SSブログ

2009年12月・・またしても壊れたo-keiママ(1) [マッチ^^近藤真彦^^]

 

    昨日・今日と全国的に寒いですね[雪]

    久し振りに二子玉川の高島屋へ行って来ました。

    田舎もののo-keiママ・・やはり玉川はセレブな場所でした^^

    お土産は1度食べてみたかった・・

    002.JPG

    出来立てで^^もちもち感もあり美味しかったです^~^

      003.JPG

  

   では・・本題に^^

   2009年12月25日  

   002.JPG

        2009年1年頑張った自分へのご褒美^^

        004.JPG

   ブログを通じて知り合ったマッチ ファンのmichieさん と待ち合わせ^^

   久し振りの再会に話も弾み^^2人が気になるのは座席がどこかってこと^^

   ちなみにo-keiママは今回で3回目・・

   2007年は真ん中くらいの座席   2008年はナント・・1番後ろの座席

   ・・と来て2009年は「前でしょ~いい加減ね~」とmichieさんと[わーい(嬉しい顔)]

        いよいよ受付です

   010.JPG

  以前紹介したチケット・・(使いまわしでスイマセン~~)

  024.JPG

         [左斜め上]  このチケットは引換券

  ・・で受付後にもらったチケットには座席のテーブルNO.が・・・・

  ~~~が チケットには申込をしたo-keiママの名前が印刷されてるはずが

  何故か・・・・手書き(それも今どきの20代の子みたいな字[ふらふら])周りの方は印刷・・

  何か手違いでもあったのか~~って???なまま NO.をチェック・・・・・

   んっ!!!!!

  008.JPG

     3番テーブル!!!!!  

  もしかして~いやっ・・最前列ってこと!!!

  テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なmichieさんとo-keiママ^^

  恐る恐る会場内へ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]案内された席は・・・・

      [ぴかぴか(新しい)]最前列のど真ん中[ぴかぴか(新しい)]

  VIP席だよ~~隣テーブルは関係者席で

  名前の中に・・「黒柳 徹子様」発見!!!

   015.JPG 

   (この写真少しズームして斜めから撮ってますが・・わかるかな)

   もう~michieさんと大興奮というか完全壊れかけ(もうすでに・・^^;)

   だってこの位置からだったらマッチの顔はバッチリ^^

   マッチからも私達の顔もバッチリ・・マッチの汗まで見えるような距離・・・

   何メートルもないんだよ~~(ハイハイ・・・よくわかります^^;)

   ショーが始まる前にお食事なんだけど~~手が震えちゃって・・・(今からか・・^^;)

   でも体は正直で^^ お腹も空き^^; お料理を頂く事に^^

   一品ずつ [カメラ] と構えたところご丁寧に「[カメラ]はご遠慮ください」と[もうやだ~(悲しい顔)]

  009.JPG

    メニュー表^^今年はピンク系でした^^

  ☆甘海老と帆立貝のタルタル仕立て山葵風味ソース☆

  宝石箱のような盛り付けで^^o-keiママ・・海老アレルギーでソースのみ・・^^;

  ☆かぶとポロ葱のクリームスープ☆

  とってもクリーミーでかぶとは思えないくらい濃厚で^^葱の甘みも^^

  ☆カジキマグロのロースト ピーマンとトマトのサルサ☆

  カジキマグロとソースがよく絡んでとっても美味しかったです^^

  ☆牛フィレ肉のステーキ レーズンと黒胡椒の風味を添えて☆

  お肉も去年より大きくて^^;やわらかでソースにレーズン・・甘みがあって

  黒胡椒のスパイシーさもあってとっても美味しかったです^^

  [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] ここでメニュー表には載ってない一品が [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

  30周年というのもありHOTEL側からのお祝いなのか^^

      ☆ お赤飯の俵にぎり ☆

    メインディッシュまででかなりのボリューム^^

  ドキドキして~なんて言いながらもパクパク完食させてもらいました^^

  ☆マロンムースとへーゼルナッツクリーム アングレーズソース☆

  ☆コーヒー☆   

  ケーキには板チョコがのっていてマッチのイニシャルMKが入っていました^^

  お料理は今までの中で1番美味しく^^ ボリュームもありました^~^

  途中から「黒柳さん」真っ赤のドレスで登場し^^隣のテーブルで^^

  お食事をしてました^^ お話の声も聞こえる位置で^^

  やはり芸能人ってオーラがあるんだな~~と実感でした^^

  そして会場が暗くなり[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]マッチの登場です・・

 どこから出てくるの~~ドキドキ~~

 「きゃぁ~~~マッチ~~~」

 「すごいっ!!!近っ!!!」

  黒のダブルのジャケットに白のズボン・・顔もハッキリ見える~~

  「ギンギラギンにさりげなく」「夕焼けの歌」「愚か者」「挑戦者」と続き

  「ふられてBANZAI」 「ヨコハマ チーク」 「ヨイショ」 「純情物語」

  「ハイティーン ブギ」と懐かしの曲の数々^^

  後ろのスクリーンにその時代時代の若き日のマッチの姿が^^

  そして・・30周年記念第1弾 シングル「MOTTO」を歌い・・・

  今年は後ろの方に行きたいからって後ろにもステージがあり移動・・

  (2008年一番後ろだった時のもそういった演出があれば・・嬉しかったのに・・)

  マッチ 唯一のXmas Song 「イヴの告白」

  「哀しきハイスクール」 「永遠に秘密さ」 「MOMOKO」

  「BANKA」 「スニーカーぶるーす」で終わり・・

  アンコールで「MOTTO」を歌い終わりました・・・

  この間にマッチの暴言連発(爆^^)??トークが炸裂^^

  それは次回にしたいと思います~~^^

 そのトーク内で・・ビックリなことがありました^^

 思い出してもぐっふふふふ~~な出来事でした^^

 では・・次回で~~~^^/

   お付き合いありがとうございました~~~^^

            o-keiママ*^^*

  

 


nice!(27)  コメント(15) 

nice! 27

コメント 15

お茶屋

二子玉川の高島屋は
昔はあんなじゃなかったような・・・
ホントセレブな感じですよね♪
by お茶屋 (2010-01-14 15:29) 

はなラブ

「はいーはいっ」(#^.^#)
グッフッフフフフフフフ^m^アッハッハッハッハッハッハハハハ^m^
ごめんねぇ~、ママさんの記事がアップされたと見た瞬間から、
かあやんの顔は、緩みっぱなし~笑いっぱなし~~(^○^)
だって、前回の記事、♡♡♡マークが飛び交ってるし~^m^
すっごいじゃん!!!VIP席!!!!!
それは、マッチの汗も飛んでくらいの席じゃあないですかぁ!
行く前から壊れていたと思うけど、もう復旧のしようがないくらい(爆)、
壊れていたママさんが思い浮かびま~す^^
で、で、何が起こったの?????
やん子ちゃんやん吉くんのお世話しますから、早く続きをお願いしま~す!
ps 壊れていても、ママさん、しっかり食べるのは、やっぱりすごい!
by はなラブ (2010-01-14 19:03) 

めりー

こんだけ近かったら マッチの顔、
よ~~~~~~く見れて、しっかり頭に残ったでしょう^^
すごいよね~~^^
手書きの字は ラッキーな特別席の印だったのかも♪
トークではどんなマッチ節が炸裂したのかな^^
続き 楽しみにしていますね~~~^^/
by めりー (2010-01-14 19:56) 

ami

やったねーーー 大興奮の様子。
私も手書きは もしかしてマッチの直筆だったりしてと
思いました。
続きもたのしみですよーー。
by ami (2010-01-14 20:30) 

Michy

わ〜っ、すごい、すごい!!
素晴らしい席をゲットしたのですね♪
そりゃ〜興奮して壊れるのも納得です(笑)。
やっぱり近くで見られるというのはいいものでしょう!
「思い出してもぐふふなビックリしたこと」??
何だろう。
すごい気になるよ〜!!
by Michy (2010-01-14 22:10) 

michie

あ!私お料理のこと全然書いてない^^;
ママさん、よく覚えてますね~。
なんかもう夢だったような感じしてます。
あんなに素晴らしい席で観れたのは
ママさんのおかげです!ありがとうございました☆
ビックリ!なことはアレかな?
次回の記事も楽しみにしてます♪
by michie (2010-01-14 22:43) 

Cocoa母ちゃん

破れてる破れてりゅ~ (笑)
なんとなんと、、、最高に良い席、、、すごいな~
マミも画面見ただけでも興奮してきたよ^^;
マッチーさんが出てくるまでのお食事、、、喉通らないほどだったのでは!
これでママさんはまた一年頑張れるねぇ
自分へのご褒美、、、ステキステキステキよ~^^***
by Cocoa母ちゃん (2010-01-14 22:53) 

瑞穂

お久し振りです^^
すっごく素敵な席だったのですね~♪
幸せでしたね~お気持ちは十分にわかります^^
自分のことのように嬉しいです☆
続きが楽しみで今からドキドキです^^;

自分のブログのお返事コメントにも書きましたが、お正月に名古屋駅に
出掛けたら何と名古屋駅の柱という柱はぜ~んぶマッチさんのHISの
ポスターだったので、思わず携帯で写真を撮ってその模様をママさんに
送ろうと思ったら・・・アドレス知らないことに気付きました(笑)
今や私の中では、マッチさん=oーkeiママさんなので^^

マッチさんたくさん歌って下さったのですね~^^
私はマッチさの歌は全部好きですが、中でも夕焼けの歌が一番の
お気に入りです^^
続き待っていますよ~~~~~☆
by 瑞穂 (2010-01-15 09:07) 

おっくー

きゃーヽ(≧▽≦)/
マッチ~!
うらやましいよー

で、で、
びっくりなことって?
早く教えて~
by おっくー (2010-01-15 20:04) 

youzi

いい席をゲットできたんですね~。
マッチさんを満喫できたようで、
本当によかったですね。
ドーナツ、私はまだ並んで買った事がありません。

by youzi (2010-01-15 20:56) 

ばず母

ぐふふふふふふふふふふふふ~~~。(笑)
ニヤニヤしながら読ませていただきましたよ~。
ママさんの興奮がこちらにも伝わってきましたぁ♪
最前列だなんて、興奮も最高潮だったでしょうねー。
でもお料理完食、えらいわっ。(笑)
マッチ様の汗、飛んできましたかー!?
黒柳さんの化粧は厚かったですかー!?(笑)
続き、楽しみにしてま~す♪

by ばず母 (2010-01-15 21:23) 

sorasora

ぐっふふふふ~~な出来事が気になるのですが・・・(笑)
続きお願いします~
たぶんテレビで映ってましたよ~!
by sorasora (2010-01-16 22:51) 

いっちゃん

すご~い!
最前のしかもセンターだったのですね。
私は2008年は最前でしたが、今年は最後列から2番目でした。

でも、去年は後ろにも来てくれたので、近くで見ることができてよかったです。

マッチはやっぱりカッコいいね。

2月の武道館も決まって 今から楽しみですo(^-^)o
2日共参加しますよ~!

お会いできたら嬉しいです。
by いっちゃん (2010-01-20 17:32) 

love-lab

きゃぁ~!!!最前列ってすごいじゃぁないですかぁ~!!
しかもしかも、ぐふふふなことって~???
ききたいっ!ききたいっ!!
ママさん、早く続きアップしてぇ~!!
by love-lab (2010-01-21 21:51) 

o-keiママ

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
遊びに来てくださった方々^^コメントを下さった方々^^
niceを下さった方々^^ありがとうございます^^
すいません~~毎度の事ながらRE:が遅くなりました・・
o-keiママなかなかPCに向き合う時間が取れず・・--;
皆様のところへのご訪問も出来ず・・・--;
ホントにすいません・・・
matchyのディナーショー記事も早く書かないと・・・^^;
今思い出しても^^ニヤニヤな日々で御座います^^/
またo-keiママ New と見かけたときはお付き合いしていただけたら
嬉しく思います^^
                o-keiママ^^
by o-keiママ (2010-01-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。