SSブログ

29年の縁だよね~~^^ [マッチ^^近藤真彦^^]

   [かわいい][かわいい][かわいい]o-keiママ ブログへのご訪問 ありがとうございます[かわいい][かわいい][かわいい]

   いやっ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

   今日の関東地方・・最高気温27℃くらいはあったのかな~[晴れ]

   暑い1日でした [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  皆さんの地域はいかがでしたでしょうか?

   関西ではインフルエンザの流行・・・学校の休校が相次いでるみたいですね・・

   関東に流行するのも時間の問題でしょうね~~

   これまで以上の手洗い・うがいの徹底をしたいと思ってます[手(パー)]

   

     今日ね~~o-keiママ・・

     これは「運命だわ~~」というか「切れない縁」というか・・

     (大げさなんじゃないの~~~って[左斜め上] いいのいいの[わーい(嬉しい顔)]

     今朝・・o-keiパパの朝食の支度をしながらTVが流れてるのはいつものこと[TV]

     でもね~~パパが支度をしご飯を食べながらニュースを見るのはNHK・・

     そのNHKへ変えるまでの約7~8分間くらいは・・ズームイン[わーい(嬉しい顔)]な我が家・・

     「エンタメ コーナー」になり ^^ 「ダウンタウンのまっちゃんが電撃結婚[かわいい]

     おめでたいBIGニュース[わーい(嬉しい顔)] を聞きながら 準備^^ 準備^^してる中・・・

     ふっ・・と一瞬 [TV]を見たときに・・・一瞬映ったある文字に反応[ひらめき]

     小さい文字・・それも一瞬・・(一瞬・・って何度も言わなくても・・・^^;)

     その瞬間 [TV] を見なかったら絶対に知らなかった・・・

     何が見えたかって言うと~~(もうここまで1人で盛り上がってればわかるよね^^;)

     002.JPG

          この文字よ~~(はいはい・・・^^;)

              早速GETしました

     003.JPG

     こんな大きな記事に 舞い上がらないわけがない o-keiママです[わーい(嬉しい顔)]

     記事の内容も^^ 今年は30周年の土台作り^^ 30周年にはコンサート[るんるん]

     大きなイベント[るんるん] をやりたいって[揺れるハート]  [揺れるハート]楽しみだわ~~~~[揺れるハート]

     毎日ジョギングや自転車・スイミングをやっていて週2~3回は10キロ走るって[exclamation]

     GWは富士スピードウェイから自転車で126キロを11時間かけて帰って来たって[exclamation]

     去年の秋からはスキューバダイビングも始めたらしい~[exclamation]

        マッチ・・・・・すごいっ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     こんだけいろいろなことしてるんだもの~~若いはず・・・カッコいいはずよね~[黒ハート]

     マッチ 「座右の銘」は・・・

        「[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]努力を見せない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    ・・だって~なんてカッコいいんだろう~~~~[揺れるハート][揺れるハート]

     o-keiママは・・・ますます・・マッチ熱が加熱です~~~^^

            取材した記者の方が最後に 

     「マッチ」の輝きは永遠に衰えない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

      ・・ってそんなこと~~マッチ ファン からすれば あったりまえよ~~[手(チョキ)]

      マッチ自身も10年後の55歳・・今と変わってなければ・・サイコーです・・って

     間違いなく・・・近藤 真彦さん・・・あなたは何年経ってもいつまでも^^

     変らずにいられることでしょう~~~いつまでもファンで居続けさせてもらいます[手(チョキ)]

    

 

       038.JPG 

        こんな可愛い青年が~~[左斜め下]

     070617_230802.JPG

     こんなに渋くなって~~~[左斜め下]            

 

    005.JPG  

     髪型もこうなって~~~^^   [左斜め下]     

    007.JPG

    髪型も元に戻って~~^^; o-keiママはこっちのマッチが好き[わーい(嬉しい顔)]

    7月からはフジ[TV] 連ドラ  秋には「岡部警部シリーズ」放送[かわいい]

    嬉しい~~です[かわいい][かわいい]

 

    気がつけば[わーい(嬉しい顔)]  マッチの記事でこんなに長く書いちゃった[わーい(嬉しい顔)]

    つい・・・マッチ話しになるとね~~[ダッシュ(走り出すさま)] [わーい(嬉しい顔)]

    長々とお付き合いくださりありがとうございました^^

        前の記事でのコメントが何故か・・(3)とだけの表示・・・--;

            みなさんからのたくさんのコメントを頂いてるのに~~何でなんでしょうか~~--;

        

    ****5/19コメント数・・ちゃんと戻ってました~~^^;  何だっただろう~~?お騒がせしました^^;****

                     

                o-keiママ^^


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 13

はなラブ

さすがは、ママさん!!!
その新聞の文字に、よくぞ気がついた!(^^)!
「マ」とか「ッチ」とかの文字は、ママさんの頭の中で瞬時にインプットされるようにできているんだね~お見事~~パチパチパチ^^
そして、マッチの「座右の銘」が素晴らしいじゃああ~りませんか!
新聞の大きな見出しを見ただけでも、かあやん、マッチを見直しちゃったよ
新聞の文字を見つけたとたんの、ママさんのうれしい悲鳴が、
ここまで聞こえてきそう~(#^.^#)

by はなラブ (2009-05-19 07:43) 

お茶屋

たしかにコメントの数と表示が合わないことって、
あるような・・・><;
インフルエンザ対策に
出がらしでうがいたくさんしております^^;
by お茶屋 (2009-05-19 10:10) 

love-lab

ママさん、すご~い! その一瞬を見逃さなかったなんて!!
そんなに大きい記事だったのね~、よかったね!!
煮詰まったら辞めてみる、その気持ちの切り替え大切よね、きっと。
マッチ、いろんなことにチャレンジしてるのね~!
それを心から楽しんでやっているんだろうなぁ~。
ほんと、いまのマッチ、素敵ですよね~♪^^
by love-lab (2009-05-19 12:43) 

のりりん

ぎゃっはっは!!そんな細部も見逃さない!さすがです、o-keiママさん、それでこそ、恋する乙女♡
そして、マッチ、やはり若さと美しさを保つのに、そんなに努力してたんですね〜ヒガシはちょっとやりすぎ、と思うけど、このくらいの身体作りはいいもんですね〜
by のりりん (2009-05-19 13:29) 

Cocoa母ちゃん

マミもね、最近コメントがあっても数字が0になってたり、、、
そしてコメントが無くて数字があったり ( ̄ ̄")
しっかりしてよねっ!ぷりぷり!!
でも戻って着てよかったねぇ

ママさんすごいなぁぁ
マミなんか先ず「ごっつい美人」にお目目が!(笑)
そっかそっかぁぁ
マッチはレースもやってるんだよね~
色んなことを楽しめるのって素敵だと思うなぁ
マミもどんどん挑戦しなくちゃ!!
by Cocoa母ちゃん (2009-05-19 17:01) 

めりー

うわぁ*^^* マッチの輝く笑顔に
100・・いや1000いや・・・10000nice!したいくらい♪
記事、見逃しちゃったけど、
o-keiママさんの記事で見れてよかったぁ^^
髪型もどってよかったよね~^^
やっぱりこっちの方が似合ってるね~^^
マッチかっこいいー0(≧∇≦)0
by めりー (2009-05-19 21:44) 

michie

さすが!o-keiママさん!!!私もまっちゃんのその記事
テレビで観たような?^^;
「努力を見せない」かぁ。。。
格好イイねぇ*^^*
やっぱ、マッチが最高!ですね♪
by michie (2009-05-20 00:28) 

ちびそら

はいはい、毎度のことだ(笑)・・と思いつつも、ちゃんといつも最後まで読んでますよ^^ 毎回マッチへの熱い想いが良~~く伝わってきますワン。
興味は無いけど、生き方はカッコいいね。
でも、そんなマッチの台所を支えているのは、o-keiママさんのような熱いファンの皆様のおかげ・・ってことも言えるわけだから、応援せねばねぇ(笑)

by ちびそら (2009-05-20 10:41) 

Michy

やっぱりファンの目は鋭いのね〜!
一瞬松っちゃんのファンでもあるのかと思いました。
マッチさん、今でもそんなにアクティブなんだ〜。
本当に年齢を重ねてもそれを感じさせませんね。
お互い、負けないよう頑張りましょう!
by Michy (2009-05-21 01:35) 

youzi

見逃さないところが凄いですね~。
私だったら、よく見えてないので、間違いなくスルーって
感じです。
マッチさん、年々若くなっているような感じがしませんか。
デビューして、30年になるのに充実した日々を送っているから
なんですかね。

by youzi (2009-05-21 09:24) 

ami

努力を見せない!・・だなんて 好き好き☆
少年のままの笑顔が 良いですねえー。
by ami (2009-05-22 20:46) 

DANNER

お久しぶりです♪
インフルエンザが流行りつつありますが、マスクをしている人が少ないですよね…^_^;
あ、さすがチェック早いですねー(*^^)v
マッチ、年齢を感じさせない位パワフルですね♪
by DANNER (2009-05-24 12:07) 

o-keiママ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 遊びに来て下さった方々・・^^
 コメントを下さった方々・・・・^^
 niceを下さった方々・・・・・・^^
 ありがとうございます・・・

 お返事が出来ず・・その上・・まとめてのRE:本当にすいません・・・
 
 o-keiママのマッチ熱にお付き合いくださりありがとうございます^^
 o-keiママ^^なんでもマッチって言葉・文字に敏感に反応^^
 「タイトルマッチ」とかのマッチにも反応してしまうくらい^^
 来月からは連ドラにも出演^^
 さらにo-keiママのマッチ熱・・加速しそうです^^
 その時は懲りずに記事UPさせていただきます^^;
 お付き合いいただけたら嬉しく思います^^
 
by o-keiママ (2009-06-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。