SSブログ

Merry☆Christmas☆2009☆ 2000niceクイズ結果^^ [日記]

 

    007.JPG

    

  

   [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス]

    12月24日 chiristmasイブ☆ですね~~^^

    みなさんはどんなchiristmasを過ごすのでしょうか~~^^

    素敵な~~[クリスマス] [クリスマス] [プレゼント] chiristmasを~~ [バースデー]

    009.JPG

 

  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  

    さてさて~~o-keiママ ブログ2000nice記念企画クイズの結果発表です

    033.JPG

   o-keiママが今まで行った^^マッチのコンサートは何回・・・?でしたね~~^^

   参加してくださった方々^^ありがとうございます~~~^^

   ☆27回予想   komaさん^^

   ☆30回予想   michieさん^^

   ☆33回予想   めりーさん^^

   ☆36回予想   はなラブさん^^ Michyさん^^

   ☆37回予想   love-labさん^^

   ☆42回予想   sorasoraさん^^

   ☆44回予想   ばず母さん^^

   ☆45回予想   あっこさん^^

   ☆49回予想   いっちゃんさん^^   

   以上^^  10名の方の予想でした~~^^

   では・・・では・・一緒に数えてみましょう~~^^

   002.JPG

 

   003.JPG

 

   004.JPG

  

   005.JPG

 

    024.JPG

       [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] 29回でした~~ [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

    [クリスマス]当選者は~~30回予想の michieさんです~~~[クリスマス]

         おめでとうございます~~~

    michieさんには 気持ちばかりの[クリスマス] [プレゼント] を~~^^

    実はmichieさんとは明日^^[クリスマス] にお会い出来るんです~~^^

    そう!!明日は・・マッチ[揺れるハート][揺れるハート]ディナーショー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

    楽しみです~~握手会も間違いなくある・・って勝手に思い込んでますが^^

    一瞬でも・・どんな声をかけようかと今からドキドキ^^ワクワクです^^

    ・・・でも・・・先週・・o-keiママ家では一大事なことが起こり・・・

    ディナーショーも行けるかどうか・・・の事態でした・・・

    でも・・おかげさまで・・行けそうです・・(詳細は後日にでも・・・)

    日々^^家族が元気でいられることに感謝しつつ・・楽しんできます^^

 

    間違いなく~~^^o-keiママ^^ また壊れてきます~~~^^/

 

 

        [クリスマス]  素敵なchiristmasを [クリスマス]      

 

            12/24   18:00pm    追記です~~~^^

    今年のo-keiママ家  クリスマス ケーキ^^お店で予約せず・・・   

    006.JPG

    この本を片手に^^頑張ってみよう~~と作ってみました^^

    こんなん出来ました~~~味はどうかまだ???なんだけどね^^;

    008.JPG

         2009の「2」が失敗~~[ふらふら] 

        

             o-keiママ^^ 

        


nice!(25)  コメント(21) 

nice! 25

コメント 21

めりー

o-keiママさん、おはよ~^0^
29回だったんですね~♪ どれも思い出いっぱいのチケット^^
クイズ、楽しませていただきました^^

いよいよ明日ですね~~^^ おもいっきり壊れちゃってくださいね♪
マッチからライブの話とか出るといいなぁ^^
すてきなクリスマスを~~^^/
by めりー (2009-12-24 09:56) 

お茶屋

30回!す、すごいですね☆
どうぞ心行くまでご堪能を♪
by お茶屋 (2009-12-24 10:04) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しくお過ごしください(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-12-24 11:38) 

love-lab

ママさん、先程はありがとうございました~!
久しぶりにママさんの声が聞けて嬉しかったリクママです♪♪
ツリーの飾り、ママさんの手作りだ~。素敵です♪
クイズの答え、29回でしたか~!残念!
michieさん、おめでとうございます^^
明日、ママさんの壊れっぷりが目に浮かびます(笑)
無事に行けそうでよかった!ほんと健康のありがたみを感じるね。
明日のディナーショー、失神寸前まで楽しんできてね~!!

by love-lab (2009-12-24 17:08) 

はなラブ

メリー メリー(何回でも言っちゃうぞ^^)クリスマス~☆☆☆
michieさん、おめでとうございます~(^^)/~~~
さすがは、マッチのファン!ママさんの行動を見抜いていましたね~♪
そして、いよいよだね、ママさん!!!
さぁ、今年は思い切り壊れてください、酔いしれてください!
「マッチィ~、愛してる~♡」って抱きついてもOKです^^
(そのあとの責任は持てないけど^^;)
手作り、、、あったかい味のケーキがするね~、きっと(^^♪
かあやんも、時々手作りするようになって、既製品は確かに完璧だけど、
作った人の愛が相手に伝わるような気がして、、、いいもんだあと思うよ^^
ステキなイブを、そして、ステキな思い出を作ってね♡
by はなラブ (2009-12-24 19:12) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-25 00:26) 

michie

わー!当たったの?。。。ビックリ!です^^
すごーい、29回目なんですね♪
明日はもちろん握手会あるでしょー♪
今慣れないマニュキュア塗ってるとこです^^;
ディナーショー行けて良かったです♪
明日宜しくお願いします。楽しみで~す。
by michie (2009-12-25 00:28) 

Cocoa母ちゃん

Merry Merry Christmas♪♪♪

ステキなクリスマスを家族と共に過ごされたのですね~
ママさんケーキも作ったのぉ
素晴らしい ハ(^^)ノ~~~ぱちぱち
これこそ心のこもったクリスマスですね~

そしていよいよ今日、、、はぁ、、、
今頃のママさんの気持ちを思うとこっちまでどきどきでっすぅぅ
しっかり楽しんでくださいませそしてご報告待ってま~す♪
psクイズ当たったmichieさん、おめでとう^^
by Cocoa母ちゃん (2009-12-25 10:10) 

のこ

merryXmas(〃^∇^)o_彡☆
こんにちわ、お邪魔しています♪

by のこ (2009-12-25 13:57) 

azukichan

シフォンケーキ、すっごく美味しそうですね~!
しかもマッチのディナーショー、いいな~~~♪
最高に好きな人に間近で会えて、最高のクリスマスですよね。
そんなに楽しいとエネルギーパワーアップですよね!!
楽しんできてくださいね!

by azukichan (2009-12-25 15:32) 

ろこ

メリークリスマス♪
思いっきり楽しんできてくださいね。
by ろこ (2009-12-25 16:46) 

あっこ

メリークリスマス☆彡
クイズ、はずれちゃった~残念~
でも参加できて楽しかったです♪
シフォンケーキおいしそ~(^^)
我が家もケーキの予約してなかったので、作ろうかなとも
ちょびっと思ったのですが、結局買ってきちゃいました(^^;
今日はディナーショーなのですね~♪
めいっぱい楽しんできて下さいね~(^^)
by あっこ (2009-12-25 17:46) 

ばず母

メリークリスマス♪
ケーキ、作ったんですねっ!
すごーい!!美味しそう~!!

ママさん、今頃ぶっ壊れ中かしら…(笑)
素敵な夜をお過ごしください♪
by ばず母 (2009-12-25 17:48) 

sorasora

見事にハズレ(笑)
そして昨日は相当楽しかったと想像できます~
最高の日でしたね!!
by sorasora (2009-12-26 21:30) 

のりりん

マッチディナーショーはいかがでしたか!?
握手できましたか〜♪きゃー
クリスマスケーキ、すっっごく素敵です!やっぱり手作りはいいですよね〜♪
by のりりん (2009-12-26 23:55) 

Michy

わはは。
激しく出遅れ、お許しくだされ!
クリスマスの飾りやオーナメントとてもかわいいわ〜♪
そして…
クイズは外れちゃったけど、すごいですね29回とは!
歴史ありだわ。
そして今回のディナーショーではマッチさんと握手できたの
かな??
最高のクリスマスプレゼントになったでしょうね。
by Michy (2009-12-28 23:33) 

まお

DSは楽しかったですか?
って聞くまでもなかったですね(^-^;
by まお (2009-12-29 07:15) 

はなラブ

2回目のカキコ(#^.^#)
ママさん、今年もお世話になりましたぁ(^^)/~~~
今年は、念願かなって会うことができたし♪
ママさんの壊れっぷりも、1年間健在でOK,OK,OK!
来年は、生ガウガウ姿を見てもらえると、いいなあ~
では、ファミリー皆様が、健康で過ごせますように。。。
よい年をお迎えくださいませ~

by はなラブ (2009-12-30 08:24) 

youzi

昨年中はご訪問くださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!
by youzi (2010-01-01 00:53) 

saika

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す♪
by saika (2010-01-03 06:59) 

o-keiママ

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
コメント^^nice^^ありがとうございました^^
年末記事を放置しっぱなしで^^;RE:も出来ず・・・
年を越してしまいました・・・すいません・・・
こんなo-keiママブログにお付き合いくださり感謝の気持ちでいっぱいです
2009年振り返ってみると・・12月までは順調でした・・
最後の最後に貴重な??体験をしあらためて健康の有り難さに気がつき
2010年体調に気を配り家族みんなが健康に日々過ごせるように・・
努力をしていきたいとおもいます^^
皆様にとりましても素敵な2010年でありますように^^

マッチ^^記事は今年も健在でございます^^
マイペースですが引き続き^^お付き合い下さると嬉しく思います^^
   o-keiママ^^
by o-keiママ (2010-01-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。