SSブログ

夏休み日記(1) [マッチ^^近藤真彦^^]

 

      残暑お見舞い申し上げます。

      ご無沙汰でございます・・(いつもこの言葉・・[たらーっ(汗)]

      皆様この猛暑の中 お変わりありませんでしょうか?

      o-keiママ家・・暑さに負けず(?) 元気に過ごしております^^

      早いもので前回記事より2ヶ月経過し[あせあせ(飛び散る汗)] 夏休み日記を何弾かUPします^^

 

     夏休み日記第1弾・・やはり・・これで[グッド(上向き矢印)]

     8/19 神宮花火大会へ初めて行ってきました~~

     何故って・・・それはもう~~~

     058.JPG

     [ぴかぴか(新しい)] 近藤 真彦 [ぴかぴか(新しい)]  [かわいい] テゴマス [かわいい] ステージ後花火と・・

     贅沢なイベントへ[グッド(上向き矢印)] めりーさん  みちさん o-keiママ友 4人で参加です

     国立競技場・・ってホント 大きい[exclamation×2] 

     (嵐とかはここでコンサートするんだもの・・すごいな~~って思ってました^^)

     代々木門をくぐったところで4人のテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

     046.JPG

     このツアー トラックがお出迎え~~写真に撮りたいね~と話しながら来て・・

     念願のトラック前で 記念撮影です~~^^

     047.JPG

     めりーさん・みちさん・くっさん・・・トラック写真と一緒にお送りします~~^^/

         座席・・ステージ近く 通路最前列でとってもいい席にまたしても[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

     今回応援グッツを何か・・と考え  

     めりーさんは[るんるん]うちわ[るんるん]を手作り^^

     みちさんは[るんるん] リボンで薔薇の花のシュシュ[るんるん]を手作り^^

     ・・でo-keiママは手首につけれるように・・

     055.JPG

     ・・と若い テゴマス ファンに負けないように・・[わーい(嬉しい顔)] 準備OK^^

     17:30  テゴマス ステージ   若い声援が~~

     手越くん・ピンクの浴衣  増田くん・紺の☆柄の浴衣  若いっ!!

     はっきりと顔も見える位置です・・マッチも期待^^ 

     o-keiママ・・テゴマスの歌はわからなくて[わーい(嬉しい顔)] でも何となくわかったのが

     「味噌汁のうた?」    どの曲も上手でした~~^^  

     途中・・ステージと通路の柵がはずされて[exclamation&question]と思っていたら象さんの乗り物登場[exclamation×2]

     それも下はスタッフが何人かががりで手押し・・[ダッシュ(走り出すさま)](ご苦労様です・・)

     手越くんが乗って私達の目の前を・・よく見えたけど・・お人形さんみたいだった

     お肌もピチピチ[ぴかぴか(新しい)]  足のすね毛を引っ張れるような位置でした~[わーい(嬉しい顔)]

 

     18:30     待ちに待った    [黒ハート] マッチ [黒ハート] 登場~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

     ♪ Made in Japan ・ ミッドナイトシャッフル・情熱熱せれなーで ♪

     ♪ 真夏の一秒・大将・ブルージーンズメモリー・ハイティーンブギ   ♪

     ♪ ギンギラギンにさりげなく・愚か者・ふられてBANZAI ♪

     ♪ スニーカーぶるーす・目覚めろ野性 ♪ 

     アンコール ♪BABY ROSE・-MOTTO- ♪  (順番は違うかも・・)

 

     テゴマスのファンの子達も盛り上げてくれてマッチも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

     お待ちかねのマッチのMC・・・

     「最近ちょっと頑張ってる近藤真彦です^^」

     「僕はハッキリ言って雨男です・・・2回行った花火大会延期にさせましたから・・

      ほら・・空に怪しい雲が・・(ホントに・・テゴマスの時は晴れてたのに[がく~(落胆した顔)]

      でも大丈夫・・雨は降りません・・花火見るぞ~~~」

     テゴマス2人にステージ終わり顔あわせ・・

     「おい・・大丈夫だろうな~~ステージあたためたか?

      おまえら「味噌汁のうた」歌ったんだからな~~[わーい(嬉しい顔)](オヤジのノリだよ・・^^;)

      若い2人は「程よくあたたまってます」と言ってましたので^^

      もう一暴れさせてもらってもいいですか~~?」とマッチ^^

   

      一暴れも二暴れもどうぞ~~ってくらい私達周辺はマッチファンでした[手(チョキ)]

 

      テゴマスが乗った象さんが気になってたのか「今度貸して~~」ってね^^

      マッチ~~コンサートで期待してますよ~~~^^

      

      アンコールのBABY ROSEの中でカウントダウン・・

      そして12,000発の花火スタートです[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

      テゴマス・マッチ3人で後ろの方で花火みてましたよ^^

      花火もマッチも気になり前見たり後ろ見たり忙しかったです^^

      暗がりだったけど明らかにマッチは[ビール][ビール]飲んでる様子・・・

 

      花火の迫力すごかったです~~(写真はありません・・・難しくて[もうやだ~(悲しい顔)]

      1時間に渡り花火があがり  終わったら3人にライトが^^

      マッチ「これで今年の夏も終わりです・・明日から学校(まだだけどね・・)

        お仕事頑張って下さい~~テゴマスが歌います・・」と若干・・

      [ビール]で気持ちよくなったマッチだったのでした[わーい(嬉しい顔)] 

      花火が始まる前に 約束してたんだよね・・

      「嬉しいニュースが1つ^^花火の後にテゴマスが歌います・・・

       もう1つ嬉しいことに 僕は約束があるので帰ります[がく~(落胆した顔)]」・・ってホントに

       帰って行っちゃったマッチなのでした・・・・     

 

       でも嬉しい言葉がちゃんとあってね~~[かわいい]

       「僕は30周年迎えて僕のファンの人達も30年応援してきてくれてます」

       「テゴマスのファンの子達も30年後の彼達を応援し続けてあげてください」

       ・・・ってね^^  30年ファンをやってきたファンにとって嬉しい一言です^^

 

       マッチがテゴマスの2人に「デビューして何年?」の問いに2人は

       「[exclamation&question][exclamation&question] んっ・・5・6年・・・?」 と何ともアバウトな・・^^

       「ファンの皆さん・・・こんなんでいいんですか~?」と大爆笑でした[わーい(嬉しい顔)]

 

       テゴマスの2人も名残惜しそうにステージを後にするときに・・

       増田くんが「ちゃんと皆さんのこと見えてますよ^^」って

       ファンにとってはたまらない一言でしょうね~~

       今度マッチさんのコンサートに遊びに行かせてもらいたいです^^とも・・

       お待ちしてますよ~~^^

 

       神宮花火大会は日刊スポーツ主催でした・・

       翌朝・・もちろんゲットしましたよ~~

       056.JPG

       ホント楽しかったです~~~^^

       新聞読んで明らかになったことが1つ・・・

       アンコール-MOTTO-からジャニーズjr.がたくさん~~出て来てダンスを^^

       年齢は小さい子もいるような・・この中に将来のスターが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

       マッチも歌いながら親のような目線で見つめてました^^

       マッチJr.と名付けられ本当はもっと最初から出て踊る予定だったらしいです^^

       残念・・・可愛い子達がもっと見れたかもしれない・・・[わーい(嬉しい顔)](おばさんのノリだよ・・)

 

       とっても楽しい~夏の思い出が出来ました・・

       でもマッチじゃないけど・・最近忙しく活躍してくれてるマッチ・・

       022.JPG

       夏は終わりだけど・・冬が来る頃にまた楽しみがいくつか待ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

       

       めりーさん^^ みちさん^^ くっさん^^ありがとうございました~~^^

       また一緒に盛り上がりましょうね~~o-keiママ充電しておきます^^

 

       最後まで読んで下さってありがとうございます^^

       皆さんのところにもゆっくりペースですが伺います^^

       お付き合いありがとうございました^^

 

           ^^  o-keiママ  ^^

 


nice!(30)  コメント(35) 

nice! 30

コメント 35

みち

19日はありがとうございました。
ご一緒できてとっても楽しかったです♪
曲名とか、MCとか、ちゃんと覚えていてさすが!です☆私の
記事は、大ざっぱだわぁ。。。
コンサートと花火、盛りだくさんで楽しかったですね~^^
新聞ちゃんとゲットしたんですね~。
え?マッチjr?そうだったんですか!まだまだマッチにも
活躍して貰わないとね~。
次回も宜しくです!
by みち (2010-08-22 22:50) 

おまめ

マッチ祭り、豪華に花火まで!
暗い世の中に、明るい光を!
O-keiママさん、暑い夏を満喫してますね~!

by おまめ (2010-08-22 23:13) 

めりー

先日は、o-keiママさんのお友達もご一緒に
とっても楽しく盛り上がらせていただきました~(^^)
私、アクセサリーって作ったことないので
o-keiママさんのアイデアにはビックリ☆すごいなーって思いました^^
手作りの応援も初体験でしたがとても楽しかったです♪
いい席だったから テゴくん・マスくんがよく見えたし、
マッチもカッコよくて最高でしたね~~^^
私も次の日、日刊スポーツゲットしましたよ~^^
次回は私、お休みしましが、o-keiママさんの記事、楽しみにしてますね^^
武道館でまたお会いしましょうね♪(^^)/
写真↑ 楽しみにしてますね~^^
by めりー (2010-08-23 10:37) 

お茶屋

最高のお時間だったご様子★
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-08-23 11:11) 

ami

お久しぶりです!! ご訪問下さりありがとうございました。
最近横浜方面出没のamiです。

マッチのトラックすごいですね 黒光りして格好いいーーっ☆
そして 今夜も マッチで 壊れかけのo-keiママさん、
大好きな事で盛り上がるのも大事!
まだまだ残暑厳しき折、お互いに気をつけて過ごしましょうね。
by ami (2010-08-23 17:42) 

Michy

またまたそんないい席をゲットしていましたか?
やっぱりなるべく近くで見たいですもんね。
熱くて、暑くて、楽しい花火大会だったようです。
一口に30年と言っても、本当に長い時間。
それだけ活動を続けるマッチさんも、応援し続けるファンも
立派です。
若い人も先輩を見習ってずっと頑張って欲しいですね。
by Michy (2010-08-24 01:32) 

Cocoa母ちゃん

ママさ~ん、お久しぶりぶり~^^
ママさん&ファミリー皆んげんきでよかったぁ^^
今年の暑さは本当にすごいからどうぞ引き続きお体を大切にね~

で、なぬなぬ~!!
ママさんまた素敵な時間を過ごしてきたのですね^^
マッチさんのバス、かっちょえぇぇ!!
オールブラック、さすがマッチさんですね!
30年応援してきたファンへの言葉もとっても素敵!!
ママさん、これでまた暑さに負けずしばらく(笑)頑張れるね^^***
by Cocoa母ちゃん (2010-08-24 14:05) 

おっくー

雨が降らなくてよかったですね~
マッチったら 花火見ながら飲んじゃってたの~?
歌った後だし 気分よかっただろうね~
by おっくー (2010-08-25 07:24) 

ラブとらの母

ママさん、お久しぶり~~(^^)/~~~
パパさんやん子ちゃんやん吉君も、元気にしてますか~^^

あ、その花火大会のマッチ、朝のTVでやっていて、
「ママさん、TV見てるかなあ」って思ってたの、、、
その場にいたとは!さっすが!おそれいりました~(●^o^●)
この様子じゃ、夏バテしているヒマもないくらい、
マッチで盛り上がっていそうで、安心しました~♪
ps テゴマスって何?誰?・・・PCで調べてしまったかあやんです^^;
by ラブとらの母 (2010-08-25 15:36) 

o-keiママ

☆みちさん^^ありがとうございます^^
 先日は楽しい一時をありがとうございました^^
 あんないい席で花火^^matchyを見れて^^テゴマスも^^
 よかったです^^/
あのトラックも会えたし~~^^
 みちさん手作りのリボンにも大感激☆次回も忘れずに持参します^^
 matchy Jr. はmatchy自身が要らない・・って言ったらしいよ・・
 練習してたのに・・・^^;・・でアンコールからだけになったらしいよ・・
 お父さん目線で見てたね^^
 また次回も盛り上がりましょうね~~^^/
niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 16:03) 

o-keiママ

☆おまめさん^^ありがとうございます^^
 テゴマスの若いファンの中で不安もありましたが^^;
 負けずに発散してきましたよ~~
 マッチも46歳になった・・と強調しておりました^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 16:05) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん^^niceありがとうございます^^/
by o-keiママ (2010-08-26 16:06) 

o-keiママ

☆めりーさん^^ありがとうございます^^
 先日は楽しい一時をご一緒出来てとても楽しかったです^^
 めりーさんの手作りうちわに感動でした^^/
次回も必ず持参しますね^^また一緒に盛り上がりましょうね^^
 とても楽しい夏の思い出になりました^^
 今度はみんなでDVD鑑賞会でもやりたいですね~~^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 21:59) 

o-keiママ

☆お茶屋さん^^ありがとうございます^^
  最高のストレス発散です^^
  あの始まる前のドキドキ感何度味わっても格別です^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 22:00) 

o-keiママ

☆しずくさん^^初訪問^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 22:01) 

o-keiママ

☆amiさん^^ありがとうございます^^
  最高の夏の思い出になりました^^
  大好きなコンサート何度行ってもあのドキドキ感たまりません・・
  大好きな事で盛り上がりストレス発散です^^
  マッチトラック^^かっこいいでしょ~~^^
  街中で見かけたら騒いじゃいそうなo-keiママです(壊)
  横浜方面に来られる時はお声掛けてくださいね~~^^
  niceありがとうございます^^
  
by o-keiママ (2010-08-26 22:05) 

o-keiママ

☆ちびそらさん☆
☆ちゃんもさん☆niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 22:07) 

o-keiママ

☆Michyさん^^ありがとうございます^^
  あのドデカイ国立であの席だったのはホント運がよかったんでしょうね。
  マッチが下りて来てくれるかも・・って4人で期待してましたが・・
  残念でした・・
  でもいい夏の思い出が出来ました~~^^
  テゴマスファンの若い子のファッションを見るのも楽しかったですよ^^
  後輩くん達もジャニーズの長男マッチに続いて頑張って欲しいですね^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 22:11) 

o-keiママ

☆母ちゃんさん☆
☆komaさん☆niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 22:13) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^ありがとうございます^^
  ご無沙汰でした・・^^;
  夏休みで何かバタバタな日々でした^^;
  ホントこの暑さはいつまで・・・--;
  またしてもo-keiママ・・コンサートに行きストレス発散してきました^^
  今回はテゴマスも一緒だったので半分不完全燃焼ですが・・^^
  でも若い子も可愛かった~~
  マッチトラック^^黒でかっこいいでしょ~~^^
  走ってるところを動画で撮りたいわ~~
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 22:17) 

o-keiママ

☆おっくーさん^^ありがとうございます^^
  雨男だってかなりの自信だったよ~
  でもテゴマスの時は青空も^^それがMATCHYが出てきたら
  真っ黒の雲が真上に^^;降らなかったのが奇跡かもね^^
  美味しいビール飲むぞ~~って叫んでたし^^
  花火見ながらやたら口に飲み物を運んでたし間違いなくビールだよ^^
  少しろれつまわってなかったような^^;
  でも最後がBABY ROSE最高だった~
  あのトラックも見れたし^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 22:27) 

o-keiママ

☆ラブとらの母さん^^ありがとうございます^^
  はぁ~い^^/ o-kei ママ家みんな元気です^^
  はぁ~い^^ 盛り上がって来ましたよ^^
  あのコンサートの雰囲気何度味わっても最高です^^
  はぁ~い^^;o-keiママもテゴマス最初は??でした^^;
  でもね~2人ともピチピチで可愛かった^^
  もちろんマッチも最高でした^^
  o-keiママのいい夏休みの思い出になりました^^
by o-keiママ (2010-08-26 22:33) 

o-keiママ

☆スカビオサさん☆
☆くらいふさん☆niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-08-26 22:34) 

sorasora

物凄く楽しさが伝わってきますよ~
熱い日になりましたね!
マッチ&花火とはお得な感じがする!
by sorasora (2010-08-27 00:57) 

まお

マッチさんと一緒に花火!
素敵です~(*^▽^)/★*☆♪
今年花火見てない…
特効は何回も見てるけど…(笑)
by まお (2010-08-29 12:26) 

youzi

お邪魔するのが、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうそう、神宮の花火にマッチさんが出ていたそうですね。
この日、夜に代々木の方へ行く予定でしたが、
具合が悪くなって、断念したんですよね。
後になって、無理してでも行ってくればよかったと
思いました。
by youzi (2010-08-29 14:41) 

o-keiママ

☆くらいふさん☆
☆のりりんさん☆
niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-09-01 17:03) 

o-keiママ

☆sorasoraさん^^ありがとうございます^^
 楽しさが伝わりましたか??
 よかったです~~^~^
 後ろのステージでマッチが見ててそっちが気になって忙しかったです^^
 来年あたりは・・AKB(?!)もあったりして^^
 夏のいい思い出になりました^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-09-01 17:06) 

o-keiママ

☆saikaさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-09-01 17:07) 

o-keiママ

☆まおさん^^ありがとうございます^^
  花火大会楽しかったです・・
  あの大きい国立の会場でいい席をゲット出来^^奇跡ですね^^
  行くまではテゴマス?なんて思いながら^^
  でも若くて可愛かったです(爆)
  まおさんもSMAPで嬉しい忙しさですね^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-09-01 17:10) 

o-keiママ

☆youziさん^^ありがとうございます^^
 o-keiママブログはいつでも大歓迎ですよ~~^^/
あら~代々木に来る予定があったんですね・・・
 残念でした・・・体調大丈夫でしょうか・・?
 連日の猛暑・・・体調お気をつけ下さいね^^
 夏の思い出・・それもマッチと花火^^楽しかったです^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-09-01 17:13) 

love-lab

マッチに会えて12000発の花火まで!
夏満喫ですね~!!夏バテなんて吹っ飛びそうだわっ^^
そしてまたしても、「すね毛の届きそうな」いい席ゲットだなんて、
すごい強運の持ち主だわっ!
テゴマスの2人も、歌が上手ですよね♪
私は増田くんのあの満面の笑みも大好きです、ウフッ^^
by love-lab (2010-09-03 16:28) 

ねぇね

nice&コメントありがとうございます。
私もマッチ好きでした。過去形でごめんなさいm(_ _)m
でも、テレビに出られた時は、やっぱり見てしまいます。
by ねぇね (2010-09-03 18:21) 

o-keiママ

☆love-labさん^^ありがとうございます^^
 そうでしょ~まさかマッチが花火大会にゲストで出てくれるなんて^^
 マッチと花火^^贅沢な日でした~~
 通路の前で^^手越くんホント間近でした・・綺麗な顔だったよ^^
 マッチも来ると期待してたんだけど・・・
 マッチが通ったら・・間違いなく触ってただろうな^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-09-03 20:47) 

o-keiママ

☆ねぇねさん^^初訪問ありがとうございます^^
 マッチ好きでしたか^^
 もう一度復活いかかでしょうか~~^^
 マッチのファンへの辛口トーク^^楽しいですよ~~^^
 o-keiママは一生ファンやめれそうにありません・・^^
 niceありがとうございます^^
 
by o-keiママ (2010-09-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
感謝の日^^夏休み日記(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。