SSブログ

2010年^^初書き^^ [日記]

   

      明けましておめでとうございます

   001.JPG

         002.JPG

       今年もマイペース ブログですが・・宜しくお願いします^^

   

 

       2009年の締めくくり[わーい(嬉しい顔)] 

    003.JPG

     ・・・・な日に o-keiママ・・

   002.JPG

        ここへ・・ある人に会いに行って来ました^^

     もう~その日の出来事は夢のような[ぴかぴか(新しい)]ひと時でした

  [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] 

  [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート]  

  [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)]  

  これだけ舞い上がってしまうような^^ 最高なひと時で^^ まだ夢の世界じゃ・・なんて^^

  言われたりしております^^;    1回では書ききれないと思いますので^^

  シーリズ化します~~~^^/

    では・・・・次回^^  2010年 も o-keiママ 壊れる(1)でお会いしましょう^^

     ・・って初書きでこんな内容でいいのか~~(爆[わーい(嬉しい顔)]

 

 

                 o-keiママ^^


nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。