帯欲しいなあ。コンサート会場で
機能発揮できるかも?ですね^^
大きい冷蔵庫ですね。大きいものの方が進化してますよね。
大きいのと、今家にある小さいのと電気代変わらないし、
音なんかたぶん大きい方が静かだと思うし。。。
キャラメル、いいなあ。なかなか手に入らないですよね♪
by michie (2009-05-15 00:09) 

まお

ご入学おめでとうございます~♪
冷蔵庫にマッチさん、ステキです~(≧∀≦)
先日はご丁寧にお電話ありがとうございます。
ホント初めての気がしませんでした(^-^)
いつか機会がありましたら、お会いしたいです~
by まお (2009-05-15 06:59) 

Michy

やん吉君、小学校ご入学おめでとございます!
今頃は学校にも慣れ、毎日楽しく登校していることでしょう。
これから色んなことがあるね!
そしてo-keiママさんのピカピカスーツ姿にも拍手!
素敵なママさんだわ〜。
マッチさんのおかげかしら…(恋する乙女は美しい)
そして電化製品諸々のご購入もよかったですね。
鏡のような冷蔵庫!かっこいい。
そして、そして…
私はまだ生キャラメル未体験なの〜(涙)。
3種類もだなんて、羨ましい過ぎる〜!!
by Michy (2009-05-15 11:18) 

love-lab

やん吉くん、小学校入学おめでとう~!!
学校はどうかな? 毎日笑顔で通ってるやん吉くんの姿が
目に浮かぶようです^^ やん子姉さんもいるから心強いね♪

冷蔵庫にマッチ&ジョージ・クルーニー^^ 早速ママさん仕様ね^^
用もないのに、冷蔵庫の前に立っているんじゃないかしら(笑)
そんなに気持ちよくお買い物できたなんて良かったね~♪
by love-lab (2009-05-15 17:37) 

ちびそら

ご入学おめでとう♪
近年は桜の開花も早く、なかなか入学式までもたない中、今年は開花後寒い日が続き、ラッキーでしたね^^
良いお買い物も出来て、これまたラッキー♪
でもね・・・
生キャラメル、貰い物で何種類か食べましたが、どれも我が家では全員不評でした(笑) あのとろける食感が嫌との声多し^^;
by ちびそら (2009-05-15 20:51) 

yuki999

生キャラメル、おいしそうですね。
by yuki999 (2009-05-15 23:29) 

いっちゃん

やん吉くんのご入学おめでとうございます。
可愛いですね。
我が家にもこんな時代があったな~。懐かしいです。

新しい携帯と冷蔵庫 いいですね~。
携帯はまだ買い替えて1年経ってないのでまだしばらく使うつもりですが、冷蔵庫はそろそろ新しいのが欲しくなってます。
でも、引っ越しでいろいろお金がかかったのでもうしばらくは辛抱かな。

待ち受けと冷蔵庫のマッチ、カッコいい~(*^_^*)
by いっちゃん (2009-05-17 16:33) 

o-keiママ

☆お茶屋さん^^ありがとうございます^^
 生キャラメルまさか口にすることが出来るとは・・
 口に入れた瞬間とろけますよ~~^^
 青山でしたっけ?花畑のアイスクリームSHOPがOPEN
 したって^^1度行ってみたいです^^
 先日はありがとうございました^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:04) 

o-keiママ

☆shinさん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:06) 

o-keiママ

☆ばず母さん^^ありがあとうございます^^
 やん吉くん^^頑張って行っております^^;
 o-keiママは心配で仕方ないんですが^^;
 やん子姉さん同様・・給食が楽しいそうです^^;
 勉強は・・・?って聞きたいんですが^^;
 
 電機屋さんは危険区域ですよね^^;
 我が家も大好きです^^
 ホント年々・・進化していってるんでしょうね^^
 o-keiママの2大イケメンはmatchyとジョージ様^^
 matchyはもちろん^^ジョージ様のあの渋さ^^
 たまりませんね~~^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:11) 

o-keiママ

☆めりーさん^^ありがとうございます^^
 matchy連ドラ・・ってビックリしました^^
 毎週matchyが見れるなんて^^
 岡部警部も楽しみですね^^
 きっと雑誌祭りが始まりますね^^
 買い占めて^^携帯でパチリして待ち受けかな^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:14) 

o-keiママ

☆youziさん^^ありがとうございます^^
 携帯電話^^色が気に入って^^
 冷蔵庫も進化してますね~~驚く事ばかりでした^^;
 容量も大きくなったんですが・・電気代が省エネで・・
 今までのものとは違うのか・・楽しみです^^
 o-keiママの2大イケメンを冷蔵庫に^^
 かっこいい~~と言いながら眺めながら家事が捗る?
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:18) 

o-keiママ

☆まろんさん^^ありがとうございます^^
 2人とも小学校になりだいぶ楽になった反面・・
 心配事が耐えません^^;
 でも楽しく通ってくれればって思ってます^^

 携帯^^冷蔵庫^^用もないのに見たりして^^
 ニヤニヤのo-keiママでございます^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:21) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:25) 

o-keiママ

☆michieさん^^ありがとうございます^^
 やっと小学生・・ってかんじです^^
 まだまだですね^^;
 携帯電話^^気に入って使ってます^^
 きっと連ドラ^^岡部警部前になると雑誌祭りになる^^
 matchyをたくさんパチパチして待ち受けに^^
 matchyの髪型も元に戻って^^嬉しいです(爆)
 冷蔵庫^^電気代が楽しみです^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:41) 

o-keiママ

☆まおさん^^ありがとうございます^^
 先日は美味しい嬉しい貴重なプレゼントを
 ありがとうございました^^
 家族みんなで嬉しく美味しくいただきました^^
 嬉しくて^^お電話までしてしまって^^
 でもお話出来て嬉しかったです^^
 いつかジャニーズ話^^ワンコ話で盛り上がりたいです^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:44) 

o-keiママ

☆おっくーさん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:45) 

o-keiママ

☆michyさん^^ありがとうございます^^
 我が子達は勉強よりも給食が1番楽しみで行ってます^^;
 ママのスーツ姿なんて・・何年かに1度です^^;
 お褒めいただくなんて~~実物見たら撤回ですよ(爆)
 でも嬉しいお言葉ありがとうございます^^
 この冷蔵庫・・表面はマグネットタイプではないんです^^
 michyさんがおっしゃる通り鏡みたいにコーティングされて
 いて^^磨いてます^^
 側面はマグネットがつくのでカレンダーなどを^^
 電気代がいくら違うか楽しみです^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:51) 

o-keiママ

☆ponchiさん^^初訪問・niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:53) 

o-keiママ

☆love-labさん^^ありがとうございます^^
 やん子姉さん^^やん吉くん^^学校で1番好きな時間
 給食だそうです^^;元気に通ってます^^
 優希くんもこれから楽しみですね^^
 
 冷蔵庫^^o-keiママの2大イケメンをペタッと^^
 なんでわかるの~~(爆)
 その通りです^^用もないのに冷蔵庫^^携帯^^を
 眺めては喜んでるo-keiママでございます^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 17:57) 

o-keiママ

☆ちびそらさん^^ありがとうございます^^
 やっと小学生って感じです^^
 まだまだですね^^
 ちびそら家のお兄ちゃんみたいに優しいお兄ちゃんに
 なってもらいたいです^^
 いい買い物が出来ました^^
 携帯のカメラもいいので^^またかっこいいマッチを
 撮って待ち受けにしたいと思います^^/
生キャラメル^^不評でしたか・・・
 甘党のo-keiママにはたまりましぇ~~ん^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 18:01) 

o-keiママ

☆花乃子さん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 18:02) 

o-keiママ

☆yuki999さん^^ありがとうございます^^
 生キャラメルまさか食べれるとは思ってなかったので
 嬉しかったです^^
 どの味も濃厚で美味しかったです^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 18:04) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-17 18:05) 

o-keiママ

☆いっちゃんさん^^ありがとうございます^^
 やっと小学生です^^;まだまだですね^^
 いっちゃんさん家が羨ましいです^^;
 お引越し大変でしたね・・お疲れ様です^^
 冷蔵庫・・突然壊れたことを考えると怖くて・・
 買ってしまいました^^
 携帯電話も気に入って使ってます^^
 きっとmatchyの雑誌祭りもあるだろうから今から
 楽しみです^^
 matchyの髪型が元に戻って嬉しい~~^^
 CD発売の話しはどこへ・・・(;-;)
by o-keiママ (2009-05-17 18:09) 

Cocoa母ちゃん

nice押し逃げごめんしゃ~い mm(__)mm
でもおめでたいことがいっぱいでコメントしたくてしたくてこんなに遅れて、、

先ずは、、、やん吉くん、、、Congratulations♪♪♪
立派な一年生ですねぇ
ママさんもステキ~ (^ ^)

そしてなんとなんと、、、O円ですてぇぇ!!!
マミもそろそろほしいなぁ NEW携帯!!
ダディなんかしょっちゅう変えてるよ~ ( ̄。 ̄)
次はマミの番だからね!!
色のグリーンがとってもおしゃれだね♪
いいこといっぱいで嬉しいね! (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2009-05-17 20:40) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^ありがとう^^
 2人とも小学校で楽になった反面^^;
 心配事もいろいろで・・ちゃんと大丈夫かな~って
 考え始めるとたくさんで^^;
 でも・・楽しく学校に行ければいいかな・・って^^
 携帯^^ダディは変えてるのね^^
 今は各社とも色もキレイだし^^マミが選ぶならブルー
 かな^^
 おNEW携帯で^^マッチ^^パチパチしま~~す^^/
niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2009-05-17 22:35) 

のりりん

すごいすごい!o-keiママさんのお宅には春から幸せがいっぱい!!
やん吉くん、ご入学おめでとうございます!!これから楽しい出来事がたくさん待っているだろうなあ♪o-keiママさんもすっごく綺麗!
そしてそして羨ましいのが冷蔵庫!
うちも毎日開けては「早く買い替えたいなあ」と溜息をつき…
エコポイントもつくようになったし、これは早々に検討しなくちゃ!
by のりりん (2009-05-18 08:08) 

o-keiママ

☆のりりんさん^^ありがとうございます^^
 ちびのりちゃんもこれから楽しみですね^^
 やっと小学生か・・って感じですが^^
 まだまだですね^^;
 およそのお家のお子さんの成長はすごく早く感じるのに^^
 我が子の成長は長く感じるものですね^^;
 きゃ^^キレイだなんて~~o-keiママとは縁遠い言葉^^;
 実物みたら撤回ですよ^^;
 でも顔が見えないから^^ブログっていいかも(爆)
 お褒めの言葉ありがとうございます^^
 冷蔵庫^^省エネとかで^^電気代が楽しみです^^
 きっとのりりんさんのお家の冷蔵庫は美味しい手作りの物が
 入ってるんだろうな~~^^
 niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-18 16:19) 

o-keiママ

☆真夏さん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-18 16:19) 

o-keiママ

☆NOBUさん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2009-05-18 16:20) 

DANNER

やん吉君、小学校入学おめでとうございます!
これから楽しい事がたくさん待っているでしょうね♪
彼女も出来たりして(*^^)v
今の携帯進化にはついていけませ~ん^_^;

by DANNER (2009-05-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。